お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


3月24日の世界野良

3月24日夜の世界野良の模様です。


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

るっつ」さん「みりみり」さんとご一緒するのも久しぶりです!!

つづく・・

1週間遅れのアップになりましたが・・


3月24日、○○回目の誕生日!(ヒント・・Mii名)
もう祝ってもらうのも恥ずかしいですね・・
あと十数年で赤いちゃんちゃんこ着て祝ってもらうのかと想像すると
恐ろしい!!(嫌だな~!)

家庭でも、コンビニのスイーツでも買って・・と言う具合で質素に!
まあ、2日前に小学校を卒業した長女のお祝いをした所なので、
そちらがメインの週末でもありましたけどね。


さて・・最近は日曜日の夜に走る事もめずらしい私ですが、
この日は、たまたま時間があったので、マリカーを起動!!
すると「みりみり」さんが光っておられたので、迷わず合流!
みりみり」さん、チャットには良く来られている様子でしたので、
単に、私のIn率低下でご一緒する機会が無かっただけなんですが、
久しぶりにご一緒(チャットでも)出来て、良かったです。

さらに・・その私の誕生日を察知して頂いたのか、
本当に久しぶりに「るっつ」さんにも合流頂いて、ご一緒に!!
チャットにも来られる事もなくなってしまい、
マリカーもどうされているのか気にしてはいたのですが、
※先日、合流前ライブでは確認していましたが、結局すれ違いで・・

何ヶ月ぶりだったんでしょうか? ご一緒できて、嬉しかったです!
るっつ」さんお得意の「」対決も出来て、満足でしたね!!

で・・「Jagd」さんも合流頂いて、後半は少人数フレ部屋状態に!
Jagd」さんは都合で小休止とか・・小休止前にご一緒できて、
これも良かった!


翌日の仕事もありましたので、途中で抜けさせて頂きましたが、
とことんお付き合いしたかったですね!

良い誕生日となりました。。
皆さん、ありがとうございました!!


マリオカートWiiも、あと10日で発売から5年!
ピークが過ぎた頃からフレンドさん募集し、多々活動始めた訳ですが、
In率激減すれど、まだまだ飽きないですね!
起動すれば、まだまだフレさん沢山走ってますし・・
これからも細々と活動は続けますよ!


では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

対戦ありがとうございました。
知ってる方とのルーム戦みたいな部屋いろいろ飛び交って楽しかったです。

茶の中での話ですが、あの方虹が得意なんですか。
なんかそんなのかっこいいな〜って思ってしまったw
私の上位が多いコースか・・・ヘイホーとシャーべか・・・・
百歩ゆずっても私の実力じゃないなwカメックのおかげww
まぁいいかw

予想より早くネットがつながりそうですので参戦時はまたよろしくお願いします。では〜

あとで知った誕生日…、Mii名の謎数字の意味も解けましたw
遅ればせながらおめでとー。
動画内でも色々プレゼント?を受け取ってたようで
にょきたんさんのニコニコ笑顔が浮かんできました^^

赤いちゃんちゃんこ着る頃には状況が変わってると思いますけど、
たくさん撮った昔のマリカ動画を見返した後、どう思うのかな?

「懐かしい、またマリカやりたいのう…。どれ、久しぶりに電源をば」
電源「ポチッ」 → TV画面「地球グルグル状態」
ここまで想像しました!

あとjagdさんがお話されてる方は、以前虹の国内ランキングに
入っておられましたね。たしか唯一ハンドル+カートで。

>>Jagdさん

Jagdさん、こんばんわ~♪

同部屋のるっつさんは、私のフレ募集開始直後にフレコ交換された方の1人で、
るっつさんルーム戦にてみりみりさんと知り合い、初代フレコチャットに頻繁に
訪れるきっかけとなった方ですね。

2年近くは今のチャット(現劇茶)になっても頻繁に訪問頂いていたのですが、
私と同様に、マリカーが出来る環境が変わってしまった所もあるでしょうし、
まあ、普通に考えてもあの頃のモチベーションを今も維持とは考えられませんから、
気分転換でマリカー起動されて、たまたまご一緒して頂いた物かと。
チャットも、当時と訪問者が変わってしまって遠慮されているのかもですね。

虹はみりみりさんのコメントの通り、
ハンドルカートでTA国内トップ10に入っていた程です。
本人ブログを勝手に引用(るっつさんなら許してくれる・・と思う!)
http://niconicoruttu.blog134.fc2.com/blog-entry-75.html

このランクインを目指して、
しばらくTAに集中し、1週間以上Wi-Fi野良やチャットに来られなかったりで、
状況を知っている当時のフレさんは、みんな見守ってましたからね。

それ程の腕前なので、
るっつさん自身主催のルーム戦で、虹縛りマシン自由の1人対11人、
即ち、るっつさんVS他の参加者とのガチ虹対決もやったり・・
で・・誰も優勝阻止出来なかったりと。

初カンストも虹であったりと(しかも私が放った棘を受けつつ1位になって!)
虹と言えばるっつさん・・今も虹を走ると、その頃を思い出しますね!

こう言う凄いフレさんに普通に出会えたからこそ、
マリカーがより好きになってしまいましたね。

では~♪

>>みりみりさん

みりみりさん、こんばんわ~♪

YouTubeにもコメント頂いたのに、時間無く返信出来ずスミマセン。

赤いちゃんちゃんこまでは、まだ10年以上ありますからね!
「地球グルグル状態」は、ほぼその通りでしょうね。
みりみりさんやJagdさんが光っていたら、驚き心臓マヒで・・・

って、今の60代って昔と比べてまだまだ若いって感じですからね。
まだ50代も経験していない私が言うのも変ですが、
高度成長期が始まった頃に生まれて、
今のTVやゲームの発展・ブームと同期して歳をとって、
それで60代って、さらに今の60代の方々とは違った雰囲気かな?

まあボケ防止にもゲームは続けようっと!!

で、るっつさんは懐かしかったですね。
チャットには遠慮されてか、来られなくなってしまいましたが、
初期のフレさんも、Wi-Fi繋げるとMiiが変わっていたりと、
たま~に走っている雰囲気ではありますね。

当時のフレコで今もチャットに来られているのは、
みりみりさんとなおレガさんぐらいかな~??

これからも宜しくですm(__)m

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
