お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



4年目に突入していました・・

1年目も5月末と勘違いしていた様ですが・・

調べると、
今月21日でフレさん初募集から3年経過していました!!
2年目の昨年は、記念日前に記事にしていたのに。。

で、昨年の画像の流用ですが・・記念すべき初募集カキコ!
20130528-1.gif

毎年の様に言っていたかもですが、
さて・・来年もマリカー続けているだろうか?
※それよりWiiのマリカーのWi-Fiが危うい。。

続く・・

今見直しても、そのまま使える内容になってますね。
名前こそ「にょきさん♪」に改めてますが、
それ以外はほぼ変わらんのでは??

レートもいまだに7500-8300を行ったりきたりですからね~。
まあ、9000に届く事も多くなりましたけど。。(ただ、最近はアカン!)
頻繁にはin出来ないと言う所も。。(でも今より走っていたぞ!!)


で、この3年間・・
ブログ等で使用していた画像を見直すと色々と懐かしい画像が・・
ボツ画像も含めて、ほんの少しネタにしてみました。。

初代「にょきたん♪」Mii・・
このMiiのおかげで、実は「おっさん!」と言い辛くなった所も!
※アニヲタなのでロリ?キャラにしたくなるのは自然ですよね・・ね!

20130528-2.jpg

で、お気に入りの「焦げにょきたん♪」バージョン!
20130528-3.jpg

20130528-4.jpg
製造中の画像もありました!

20130528-5.jpg
焦げ具合を確かめたりしています。(これは濃すぎる!)

ちなみに「焦げにょきたん♪」のモデルは某「け○おん!!」の
「こげ○ゃん」ですね・・。

こんな事も有りました。。
20130528-6.jpg
故障でディスクが読み取れなくなり、
分解してレンズを掃除しても直らず、任天堂に修理に出したら、
「分解の形跡が見れらました」と、おねえさんからの怖い電話が・・
ほぼ中古Wiiと変わらない修理費用を取られました・・
まあ、大切なデータはそのまま残してもらえたので、仕方ないですな。

分解と言えば・・
20130528-7.jpg
この残骸の中身が
20130528-8.jpg
これに

下液晶とタッチパネルとシェル(本体ケース)が破損したので、
ネットで中国互換品?で再生させたDSです。

2代目「にょきたん♪」Mii・・
20130528-9.jpg
まあ、気分次第で髪とリボンと服の色は頻繁に変わりますが・・
お気付きでした??

このMiiにはブログ用に複数パターンが有って・・

20130528-11.jpg
クリスマスバージョン

20130528-10.jpg
お正月バージョン

20130528-12.jpg
手書き風(現プロフィール画像とは色違いバージョン)

で・・ネタと言えば
批判覚悟で、あえてニコニコにアップした3DS版マリオカートWii
20130528-13.jpg
予想通りのコメを頂きました。
再度、ネタばらしすると、単にWiiのマリカープレイ動画を
3DSで再生出来る動画形式に変換して再生させただけなんですが・・

自分がYouTubeでアップした動画の中でも、群を抜いて再生数多いです。

ホンと小ネタばかりでしたが、3年間のネタのごく一部でした!

フレの方とのプレイ画像も沢山ありますが・・
それを紹介すると、もの凄い量になってしまうので・・スミマセン!
※そちらが主ですからね。。

まあ、ブログもスローペースながら続けては行きますので、
4年目のこれからも宜しくお願いしま~す。

(@`▽´@)/


COMMENT

遅レス申し訳ございません。

4年目突入ですか〜おめでとうございます!
私も、もうすぐ3年目凸になります。
今だからばらしちゃいますが、2年前初めてフレを募集しようといろいろな所を見て最終的にフレコで募集する事にしたのですが、決定打は現激茶の存在および雰囲気でした。
にょきさんがいなければ、今のjagdはいないって事です。

その後、ブログを拝見させてもらって、"半田ゴテは一般家庭にある普通の工具w"のノリに激しくリスペクトしたりいろいろ楽しませて頂きました♪

今のところwiiuのマリカーの出来次第ですが、MKWを続けいこうと思ってますので今後もよろしくお願いいたします。
ん?7?そんなのもあったな~w

では〜

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪

お祝いありがとうございます!!
jagdさんも3年目、おめでとうございま~す!!

しかし、マリカー自身は始めて6年目なんですよね・・恐ろしい!!

私も今なお続いているのは、
やはりフレコ茶から続くチャットのおかげだと思ってます。

マリカー自身のゲームとしての出来も非常に良いんですけどね、
それ以上にフレンドさんとの交流が楽しいですよね!
これが無ければ、既に飽きていたかとも。。

実は、私はフレコのフレさんと対戦した当初、
フレコのチャットの存在は知らなかったんですね。
フレさんのルームに誘われて、その方のチャットに訪問したのが、
チャット交流初体験であった訳ですが、
ルームでご一緒になった「みりみり」さんに誘われて・・・
いやいや・・正確には、私は既にその方のチャットは抜けていたのですが、
「みりみり」さんが、その方を誘っていた書き込みを見て、
勝手に入っていったのが始まりでしたね。

そのチャット(初代)は管理者不明で、
たびたび、迷惑利用者が訪れては、何も出来ない状況にあり、
そこで(度々名前出してますが)フレコスレを立てられた「ジョニー」さん
と言うフレさんが、何とかせにゃならん!てな事で、
その方自身がメインチャットを、私がサブチャットを作った訳ですね!

そのメインチャットも「ジョニー」さんのフェードアウトと共に、
初代チャットと同様な状況になってしまい・・
で、サブがメインに・・そして今は独立した激茶になった訳で。。

まあ激茶への移行の時には色々有りましたが、
知った方が訪問する限りは続けていきますので、
管理人自身の入室は少なくとも、これからも宜しくです。。

ちなみに・・
たま~に、初めて訪問される方も居ますけど。。
誰繋がりか?それだけは書き込み残してほしいと思う事はありますね。
偽名はホストから判るんですが(実はそれも一瞬「誰」とは思う事も)
初代・2代目と、迷惑利用者によって放棄した経緯があるので、
やはりチャット管理上慌てますね。。
ホスト規制も結構設定しているんですよね。。

まあ、入室は少なくとも監視はしているので安心して利用下さい!

では~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
