お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


動画が溜まってしまった!

実は、前回のマリカー8ネタと一緒に動画も貼り付けるつもりでしたが、
マリカー8ネタだけ書き終えて、力尽きてしまった・・・

で・・改めて(既に2週間遅れになりますが・・)動画紹介!!

6月8日~6月16日にかけての各週末の状況です。

その壱:6月8日前半

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

ブログ記事となると、早々アップは難しいですね・・。
動画エンコに時間もかかれば、アップにも時間かかるし・・。
で記事ネタを考え始めると・・。

フレボにはURL貼り付けましたが、
アップ確認しないまま、レス書き込んでお休みzzz状態でしたので。

つづく・・

その弐:6月8日後半1

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その参:6月8日後半2

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その四:6月15日

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その伍:6月16日

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!


6月8日後半では、久しぶりに「れんとん」さんと再会出来て・・
どれだけぶりなんだろう??(1年??)
他の大人フレさん同様DQ10に行ってしまわれた様で・・・。

DQって、初代の頃から始められている方からすれば、
やはり神ゲーなんでしょうか??(で大人フレさん、In激減?)

私は、そもそも根気が無いので、延々とスキルアップさせて行く
この手のゲームは無理ゲーなんですよね。(そんな認識・・)

PCゲームでいわゆるRPGは何度かやった事はありますが、
戦って経験積んでお金貯めてアイテム買って・・の繰り返しが
我慢出来ない人なんですよね~。

たまたまその頃出合ったRPGが出来の悪い物だったのか?
初期は戦っても負けてばかりですぐゲームオーバーの繰り返し・・。
勝っても若干レベルがアップする程度で、
次の相手にまた負けて振り出しに戻る、でなかなか進まないんですね。

独身で時間を持て余していた頃でこんな感じでしたので、
今では絶対無理ですね・・。

と言う偏見もあって、以降やってないので判っていないだけで、
認識、間違っていたらスミマセン


で・・
マリカーは、動画の通り、最近「骨バウザー」が多いです。

そもそも重量級なので、操作感はJBやセプターに似た感じで
ハンドル重ためなので、マッハよりは違和感少ないですね!

最近、フレ・フレフレ部屋になると、高レート重量級部屋になる
傾向が高く、軽量・中量級では弾き飛ばされてしまうので、
その対策ですね。。

でも・・結局順位とかは変わらないんですよね。
動画見直しても、根本的にマシンを上手く操作出来ていません・・
と言うか、不可解な操作も多いし。。

判ってるんですが、3周目あたりからの攻撃・防御が下手なんですね。
運では無くて戦略がダメダメ・・
残り1周で挽回を・・・と思うと余計に焦ってしまって、
アイテム即使用で逆に攻撃受けたり、デタラメ操作になったりで。

虹やムーンリッジの場合、3周目も気合が入っているので、
比較的上位ゴールも多いのですが(それが得意コースの理由でも!)
苦手コースは、諦め感が先に出てしまって・・。

意識していても、それが癖みたいになっているとなかなか。。
In率も高ければ、克服も出来るんでしょうけどね。


補足:マリカー8情報!

昨日購入したゲーム誌によると、
マリカー8の通信機能で、レースのリプレイデータを30秒の
ハイライト動画として共有出来るとか。。

WiiUの『Miiverse(ミーバース)』の機能を使い、
『Mario Kart TV』に投稿・共有出来るみたいです。
紹介写真では、Miiがその動画を見ながらコメする場面が。。

フル動画に拘らなければ、特にキャプ環境が無くても、誰でも動画
アップは一応可能・・と言う事ですね。


では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
