お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


GW、もう終わりかぁ~!!

5月1日と3日の世界野良の模様です。

5月1日:その壱

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

特に外出の予定も無く過ごしたGW・・
そのおかげ?で、朝早く起きる必要も無く・・
従って平日夜も、あまり時間を気にする必要も無かったので、
比較的連続してInする事が出来ました!!

でも、これって・・充実したGWなのかぁ??

つづく・・

5月1日:その弐

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

5月1日:その参

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!


5月1日の夜・・
先日の「Miiマッハ」で勘は十分取り戻せたので、
久々に「ジェットボール(JB)」を使ってみました。。

フォルム以外、対戦上のメリットは殆ど無いマシンですけど、
これで皆さんに絡みながら走りきるのが、楽しいんですね!

「ファンバウ」や「デジマ」の様な勝てる定番マシンと違って、
負けて納得、勝てれば定番マシン以上に嬉しい所が魅力ですかね?

接触するだけで飛ばされ、虹やワリオ鉱山は後追いばかりですが、
その追い上げで順位を上げて行くのも、また楽しい!

まあ、3周目の後半で落下は落胆しますが・・。


5月3日:その壱

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

5月3日:その弐

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!


5月3日の夜も、引き続き「ジェットボール(JB)」で・・

何と言っても、動画「その2」の1戦目にあたる「ムーンリッジ」で
あの「パパ」さん(44歳)に勝てたのが嬉しかったですね!
それも「JB」で!!

「フフフ・・この若造が!!」と、洒落ででも言いたかったなぁ!

まあ、40代半ば(私は既に微妙ですが・・)にもなれば、
年齢差なんて、あまり関係無いとは思いますが。
若い方々から見れば「年寄り」の一言で済まされそうですしね!

ただ、私もこの年齢でマリカーを楽しんでる1つの理由には、
「パパ」さんを始めとした「おっさん」プレーヤーのおかげでも有り、
特に、若い方相手に今でも情熱的に走られている「パパ」さんは、
尊敬する方の1人ですね。
※色々な意味で、若い方と真剣に立ち向かわれて・・・。


あと、この「JB」は「ムーンリッジ」と相性が良いのか?
今回はPOW&サンダーの連続に、トップ2が巻き込まれた感じで
運もかなり有ったと思いますが・・普段も比較的上位ゴールが多く!!

ただ、今回はダッシュボードも上手く乗れ、対向車ともタイミング的に
衝突も無く、赤甲羅も意図的にライン外して上手くかわせたりで・・
自分にしては、上出来だった感じはしましたね。


今回ご一緒頂いた「Jagd」さん「taki.」さん「ibukiさん「ぺめ」さん
「nezu」さん「ユネ」さん「tomtom」さん「ぴあの」さん
「Theモリオ」さん「HeL♪」さん「osarun」さん「パパ」さん・・
その他皆さん、対戦ありがとうございました。


GW9連休も今日でおしまい・・
世間的には明日も振り替え休日ですが、ウチは通常出勤日。

子供は平日学校、嫁は祝日関係無く月・水・金はパートと言う具合で、
ほんと土日しか家族揃う事が無く、
神戸に新たに出来たショッピングセンターと、
お互いの実家に、長女の中学進学の報告・お礼参りに出かけた程度で、
GW終了です。

結局「だらだら」と時間だけが過ぎた9日間でしたね~。


さて、今月21日はフレ募集開始から3年目!
以前なら記念ルームとか開いていたんでしょうけど・・
決まった日にマリカーを行うのも難しい昨今。
昨年の記事↓
http://nyokitan.blog130.fc2.com/blog-entry-195.html

ここで紹介させて頂いたフレさんの中で、
今も交流出来ている方は「みりみり」さんぐらいかなぁ?
他の方も、たまにご一緒したり、動画アップの確認も出来ていますが、
この1年で状況大きく変わってしまいましたね。。
まあ3年も続く事の方が珍しいのでしょうけど・・


では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさんこんばんは~
お邪魔致します。
先日は連続対戦とチャットとありがとうございました^^

濃い部屋でとても楽しかったですね~。
時間を全く見ていなくて、気が付けば日付が変わり
GW自体はのんびりしていましたが、マリカは違ってましたw

そして、ブログリンクの方ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します~。

GW中はありがとうございました。
最近ごぶさたな方々と走れ、とても楽しかったです♪
このゲームも発売からかなりの時がたってますので、それぞれにそれぞれの変化があり”以前みたいには・・・”という台詞をよく見かけますが、また共に遊べてそれが楽しかったらそれはそれでいいかなと思います。

鳩サブレw
一応関係者なので、そのmii名・タグ・カキコでみなさんを???にしたサブレの件を勝手に説明しますw

http://lalamkw.blog.fc2.com/blog-entry-40.html#comment-top
すべてはこのメルヘンなブログから始まりました。
それに対する私達の適当なレスwそれで終わったはずだった・・・・
まさかあの適当なパスがこうなろうとはw
翌日の夜のマリカー
http://yune021.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
第一次鳩サブレ事変勃発w中部地方人がやってくれましたw

数ヶ月がすぎ、サブレのことを忘れかけてた時
http://yune021.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
勢いに任せ第二次鳩サブレ事変勃発w

要は
悪ノリと勢いに任せた内輪ネタですm(__)m
ただ、フレの中で第二のサブレ勢力に動きが見られなにかのきっかけで第三次事変が起こるかもしれませんw

まぁしばらくはMKWを楽しめる環境だってことにしといてくださいw
またお時間が合いましたら楽しみましょう♪では~

P.S.直リン許可は取っておりません。問題ありましたら削除をお願いいたしますm(__)m

>>taki.さん

>>taki.さん

taki.さん、こんにちわ!
非常に遅いレスですみません。(って気付いてもらってるか?)
いつもこんな感じです!

taki.さんのブログはHeLさんブログ経由で何度か訪問させて頂いており、
良く茶にも来て賑やかにしてもらってましたし、
In率の関係で、なかなかご一緒出来る機会も無いですが、
是非リンクを・・と思っていました。

共通フレさんも多いので、In出来れば良くご一緒も出来てますし、
またこれからも色々とお相手お願いします。

では~

>>jagdさん

jagdさん、こんにちわ!

以前は・・と昔話の様に話す事も有りますが・・
ただ、自分がフレさん募集始めた頃には、既にマリカーブームも
陰りを始めた頃でして(既に2年経過していましたからね!)

発売当初から活躍していれば、もっと違った感覚だったかと。。
緩やかな流れの中で、少しずつ変わりつつあると言う感じですかね?
大きく変わったのは自分自身の状況であって・・。

とにかく今でも、今活躍出来ているフレさんと楽しめている状況は、
非常に感謝すべき状況ですね!

で・・
鳩サブレは、やはりあの「Lala♪」さんのブログ記事でしたか。
あまりに突発ネタだったので、
それ以前に「ユネ」さんと、元ネタになる様な事があったのかと。。

しかし・・
「Lala♪」さんも「ユネ」さんも、突発意表ネタ投下が面白い!
お二人が絡めば、それでブームになってしまいますね!!

ではでは~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
