お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2月16日の世界野良

2月16日夜の世界野良の模様です。
1時間足らずでしたが、メイン・サブ垢の2部屋にお邪魔しました。
※3週連続In出来たのは久々です!

前半はメイン垢から「リラクマ」さんに合流です。


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

合流待ちのライブ映像を見ると、皆さんカートに乗られていたので、
マッハバイクを選択していた自分はKYかと一瞬合流迷ったのですが・・。
滅多に走れないですからね・・遠慮せず合流させて頂きました。

早々1位連続とか、凄いと見れるかもですが、
結構キワドイ状況でしたね!


つづく・・

その前半メイン垢での全結果を・・
20130217-01.jpg
20130217-02.jpg
20130217-03.jpg
20130217-04.jpg
20130217-05.jpg
好調と錯覚??

で、おまけ・・

だんご」さんが、私の合流前のレースで不思議な現象に合ったとか・・
スノーボードクロス」の最終ハーフパイプで何故かコースアウト判定、
スタート地点に戻される(それも1周遅れ)と言う珍現象!

たまたま合流前ライブ映像もキャプしていたので、動画を見直してみると、
そこにはこんな場面が・・
20130217-DD.jpg
スタート地点で吊るされている「だんご」さん・・

色々な方を切り替えて見ていたので、この場面以外は映ってなかったのですが、
ずっと見ていたら、どの様な映像になっていたんだろうかと。。


前半はサブ垢から「sunflower」さんに合流です。


※720pのHD画質再生可能です。止まる様なら標準サイズで再生を!!

前半部屋が調子良かったので、そのままマッハバイクで合流。
但し、今度の部屋は「ファンバウ」を始めとした重量級の高レート者ばかり、
レート7000台なんて、お邪魔では無かったかな?

前半部屋の好調さから一変して、もうgdgd状態。
こうなると、やはり焦りで無謀運転&凡ミス連続。

好調なんて錯覚だった!サブ垢側はレート下がる一方ですな~。

その後半サブ垢での全結果も・・
20130217-11.jpg
20130217-12.jpg
20130217-13.jpg
20130217-14.jpg
20130217-15.jpg
20130217-16.jpg
20130217-17.jpg
酷い物だ!!


今回動画共演者さん:
その1:(メイン垢)
・リラクマさん
・だんごさん
・ibukiさん
・なおレガさん
・あざらしさん
・PTAさん

その2:(サブ垢)
・sunflowerさん
・とっしーさん
・ミルパパさん
・ミツさん

※お名前は、私の把握されている方だけですが・・
お相手ありがとうございました・・・。


では~(@`▽´@)/


COMMENT

にょきさん、こんばんは(^^)

鬼部屋、お疲れさまでした♪

キツイ部屋でしたね~
さらにこの後、(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ な外人さんがたくさんw
もうね、死んだ魚のような目で走ってました…
こっちは深夜、あっちは元気…ブツブツ…( ´・ω・`)σ|| ってww

で、なんだかんだで朝7時まで延長/(^o^)\
ジャスト100戦w 疲れ果てましたww

また時間が合いましたらよろしくです(^o^)ノシ

>>sunflowerさん

sunflowerさん、こんばんわ~♪

前半の部屋が比較的調子良かったので、
後半のsunflowerさんとの部屋もその流れ期待したんですが。。
ガチ部屋は、やっぱり駄目ですね~。
勢いで負けてしまいます。
ガチ勢の方々のアイテム使用も上手いですしね!

であのまま朝7時までって・・・
>>また時間が合いましたら
とても合わす事は出来ません。(目が覚めたら夕食の時間だぁ)

まあ、毎回少しですが・・これからも宜しくです。

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
