お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



今年も1年ありがとうございました

2013年・・今年も1年ありがとうございました。
20131231-1.jpg
2014年も引き続き宜しくお願い致します。

さて・・

2014年春はいよいよ「マリオカート8」が発売されますが、
WiiUは手に入ったものの、全くノープラン!
フレの皆さんの動向に左右されそうですね~

マリオカートWiiの場合と同様に、
全てのキャラやマシン・コースを揃えるには、
それなりに走りこみも必要になるのでは無いかと思いますが、
それだけの時間が取れるかが一番の問題ですね~。

どうなるかな~・・。

では、良いお年を!!

COMMENT

新年明けましておめでとうございます

こちらで公開でコメントをさせていただくのは、初めましてですね。
旧年中は大変お世話になりました。フレンドになっていただいてからは、まだ1ヶ月足らずですが、それ以前からずっとこちらのブログにはお世話になっていたので、自分の中では、それなりに長い付き合いのつもりでいますw
今年も、いろいろお世話になる事があろうかと思いますが、よろしくお願いいたします。
新年が、Nyoki★San♪にとって良い年でありますように!

>>Hetter-Pさん

Hetter-Pさん、こんにちわ♪

遅くなりましたが・・・
こちらこそ、新年明けましておめでとうございます。
また初コメントありがとうございます。

新年明けてからはドタバタと慌しいので、
こちらは年内にご挨拶記事の投稿を済ませてしまいました・・。

そろそろHetter-Pさんとの対戦動画もアップしたいですけどね。
正月三ヶ日の間に対戦も出来れば、
その動画と共に、新年ご挨拶記事にもしたかったのですが、
初詣や実家挨拶とか・・まあ時間の足りない事!
あっと言う間に正月休みも2日を切ってしまいました。

今年の春にはマリオカート8も発売されますので、
マリオカートWiiも今年限りかも知れませんね。

まあ、それまでの間でも、まったり走るつもりではいますので、
またご一緒の際は、宜しくお願いします。

Hetter-Pさんにとっても良い年でありますように!

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
