お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


フレンドパーク杯2013

今更になりましたが・・
10月26日に開催された「とっしー」さん主催「フレンドパーク杯2013」
その予選B組の動画をYouTubeにアップしました。

予選B組・・1戦目

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

予選A組・予選B組・・それぞれ2戦行い、
ポイント上位の方11名(とっしーさんは主催なので無条件)が
本戦に参加でき、そこでチャンピオンを決定させると言う物ですね。
縛りなしのガチ戦です!

毎年?恒例の略して「フレパー」・・さて私の結果は・・。

続く。。

予選B組・・2戦目

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

私は予選B組に参加したんですが、
自分でも判っていたんですが・・安定の最下位でしたね。。

まあ、決して手を抜いている訳でも無く、
私自身は本気で真面目に走っている訳なんですが・・。
※骨クッパ+バウザーの組み合わせで判ると思いますが・・・。
結局、珍プレー動画になってしまうのは何故なんだ??

ホンと、皆さん強すぎます!!
いや・・訂正、私のマリカーの腕が完全に低下しております!!

最近、長い時間走る時と言うのは、
殆どがフレさんのルームで、野良で走る機会もさらに低下。
今回の「フレパー」も久々のマリカーで事前練習無しにぶっつけ本番!

前回、長時間走ったのは「び.び♪」さん主催のルームでしたが、
そちらは縛り有りのルームでしたので、
本命ハングオンバイクで走るのも、いつ以来だったのか?

運ゲーとは言いますが、
やはり「やり込み具合」が走行や、
特に攻撃・攻撃回避の差として出ますよね・・。

私も一時期は9000台のレートをキープ出来ていた頃もありましたが、
今は8000台前後を保つので精一杯。
さらに、8000台を切る事も頻繁になってます。

フレさんと比べると、やはり走りこみ具合が確実に少ないですから、
野良でフレ部屋になれば、一気にレートが下がってしまうのが最近の傾向。

フレさん自身は既に、走行・攻撃・攻撃回避共に安定され、
高レートキープ状態ですし、
フレフレ繋がりの方々も同等の方々が増えて来ていますから余計ですね。

何でもそうですが、
続けないと感が鈍る・・と言う事かと思いますね。(年齢的にも!)


最近の平日の帰宅時間の多くは午後9時前後・・
帰宅後はTVニュースを見ながら少々休憩して夕食を・・
またネット閲覧しながら休憩して、風呂に入ってまた休憩・・
その時点で、既に11時を超えている場合が殆どで、
翌日にそなえて、横になって深夜番組や撮りためたアニメを見る程度で
ゆったりと過ごして、1時には就寝。(それでも寝不足)

平日やり残した事は土日に対応し・・
その土日も買い物に出かけたり、家の事をしたりと。。

それが普通の生活リズムになってしまっている今、
マリカー初期の様に、平日遅くまでマリカーも、土日の長時間マリカーも
かなり厳しくなって来てますね。

10月に所属部署が変わった事と、
その新たな部署での仕事が、たまたま佳境の域に入っている為、
現在はより無理せず、マリカーも控えめにしています。

さらにIn率は低下してますが・・
例えレートが下がっても、楽しんで走っている事には変りません。
野良で見かけたら、天然記念物と思って見守って下さい。


で、話はそれましたが、
「フレパー」の総合優勝は、同じB組で走った「チャンピオン」さん、
名前通り、自信に満ち溢れている感じですね~。

ちなみに、競馬のダービーを真似て、
総合順位からの「フレパーダービー」の投票も行ったのですが、
そちらでは何と4位と言う!!
「チャンピオン」さんを1位、「だんご」さんを2位、
主催者「とっしー」さんを3位で予想したのですが、
総合順位では「だんご」さん3位、「とっしー」さん9位と言う具合で、
単勝・複勝・・と言う事だった様ですね。

それら「フレパー2013」予選・総合結果等の
詳細記事は「とっしー」さんブログをご覧下さい。
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/blog-entry-319.html


主催頂いた「とっしー」さん、
予選B組でご一緒頂いた「チャンピオン」さん「ひゅーずん」さん
「INABA」さん「スーパーシュウヘイ」さん「あざらし」さん「tomtom」さん
「ともぴー」さん「ibuki」さん「ミツ」さん「ふみか♪*」さん
対戦ありがとうございました。


「び.び♪」さんの誕生祭の動画も早くアップしたいのですが・・
色々縛りが特殊で、コメントでも入れないと状況判り辛いので、
※特にWiiリモコン逆持ちなど・・
また、時間がゆったり取れた時にでも編集アップしたいと思います。

では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
