お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2月23日の世界野良

2月23日夜の世界野良の模様です。
In率激減と言いつつ、2月は毎土曜日走れた感じになりましたね。
最低でも、このペースは保ちたいのですが・・・。

で・・久しぶりの方々が走っておられたので、ストーカー写真を!

20130224-10.jpg

れいな」さんは、ブログでDQ10夢中になられていたのは知っており、
そのDQ10をしばらく休止する記事を先日書かれていたので、
久しぶりにマリカーに来れられたのだと思いますが・・
るっつ」さんは、そのあたり全く不明だったので、
本当に久しぶりと言う感じで・・

でも、残念ながら合流時には「るっつ」さん終わられていたんですよね。
サブ垢で合流していたので、私のInも確認されていなかったでしょうし。

今回も全レースの動画と結果画像を!
つづく・・

その1:まずは前半の7レース

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

20130224-11.jpg
20130224-12.jpg
20130224-13.jpg
20130224-14.jpg
20130224-15.jpg
20130224-16.jpg
20130224-17.jpg

最後の64クッパ城の3周目は、今回最も悲惨なレースでしたね。
トップの時点で棘は覚悟してましたが、それ以後の出来事は。。。
まさか最下位になるとは思ってませんでした。


その2:後半の7レース

※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

20130224-21.jpg
20130224-22.jpg
20130224-23.jpg
20130224-24.jpg
20130224-25.jpg
20130224-26.jpg
20130224-27.jpg

非常に激しい部屋とは感じてましたが、
それは結局は接近戦で、皆に絡み合えたから・・と言う事だと思っており、
その意味では、楽しい部屋にも感じましたね。

1位こそなれませんでしたが・・まあまあの順位も数回有りましたしね。

接近戦になれば、後はいかにアイテムを上手く使えるか、凡ミスが少ないか、
と言う事なんでしょうね~。
自分は焦りと、アイテム保持我慢が出来ないので、
その辺が接近戦でも中盤以下が定位置・・の理由かな?

今回動画共演者さん(サブ垢):
・HeL♪さん
・ゴリオさん
・ひろひろさん
・おさるんさん
・ぺめさん
・ユネさん
・sunflowerさん
・れいなさん
・sinさん
※お名前は、私の把握されている方だけですが・・
・みるらぶさん・lushさんも良く御一緒している様な・・
・Lala♪さん合流されていなかったっけ?
お相手ありがとうございました・・・。

チャットも大勢居られて楽しかったですね!!
ユネ」さんも再度の合流ありがとうございました・・!!
sunflower」さんは今回も徹夜だったんですか?(チャットの時間が・・)


あと、先週日曜になりますが、
寝る間際に「トムトム」が光っており、久しぶりに御一緒できたので、
その動画・画像も!


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

トムトム」さんとは1レース限りでしたが、とりあえず3レースを!

20130224-01.jpg
20130224-02.jpg
20130224-03.jpg

メイン垢は何とか9000台復帰です。
まあ、サンダー回避に恵まれての事ですが・・

動画共演者さん(メイン垢):
・トムトムさん
・tos♪さん
お相手ありがとうございました・・・。


では~(@`▽´@)/


COMMENT

にょきさん、こんばんは~
昨夜は少しでしたが、対戦にチャット、ありがとうございました。

64クパキャの悲惨な展開。。動画で見させていただきましたw
棘喰らった後って、何かこういう展開が起こりやすい気が。
棘喰らうと、どうしても走りが乱れがちになりますからね。。

それにしても巨大化状態で走っている方の真ん前に、
マグマに落下したにょきさんを復帰させたあのジュゲム、
相当意地悪だな〜

また対戦やチャット、よろしくお願い致します。
ではでは〜♪

P.S:みるらぶさんはミルパパさん、Lushさんはsunflowerさん・Lalaさんのフレの方だったかと思います。

>>HeL♪さん

HeL♪さん、こんばんわ~。

今回もチャットの賑わいを見て合流かけていたのですが、
たぶん20分ぐらいは待たされたのでは無いかと思います。
従って、御一緒出来たのも僅か数レースで。。

何か時間帯が微妙なんですよね~。
早く始めたら、誰も走っていなくて・・結局TVとか見て時間消化させて・・
で、そろそろと思ったら待ち行列!!

今回も別部屋で孤独野良しようかと思ってました。

64クッパの悲惨さは自分の失敗も有るんですが、
ジュゲムで吊るされている時点で巨大キノコのマーチが聞こえて、
こりゃ間違いなく踏まれるだろうな・・と覚悟してました。
キラーとかも良くあるケースで!!

意図しない面白い動画になったのが幸いですが。。

では、またヨロシクです~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
