お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



マリオカートWiiU

れいな」さんもミニ掲示板に書いて頂いてますが、
先月21日に発売された「ファミ通 DS+Wii」の最新4月号に、
新着タイトル(赤字)として「マリオカート最新作」が掲載されました!!

20130302-01.jpg

20130302-02.jpg

発売日は「未定」となっていますので、年末とか、さらに先になるのか
そのあたりはまだ判りませんが、
6月にアメリカで開催されるE3(コンピューターゲーム関連の見本市)
で何らか明らかになるのでしょうか??

つづく・・

れいな」さんは早々に任天堂に要望送られた様ですが・・

私の個人的要望としては・・

・バイクは残してほしい。(7版ではカートのみだった)
・水中は良いとしても、空中は不用。(これも7版と比較)
・棘は先頭だけを狙え。(7版ではキラー同様に先行者を撥ねる)
・パーツ変更はOK!(マシンの色も変えれれば!)
・合流時、ライブ状態で延々待たされる7版よりWii版の方が良い。
 →さらに現状の入室人数が判れば・・
・フレ登録やルームシステムはWii版を継承。
・レートはWii版を継承・・7版は1000~99999?と差が
 開きすぎて、やり込み具合だけですぐフレさんと大差が付いて、
 合流しにくい。
・チャットか・・事前にユーザー設定出来るメッセージを幾つか
 用意、表示出来る様にしてほしい。
・登録フレ数を多くしてほしい、部屋人数は現状が妥当?
・雲は要らない、ラッキー7アイテムも要らない!
・コースを追加出来れば(フレ戦はどうするか??ですが。。)

考えるとまだまだ出て来そうですが・・
まあ、7版のシステムを継承するのでは無く、
基本はWii版のシステムを継承、改善してほしい所ですね。

当然WiiUなので、バク修正も可能でしょうし、
改造(チート)対策も万全のハズなので・・

後は妨害者対策として、レートを減らさず途中棄権が出来れば
良いですね。(リセット以外の簡単な方法で)

ちなみに・・
GCコンが使えなくなるのね。。
変換ケーブルとか発売されないかな~??


では~!!


COMMENT

ばんわ

にょきさんのいろいろな
要望
全部同感です

任天堂さん頼みます~~

自分はマリオカート8??
が発売されるまで「U」は必要ないのですが・・

やはり アップデートできるはずなので

新 コース追加とか・・
新 キャラ追加とか
ただ・・課金だけはしないで欲しいです

部屋人数はゴチャゴチャしなさそうで
16人くらいだったら・・

あとは・・ どうしてもポケモンが出て欲しいな~~
 
まあ・・ゲーム自体が変わってしまう可能性もありますがww

やはり 合流待ち人数がわかるのはとても助かります

そして完全に順番せいだといいですね

レートはマックスは9999でいいと思いますがスタートは1000くらいでもいいですww
下限は0で・・

とりあえず7方式よりWII式です

でわでわ

>>ユネ2さん

ユネ2さん、こんにちわ~♪(ユネ「2」って何?)

先ずはWiiUを購入出来るかどうかですね!
子供も気に入るタイトルも出れば、購入の方向に動くでしょうけど、
値段がね~・・マリカーだけの為に簡単に買えないですからね~。

キャラはアーケード版同様に、マリオシリーズ以外からも多少は出てほしいですね。
ポケモンキャラやカービーなんか子供も喜びそうで!!

あと、課金は同感ですね。
課金制になるといつでも気軽に・・とは行かなくなりますね。

7版は何かパーティゲーム化された感もあるのですが、
やはり、神技的要素も多く残して、大人も楽しめる部分は残して
おいてほしいですね。

では~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
