お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



6月1日・・夜の世界野良。

今回は時間が無いので、画像のみになります。

夜10時頃からはメイン垢「OTOSAN」に合流・・・
その後、1時頃からはサブ垢「sunflower」さんに合流です・・

20130601-1.jpg

OTOSAN」さんとは1時間あまりご一緒させて頂きましたが、
その間、合流頂いた(知ってる)方は「ミツ」さんのみ。。

こんなフレさんの過疎状態も珍しい!

つづく・・

結構な時間走ったんですが、「OTOSAN」が安定して上位が多いの中、
私は下位も頻繁で安定しておらず・・
とりあえず、プラスレート分のみご紹介!!
※最初より最後のレートの方が低いと言う点からも、酷さがお判りかと!

20130601-2.jpg
20130601-3.jpg
20130601-4.jpg
20130601-5.jpg
20130601-6.jpg
20130601-7.jpg
20130601-8.jpg

途中からは「ミツ」さんも合流されて、
そろそろ知った方の合流も増えるか~? と思っていましたが、
引き続き「OTOSAN」「ミツ」さんとの3人状態が延々続き、
結局、私は回線断で終了・・

OTOSAN」「ミツ」さん・・長時間ありがとうございました!!

で、後で知ったのですが、
皆さん「」さんルームに参加されていたんですね!
まだルーム継続中だった様ですが、チャットの様子を拝見した限りでは、
定員一杯だった様なので断念・・そのまま休憩に入りました。


休憩後(実際にはTV観てたんですが・・)は、
sunflower」さんに合流、そこでは久々に「◆Taka◆」さんとも再開。

数戦でしたので、こちらは全レースをご紹介!!

20130601-9.jpg
20130601-10.jpg
20130601-11.jpg

最後、チートの出現で残念ながら解散!(名前はモザイクかけてます)
それでも「sunflower」さんはカンスト維持と、凄いですな~。
まあ、5桁レートのチートが最下位だった為でもありますが、
1位チートのフォローのつもりだったんでしょうか?
それでも迷惑なのは変わらないですよね!

ちなみに。「sunflower」さんに合流と言う事でJB選択してたんですが、
ルームの雰囲気、「sunflower」さんの気合から、
少々無謀な選択だったかな??

sunflower」さん「◆Taka◆」さんも、ありがとうございました!!


さて・・
」さんのルームはマリカー再生の為の定期化とか・・
で・・
私も、そのあたりが気になっており、フレボスレを新生再開させました。
※タイミングは偶然です、まあフレボ参加からちょうど3年目
でもあったし!

走るのも月2回程度・・それも週末だけと言う具合ですので、
書き込みも、前スレ後期とあまり変わらないかと思いますが、
チャットやブログだけでは、あまりご挨拶出来ないフレさんも多く、
半年間の休止中、そのあたりが気になっていたんですね!!
で、新規スレで心機一転、シンプルに再開させてみました。

今のフレボの利用者層を気にしての休止でもありましたが、
そのあたり、あまり気にせず、例えKYと思われても、
まったり続けてみたいと思っています。

ブログトップのフレボへのリンク先も新スレに変更しました!


では~(@`▽´@)/


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
