お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


マリオカート8・近況

う~む・・
前記事から1ヶ月経過してしまったので
トップが広告になってしまった。。。

と言う事で、近況でも・・(画像も何も無いですが・・)

マリオカート8ですが。。
本当に土日数時間しかプレイできておりません!!

子供も購入当初は頻繁にマリオカート8で遊んでいましたが、
キャラ&マシンもほぼ出揃ったみたいで、
最近は落ち着いています・・と言うか、
またスマフォのパズドラやマインクラフトに戻ってます。

従ってWiiUの空き時間も多くなってるんですが・・・

WiiUをリビングのTVに接続しているので、
TV占有されてしまうと、結局は使用出来ません。。
子供も夜遅くまでTVを見る様になってしまいましたし。。。

自室に持って来ることは出来るのですが、
ネックとなるのがACアダプター!!
D端子ケーブルやセンサーバーはWiiの頃に自室用を購入し、
それらはそのまま使えるのですが、
ACアダプターは別になるので・・それを持ち出すのが面倒で、
コンセントがTVラックの奥になるのでね。。

腰を据えてゆっくり出来る状況にならないと、なかなか・・

で、ここに来て、団地役員の当番が回って来て、
この7月の土日は引き継ぎやら何やらでドタバタ状態ですね。
重役を引き受けてしまったので、既に業務量が多い!!

さらにIn率低下です!!

で、そうこうしている間に、
皆さんのマリオカート8のレートもマリオカートWii並みに
なられている様で・・
私なんて、やっと1400超えたばかりですからね。。

経験時間が違うので、皆さんの標準レート部屋に合流すると
まず勝てません・・レートも伸びませんね。
かと言って、孤独野良しても同レートばかりで、
こちらも短時間ではなかなかレートも伸びないですし。

レートは気にしないとは言っても、
皆さんのレートに追いつく為には、気の遠くなる様な時間を
要するのは判りきっていますからね。

やはりレートシステムはWiiのままであってほしかった。


ACアダプターを新たに購入すれば、
まだIn率は多少は上がると思いますが・・
レートシステムに悩まされているので、本気になれるか??

それでも超低レートで走っている事もあるかと思いますので、
その時はお手柔らかに?いや・・やっぱり情け無用で厳しく
お相手お願いします・・

夏季休暇には長く走れるかなぁ??

では~
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰(?)しております

マリオカートWiiの頃からそうでしたが、なかなかご一緒出来ず、さびしいです。
いろいろご事情がおありのようで、家庭持ちは色々制約があってツライですね……私が言っても説得力がありませんがw
とりあえず、まずはWiiU用のACアダプタをもう一個買っちゃいましょー!

レートシステムの件は、おっしゃるとおりですね。その人の実力を示す指標にはならず、全くアテにならないので、本当に単なる飾りです。本来の目的(=実力が近い人同士をマッチアップさせる)を果たせていないのが、非常に残念です。
レートが低い状態で合流されることを躊躇されているようですが、そこはお気になさらずですよ。先に書いたとおり、完全に飾りなので、気にするだけ無駄です。いくらでもご提供するので、ドンドン私から吸っちゃってくださいw

ただ、経験時間がモノを言うというのも間違いありませんで、MKWでは私なんかでは全く太刀打ちできなかったようなフレ・フレフレの方でも、時間的制約で、あまり頻繁に走れない方なんかは、かなり苦労されている様子が見てとれます。何レースも、ずっと下位を走られているところを見ると、楽しんでらっしゃるかなーとか、イヤになってやめちゃわないかなーって、心配になります。おそらく時間が解決することで、そのうち私なんか、簡単に抜かれちゃうだろうと思うのですが……。

というわけで、下位連発になろーが、一緒に走ることを楽しんでいただけるのであれば、こちらも本気でお相手させていただきますので、お時間合いましたら、また、よろしくお願いします。

こんばんはm(__)m

先週は部屋入れ違いになってしまったみたいで残念です
今回のレートについては形骸化してるかなあ・・・とは思います
特にやり込んでいる人にとってはカンスト前提ですし
炎上わかりにくいのは嬉しい事だったりしますが(・∀・)

自分のレートも高レート勢から吸い取った物ですので
合流時には養分にしちゃってください
それではまたよろしくお願いしますです。

PS:勝手にTwitterフォローしちゃいました、まだ生まれたばかりの雛さんですが(´・ω:;.:...






先週じゃなくて先々週でしたね・・・
暑さで頭がやられてるみたいです(ヽ´ω`)

暑いですね〜

レートうんぬんの話はおいといて、8ってMKWより疲れますね〜
一発逆転がきびしいので、走力メインのアイテム補助。そこに周りの人のアイテムが絡むので、MKWより頭使ってる気がします。

8は中毒性が少ないのでほどほどに遊んでる状態です。
時間が合いましたら一緒に遊びましょう!
では〜

にょきたんさん、こんにちは~。
役員しかも重役ですか。この暑い時期にちょっと大変そうw
これはストレス解消が緊急課題ですね。
ということで、知ってると思うけどACアダプター↓

任天堂 Wii U 本体専用 ACアダプター-537607
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AY7HZY8

空いた時間にサッとやってサクッと抜けられるのがマリカーの
良いところ。 Wii U を遊ばせとくのはもったいないですよ~。
あと、ぺめふむさんの作ってくれた激茶ルーム(3414-2304-3483)に
集まってハンデ戦もいいかもです。慣れてる人のみ【速度1.75以下縛り】とか。
例)パタテンテン、そらまめ、クッパシップ + 最軽量(ベビィ系)で可能です。
では、マリカー8で暑さを乗り切りましょう~。

エキサイティンッ! ワクワクしますっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
