お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


マリカー8準備?

増税前に買える物は買っておこう・・・

20140405-01.jpg

と言う事で、WiiU PRO コントローラーです。

記事タイトル通り、マリオカート8での使用を目的とした物ですが・・
マリオカート8の詳しい情報はまだ公開されていませんので、
使えるかどうかは保障出来ません!!

まあマリオカートWiiではGCコンやヌンチャクまで使えてましたから、
使えない・・と言う事は、まず有りえないとは思ってますけど。。。

つづく・・・

とりあえず、
今は子供に「スーパーマリオ 3Dワールド」にて試用してもらってます。

さて・・増税前・・

最初に見に行ったイオンでは増税前のセール&お客様感謝デーにて、
お安く買える物と思っていましたが、元値が5000円を超えておる!!
これは予想外!!

と言うのも、GCコンと同程度の値段と思っていたんですが、
これ、Wiiリモコンと同機能を持った充電式ワイヤレスだったんですね!
そりゃGCコンとは比較にならんですねぇ~
定価が税抜きで4800円とは・・勉強不足だった。。

と言うか、
事前に調べたAmazonの最安ショップでは、新品で2140円(税・送料込み)
だったので・・GCコンと同程度と勘違いしても仕方ないですよね。。

と言う事でイオンでの購入は早々スルーして、
帰宅後にAmazonの最安ショップに注文・・ちゃんと新品が到着しました。

しかし・・何だろう、この価格差は??

そして増税後・・

私が注文したAmazonの最安ショップは、既に売り切れたみたいですが、
別のショップでは何と新品で1980円(税・送料込み)

何これ?増税後の方が安くなってるって??

(訳がわかんないよ /人◕ ‿‿ ◕人\ )

急ぐ必要は無かった・・・。

--------------------------------

さて、Wi-Fiコネクション終了・・との事で、
フレンドさんのルーム開催も活発になって来ている様ですが・・

悲しいかな、ここ最近仕事がずっとピーク状態で土日はほぼ放心状態。
おまけに、季節の変わり目で体もだるいし(胃もたれ状態で。。)

こんな状態でルーム参加表明しても、ドタキャンで迷惑かけるかも知れず、
今のところ、様子見と言った状況です。
※お誘いも受けていましたが、返事も出来ずスミマセン。。

開催日までに定員に達したなら仕方ないですね・・
皆さん、私なんかよりもっと普段からマリカーWiiを楽しまれてますから、
そう言う方々を優先してほしいですしね。。

Wi-Fiコネクションの終了日が仕事の納期前日と言うのも、
最後を見届ける事が出来なさそうで・・寂しいなぁ。

野良では適当に走ってると思いますので(頻度は少ないでしょうけど)
お会いしたら、レアだと思ってやって下さい。
※恐らく復帰組みよりレアかも知れないですね!!

あ~こんなペースのままマリカーWii生活は終わってしまうのかなぁ??


では~( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
