お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


マリオカートWii

早いもので・・
マリオカートWiiのWi-Fi終了から10日も過ぎてしまいました。
最後の動画も、早めにブログ記事にしたかったのですが、
仕事の納期に追われ、20日以降は深夜残業&休日出勤・・と超多忙で、
結局マリオカート8発売後になってしまいましたね。。残念・・。

Wi-Fi終了の瞬間

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

今後はマリオカート8の動画が主体になると思いますので、
とりあえず、マリオカートWiiはこの動画で区切りを付けておこうと。

つづく・・

この5月後半の激務の中、20日は早めに帰宅が出来て、
皆さんと最後の瞬間を共有する事が出来、本当に幸運だったと思います。

まあ、早く帰宅出来そうな雰囲気はあったのですけどね・・
仕事の忙しさは変わらなかったのですが、
ちょうど20日が給与・勤怠の締め日・・
現在の勤務部署には月間残業時間の上限が設定されており、
締めの20日も同様に残業をしてしまうと上限を超えてしまう為、
上限を超えない間に帰宅して下さい・・との事で!

状況次第では特例も有るので、それも覚悟だったのですが、
20日の時点では、まだ納期までに日があるので・・との事で!!

※で、翌日から残業時間はリセットされ激務に!!


Wi-Fiコネクションの最後、劇的に回線プッツンと思ってましたが、
23時を超えても、一向に回線が切れる雰囲気は無く、
翌日も仕事を抱えている身としては、逆に焦ってしまいましたね!

ただ、それでも15分~20分ほど経過した所で海鮮丼!!
これで終わったか・・と思ったのですが、
チャットでは皆さん、まだ走っている雰囲気が・・。

どうも自分だけ回線が落ちたっぽく、
まだチャンスがあるかも・・との思いで再度接続を試みるも、
ネット自身に繋がらない(無線LANルーターに繋がらない)状態で!
結局、無線LANルーターが異常状態になっており、
自宅Wi-Fi機器のネットが全て断!こんな状況は始めてでしたが、
いったい何が起こったのやら・・。

無線LANルーターを再起動してようやくWiiと繋がったものの、
マリオカートWiiのWi-Fiに繋ぐと・・
「このソフトのWi-Fiコネクションサービスは終了しました。」
との表示が出て、完全終了・・・

それでも、まだ走っているフレさんは居たのですが、
どうも、回線断や意図的にWi-Fiから抜けると再接続出来ない
状況になっていた様ですね・・

皆さんも平日で遅くまで走れないとの事で、泣く泣く終了されたり、
さらに、最後にはチートが現れて、仕方なく終了したり・・
で・・本当の終わりは何時だったんでしょう??

最後はサバイバルっぽくなって、
チャットもお祭りの様な雰囲気になって、
楽しく終われました・・

皆さん、最後までありがとうございました。。


マリオカート8は既に入手済みで、子供は既に全コース出たとか・・
私は最初に記載した通りの状況で、今の時点で全く触ってもいません。
今日は休日なんですが・・疲れで、気力も無いと言うか・・

てな事で、本調子で皆さんとご一緒になるのはいつになる事か?
まあ、軽くご挨拶程度でネット接続するかも知れませんが・・・
その時は、宜しくです。

動画は本格的にHD画質でキャプが出来そうで・・
Wiiは強引にHDサイズにしていただけでしたからね!
綺麗な画質そのままにアップ出来そうで、
楽しみにしていて下さい!!



マリオカートWiiで対戦頂いた皆さん、ありがとうございました!
そして、マリオカート8で再会出来た時は、
宜しく、お手柔らかにです!!

ではでは~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
