お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



3月9日の世界野良

3月9日夜の世界野良の模様です。
サブ垢にて、1時間近くフレさんとご一緒させて頂きましたが、
ほぼ下位(最下位)ばかりの1時間動画では退屈してしまいそうなので、
とりあえず7分半のダイジェストで!!


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

ダイジェストと言っても、結局は自身の駄目なシーンばかりですけどね・・。

つづく・・

画像の方は全レース結果を!!
20130310-01.jpg
20130310-02.jpg
20130310-03.jpg
20130310-04.jpg
20130310-05.jpg
20130310-06.jpg
20130310-07.jpg
20130310-08.jpg
20130310-09.jpg
20130310-10.jpg
20130310-11.jpg
20130310-12.jpg
20130310-13.jpg

サブ垢は、8000台も安定しないですね~。

カンストさん始め、9000台多数の中ではやはり厳しかったですね!
マップを見ても、そんなに離されている訳では無いのですが、
やはり上位には届かない・・。

やはり今回動画の様な、凡ミスが多い・・と言う事なんでしょうね!
一度停止すると、結構な方に抜かれてますからね!!


今回共演者さん(サブ垢):
・HeL♪さん
・sunflowerさん
・Lala♪さん
・ユーコさん
・ibukiさん
・チャンピオンさん
・みるらぶさん
・カメ☆さん
・lush*さん
・♪スノーエンジェル♪さん
・BRAVIAさん

※お名前は、私の把握されている方だけで申しわけないです。
フレフレさんは当人かどうか定かではありませんが・・
(それ以前に、私の事なんて知らない方も居るかもですし。。)
お相手ありがとうございました・・・。


合流垢なんですが、
チャットに誰か居れば、どうしてもその方の垢に合流かけています。
基本、メイン垢・サブ垢平均して合流はしていますが、
時間の関係で、一方に偏ってしまう事もあるかと思いますので、ご了承を!


では~(@`▽´@)/


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
