お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


5月18日の世界野良

動画紹介の前に・・
HeLさん、今まで対戦ありがとうございました!!
今日限りで、受験に向けてのマリカー無期限休止だそうで・・
ただ、気分転換もしたくなれば、例え数戦でもお相手に来て下さいね!

注意:今回動画にHeLさんは登場していません。

5月18日の世界野良の模様です。

その壱

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

前回記事の最後の動画にて・・
ジェットボールで強豪さん相手に勝てたので、
今回も調子に乗って、ジェットボールで世界遠征に出かけましたが・・

散々でした。

つづく・・

その弐

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その参

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その参までが、サブ垢でのジェットボール戦の様子です。
前回の好調が嘘の様な、レートの大暴落!!

日本の株価が大暴落したのも、この動画アップ後でしたので、
デスブログ(動画)の仲間入り?

見よ、このマイナスの連続を!!
20130518-199.jpg

正直、後半は辛くなってしまいましたね・・
このまま6000代に突入かとも思ってしまいました。

64クッパでは、後車に接触・飛ばされて溶岩の海にドボン!
ジュゲムに救出直後にまた接触ドボン・・と!
もう笑うしか無かったですね。


その四

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その伍

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

その四からは、1時間半ほど休憩を挟んで、
メイン垢でのインターセプター戦の様子です。

前半、曲がらないジェットボールで苦戦しておきながら、
中量級に乗り換えても、また曲がらないセプター選択とか・・
渋くないですか??

で、ジェットボール戦が嘘の様な好調具合で(私には・・

見よ、このプラスの連続を!!
20130518-299.jpg
酷いマイナスもあったので、レート的には伸びませんでしたが。

今回のハイライトはこの連続2戦!
20130518-210-2.jpg
20130518-211-2.jpg

カンストさんをひたすら追っかけての虹の2位は力が入りましたね!
コントローラを持つ手が痛くなる程、力が入りました。
で・・その後のルイサで1位と・・
運コースとは言われていますが、1位は1位だよ!2位じゃないよ!

セプターは競った時の横並びのスピード勝負が何とも爽快ですね!


今回ご一緒頂いた「sunflower」さん「そらまめ」さん「ゴリオ」さん
「ぺめ」さん「osarun」さん「ibuki」さん「だんご」さん「taki.」さん
「リラクマ」さん「あざらし」さん「ちぃさいおじさん」「jagd」さん
「とっしー」さん「なおレガ」さん「みるらぶ」さん「おぷてぃ」さん
「ユネ」さん「PTA」さん「ミツ」さん・・
その他皆さん、対戦ありがとうございました。

では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんばんは(^^)

この日の前半戦はジェットボールでしたね!
先週の金曜夜だったかな? ジェットボール部屋に育った日があって、
にょきさん来ないかな~と思いながら走ってました・・・残念っ(>_<)

昨夜も少しでしたけどお疲れさまでした♪
きっつい雰囲気の部屋でしたねぇ・・・
にょきさんが虹選んでたので喜んで退散しましたw

またよろしくお願いします(^o^)ノシ

>>sunflowerさん

sunflowerさん、こんばんわ~♪
この動画記事もコメント無く過去記事になるかと思ってましたよ~!
コメントありがとうございましたぁ。。

最近は土曜の夜ぐらいしか長く走れていないのですが、
それでも、まだsunflowerさんとはご一緒出来ている方では無いでしょうか?

茶の方は、タイミングもあるのか、
sunflowerさん平日の方が良く来られているみたいで・・・

ジェットボール部屋ですかぁ・・
以前も半数がジェットボールになった事がありましたねぇ・・
確か、sunflowerさんもご一緒だったかと。
金曜日は仕事で帰宅も12時前と、食事だけですぐ寝てしまってました。
最近の金曜は、ほぼこんな感じ。。。

疲れて帰宅した時に限って、茶も盛り上がっている事が多くって、
寂しいけど、もう走りたいと言う気力もないと言う。。

最近は何故かファンバウ部屋に育ってしまう事が多い感じがしますね。
フレ繋がりの方々が、その様な傾向になってしまってるんだろうか?
で、ジェットボールは、余計に飛ばされまくりです。。

で、日曜は骨バウを使用していた訳ですが、
サブ垢のレート、7000台まで下がっていたとは思わず、お恥ずかしい!
ただ、相変らず下位で、同部屋の方への影響は少なかったみたいで・・
(つд⊂)エーン
ちなみに・・前後が誰なのかも意識せず必死で走ってるので、
酷い攻撃とか受けていたならばスミマセン。。

では・・またご一緒の時はヨロシクです。
(@`▽´@)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
