お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


需要あるのか無いのかワカランけど・野良動画

恒例のフレさんとの世界野良の模様です(6月29日)
需要あるかどうか、とか考えても、結局自己満足でアップしているだけですが、
ただ、何か斬新な動画でも撮れればな~とは思ったり。。
昔みたいなテロ付き動画は、編集に異常に時間がかかるしなぁ~。

※タイトルの付け方だけでも見る人の数が大幅に変わるんですよね!
普段と変わらない野良ながら「裏切りのキラー」と名付けてアップしたら、
結構再生回数が上がっていたりと・・。


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

こうなったら実況でもしてみようか・・・嘘です!(絶対しません!)

つづく・・

実況と言えば・・過去1動画のみ最後に生声入れた動画をアップしています!
ニコニコだったかな~?自分でもいつの動画か忘れてしまいました。。。
興味ある方は探して下さい。(期待する程の物では無いよ!)

初期の頃は、実況もチャレンジしてみようと、
比較的良い値段のハンドセットも購入したりもしたんですけどね!

有名実況者さんが言っておられましたが、
学校でも職場でも、普段から仲間うちで会話も多くないと、
言葉のボキャブラリが少なくなって、実況もとっさに言葉が出て来ないとか。

確かにそうなんですよね・・
数年前までの部署では、結構同僚・部下とかとボケ・ツッコミ会話も豊富で、
ポイポイ会話は出て来た物ですが、
今の部署では歳の離れた部下ばかりで・・まあボケ・ツッコミまでには
発展しないのですね・・。(遠慮されたりで・・悲しい・・)
年齢と共に、ボキャブラリも少なくなって・・物忘れも激しく(オイオイ!!

それとボケ・ツッコミで成り立つ会話って、
1人での会話は難しかったり。。

そこでテロップ動画を考えた訳ですが・・手間がかかって。。
基本、動画を再生させながら、何らかのポイントでテロップを入れて・・
で再度見直して、テロップの長さが妥当とか、意味判るかとか。。
エンコード開始までに2~3度は再生繰り返し確かめてましたからね。。

実況者さんは凄いと思います。(敬礼(`・ω・´)ゞ


話し変って、フレボでの活動を復活させたものの、
やはり年齢層が大幅に下がってしまったせいか、
今まで経験した事の無いような訪問者さんが増えてしまいましたね!
まあ、ムキになっている訳では無いのですが、
特に激茶の方は、荒らし対策で常に様子を見に行っているので、
初対面で入室→なにも発言無しに退室、と言うのは、はやり気持ちが良い物
では無いので、少々アピールさせてもらってます。
フレ・フレフレさんとして好意的なメッセージも頂くとありがたいですが、
興味だけで入室されても・・ですね。
・・武さんチャットでの武さんへの突然のFC交換伺いも、どうなんだ?
  武さん、久々のマリカープレイでスレあげた途端だったからね~。


今回ご一緒したフレさん・・
「jagd」さん「Taka」さん「osarun」さん「そらまめ」さん「sunflower」さん。
対戦ありがとうございました。
※今回「osarun」さんへの攻撃が激しかった様な・・スミマセン。。

追伸:6月30日のお礼追加・・
「ともこ」さん「リラクマ」さん「パパ」さん、対戦ありがとうございました。


では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
