お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



激茶!!

2014/03/16更新
で・・作りました⇒
http://mkwii8friend.progoo.com/bbs/

----------------------------------------------------------------------
告知です。

20140311.jpg

Wi-Fiコネクション終了と言う事で、
交流チャット「激茶」で出会ったフレさん同士で、
思い出を語りましょう・・
との思いで、以前あったチャット専用掲示板を復活させます。
※近日中に!!

思い出を語る以外にも、感謝の気持ちを伝えるのも良し・・。
ネタ投稿も良し??

「激茶」らしく、楽しくマリカWiiを見送りたいなと・・。


そして!!

マリオカート8が発売されれば、
新たなフレコ交換の場にもしたいと思ってます。

フレボも今の状況では「マリカ8」用は期待薄ですしね。
2chはすぐスレ立つと思いますが、
一気に複数出来て、初対面の方も多く、相性見極めも難しそう。
※もうスレ立てはせんぞ!!たぶん。。

と言う事で、
マリオカートWiiからのフレ繋がりで、
安心してフレコ交換が出来る場になれば・・と思っています。


企画倒れだっていいんだい!!
とりあえず場は用意するぞ!!

では~!!

COMMENT

いつもありがとうございます!

今まで沈黙を保ってたのは

wiiU購入のために家族と高度な政治的取引w

やってたからで、今のところ購入のめどたってませんorz
まあ、

wiiすら私のじゃなく家族のですがw

掲示版は7の時に非常にお世話になりました。
2ちゃんの方はしばらくは荒れると思うので、にょきさんの掲示版はいい事だと思います。

8をやるかどうか未定ですが、参戦時は是非利用させて下さい。もっとも、

私のフレコに需要があるかどうかは知らんがw

またお時間が合いましたら遊びましょう!では〜

P.S.なぜに今頃エヴァw

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ!

最近、他のフレ・フレフレさんの掲示板やブログを見ても、
やはりWiiU本体購入が大きな障害になって、
諦め、早々は無理、様子見と言う方が多いですね。
本当に、この空気の読めない任天堂の対応には呆れますね!

私は子供のおかげでWiiU本体は入手していますので、
※でも、初期設定の手伝いぐらいでしか触ってないのですね!
マリカー8も恐らく購入しますが、
まあ、Wiiでも出来る時間があまり無いですからね!
あっと言う間に他の方と差が開いて、とても相手は無理で、
早々に辞めてしまうかも知れませんが・・。
マリカー7がその状態でしたからね。
しばらく放置してると、フレの皆さんとVRの桁が違って、
合流するのをためらって、結局辞めてしまいましたから。

まずは、このレートシステム次第ですね。。

掲示板案は、チャット利用者さんでマリカー8移行される方が
最初のフレコ交換場所に悩まない様にと・・
今までのチャット利用者さんが気が付いてくれて成立する事
なので、実際どうなるか判りませんが。。

エヴァネタは古すぎですが・・そこを意図していたり!!
※記事も急いで書いた物なので、手抜きなんですけどね!

では・・また宜しくです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
