お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


ダメダメ世界野良動画

2月9日夜の世界野良の模様です。
先週はタイミングが悪く、僅か数分でマリカーを終えてしまいましたが、
今回は少々長めに走れました。(早めに風呂を済ませて・・)

前半は10時半頃からのメイン垢の「ぺめ」さんに合流です。


※720pのHD画質再生可能です。

重量級(ファンバウ)メインで、大変キツい部屋でしたね!
開始早々最下位連続です・・最初の「おばけぬま」はもうね、引きますね!!
まだマシンの操作感が戻っていない事もあって、落ちまくりで酷い物です!

と言う事で、今回は動画でダメダメレースを中心に選んでみました。
上手いレースなんて無かったですしね!中盤でゴールも面白く無いし。。
ただ、あまりに酷くて本当に引いてしまったらスミマセン!!

で・・動画アップも久々だな~!!


つづく・・

実際には10時過ぎから開始していたんですが、
サブ垢側は誰も居なかったので、メイン垢に・・
で・・「ぺめ」さんが光っていたので合流を試みたのですが、
待つこと20分・・もうサブ垢で1人で走ろうかと思ってしまいました。

ただ、メンバーの抜けない程に白熱しているのかな?とも・・。

実際合流して白熱しているのは間違い無かったのですが、
セプターで競える様な甘い方々ばかりでは無かった・・・・・。
こう言う重量級メインの部屋も久しぶりでしたね!

ただ、万が一にでも勝てたら!!
と言う思いもあって、時間の許せる限り居座っていた次第です。

セプターも上手く操作出来れば、ファンバウをも凌駕する力は持ってると
思っていますので、そこが魅力で使い続けているんですが。。
上手く操作出来ればですけどね、ね!
※ストレートでは追い越せる場合も有りますからね!


TV視聴ブレークを挟んで、
後半は12時過ぎからのサブ垢「HeL♪」さんに合流です。
こちらはチャットで既に賑っていましたので、それを確認してから!


※720pのHD画質再生可能です。

前半からガラッと雰囲気が変わって、中・軽量級メインの部屋で・・。
おかげさま?で、久々の1位ゴールとかも有ったのですが、

セプターの操作は相変らずなので、ダメダメ具合は変わらず!
あと、前半より長く走っていたので、珍プレーも多発でしたね!!

上位ゴールならば、純粋に嬉しいし・・
下位ゴールでも、凡ミス多発だったら「動画的に美味しい」・・
と思ってしまう自分ってどうなんだ??

アップした動画の最後の「ノコノコみさき」なども、
上位で、もうゴールが見えてる所で赤甲羅食らって・・
復帰操作している間に棘がやって来て結局最下位とか・・
誰かが、そう言う「喜劇」のシナリオを作っているとしか思えん!!

そう言う場面を「喜劇」「美味しい」と思ってしまうのが関西人か?

その赤甲羅を投げた「jagd」さんがチャットで謝られてましたが。。
先に赤甲羅が来てましたし、結局そこから神展開に至ったので、
むしろ感謝ですね!!!

◆訂正◆---------------------------------------
コメントを頂きまして・・
明らかな老化現象でありまして、全く忘れてしまっておりましたが・・
確かに「jagd」さんは目撃証言でしたね!てへぺろ☆(・ω<)
----------------------------------------------


In率が低下してしまうと、
もう順位やレートはあまり関係なく、走る事自身が楽しいですな!

動画共演者さん:
その1:(メイン垢)
・ぺめさん
・OTOSAN
・とっしーさん
・だんごさん
・リラクマさん
・ミツさん
・ミルパパさん

その2:(サブ垢)
・HeL♪さん
・jagdさん
・なおレガさん
・おぷてぃさん
・ぺめさん
・isyuさん(久しぶり!!)
・ibukiさん
・Takaさん(久しぶり!!)
・ひろひろさん

※私のフレさん、及び私が把握されている方になりますが・・
お相手ありがとうございました・・・。


ところで、
画質重視でHD(ハイビジョン)サイズでアップはしているんですが、
皆さんの再生具合ってどうなんでしょう?
重い・カクカクする・・とかならば、動画サイズ考え直そうかと??

では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

昨晩はありがとうございました。

最近はにょきさん1つ目の部屋みたいな激戦地か、フレ・フレフレの方数人以外は知らない人の野良部屋が多く、新旧知った方がまったりとした中でも全力で走っていたこの部屋はとても楽しかったです。(妨害外人は残念でしたが・・・)

凡ミスがおいしいw
私もそう考えてしまいますw西日本人のサガでしょうかねw
私の場合録画はしてないので、”誰か目撃しといてくれ~”とか思っていますw

ノコ岬
1回目の綿菓子押し売りにょきさんでしたか。
売った方の気配が消えたので???でした。(バックミラーは使ってないんでw)
まぁ、綿菓子押し売り協同組合員の私にとってはうれしいかぎりwもちろん返品はおことわりしていますがw
2回目のラストのアシスト残念ながら私じゃないです。
赤投げたのも、謝罪してたのもヨッシー使いな方です。
私は単なる目撃者で、にょきさんの2つ後ろにいて、
あ、赤行った。にょきさん残念だな・・・・ん?棘もかよww
で、順位見て、悲惨だ・・・って流れでした。

HD
うちのADSL(下り実測1.6M)だと途中数回止まりますね。
3Gだと1Mでてないので、外ではきびしいかな。
wimax実装してるけど山形ではエリア狭くて使っていないので分かりません。
ちなみに3Gのデザリングで7がラグ無しでできたりします。(AU)相手からはどう見えてるか知りませんが。

また時間が合いましたら、一緒に楽しみましょう。では~

お疲れ様でした

にょきさん♪

久々の対戦ありがとうございました☆
平日は仕事で殆どINができず、週末深夜のみとなってます^^;
自分もレートや勝敗に拘らず、フレさんとその仲間達とプレイする事で満足してます^ ^
無理をせず、またのお相手宜しくお願いしますm(_ _)m

にょきさん、こんばんは〜
この日は対戦、ありがとうございました。
1名残念な方がいましたが、楽しい部屋でしたね〜♪
激茶の方も賑やかで、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

>上位ゴールならば、純粋に嬉しいし・・
下位ゴールでも、凡ミス多発だったら「動画的に美味しい」・・
と思ってしまう自分ってどうなんだ??

動画を撮った事がないので、「動画的に美味しい」という感覚がいまいち分かっていない私ですが、
おそらく自分の考え方とも似ているかな〜、と思います。
例え下位ゴールでも、印象に残るシーンがあったり、
面白いシーンがあったりすれば、残念な気持ちも吹き飛びますよね^^

で、jagdさんが示唆した通り、例の赤を投げたのは私ですm(_ _)m
レース終盤、一人でも抜きたいという思いでにょきさんへ放った赤だったのですが、その直後にょきさんへ棘が来ることになるとは。。
予想だにしませんでしたよ> <

それと、ブログのカウンター30,000回突破、
おめでとうございます!
キリ番、是非踏みたかったな〜。

また対戦やチャット、よろしくお願い致します。

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪

早々に記事訂正させて頂きました。
そうでしたね~、私の悲惨な状況を目撃した!との話でしたね!
結構長く走っていたのと、話の流れが早かったので、
綿菓子あたりの会話と混同してしまった様です。

動画・・そもそも、私には、
華麗なマシン捌きとか、SC技とか、TAタイムとか。。
そう言う、他の方に「凄い!」と思われる様な動画は無理なので、
やはり自虐ネタに走ってしまいます。そこが関西人ですな!
※大阪ほどコテコテではありませんが。。

岬の綿菓子は意識してたんですけどね~。
プレゼントするのに気を取られすぎて、ドボンですわ!

動画情報ありがとう御座いました・・
今後の検討課題にさせて頂きます。
※アップした本人自宅、光環境でもHD画質は厳しく。。

では(@`▽´@)/

>>ひろひろさん

ひろひろさん、こんばんわ~。

後半の後半、少しでしたがお相手ありがとう御座いました。
平日In・・私は早く帰れても最近は自重気味ですね!
まあ、それでもゆっくり出来るのは10時すぎぐらいで、
パソコンやTVを見出すと、もう12時あたり、
以前なら、その時間からでも走ってましたが、
今はキツいですね(体力的に!)

でもひろひろさんはブログの更新は多い方じゃないですか?
私はブログも月2~3回に減ってしまってますから。

では、また休日にでもお会いしたならば。。

(@`▽´@)/

>>HeL♪さん

HeL♪さん、こんばんわ~

私の合流早々にもカラフルな名前の方が居ましたね!
そう言う方は動画アップしない主義なので、残念です!

「美味しい」の意味は「jagd」さんへのコメレスになりますかね。
「カッコイイ」を見せるより、所謂「ボケ」自虐ネタを見てもらう方に
喜びを感じる?

以前に記事で紹介した事があったと思いますが、
マリカーのフレ戦を始めたきっかけが、とある有名実況者さんの動画で、
神の様な珍プレーに度々遭遇しては、
コテコテの関西弁で「なんでや~!」とか叫ぶのがね面白く、
そう言う楽しいマリカーがやりたくなった訳ですね!
自分も普段からそう言うキャラなので・・

赤甲羅も上手いタイミングでしたね!
ゴール目前で、どんどん横を通り過ぎるマシンを見て、
悲しい自分に笑っておりました!!

ブログ30000Hitのお祝いありがとうございます。
キリ番の方には特別なメッセージが表示されるんですけどね!
初期の頃こそ、訪問者さんはフレさんばかりでしたので、
キリ番メッセージも残してもらってたんですが、
今はフレじゃ無い方の巡回も多く(それもありがたいですけどね)
久々にキリ番イベント設定しましたが・・残念だったみたいで。

次は40000かな~?(いつ頃かな?)

では~(@`▽´@)/

お疲れ様でした

にょきさん


昨夜はほんの少しでしたが、対戦ありがとうございました^ ^
低レのカートで大変失礼&お恥ずかしく…^^;
お互い、インが激減しててタイミング合いませんが、またのお相手宜しくお願いします♪

>>ひろひろさん

ひろひろさん、こんばんわ~♪

お互いイン激減中でも、自分の感覚では結構ひろひろさんとは
御一緒出来てる感覚ですよ~。
よほどタイミングが合ってるんだと思います。

低レのカートで失礼なんてとんでもない!
こちらガチバイクで低レ・・で、たまに詐欺の様に浮上。。
私の方が失礼極まりない!!

サブ垢側は少々低下気味なので、
しばらくご迷惑おかけするかも知れませんが・・

また御一緒の時はヨロシクです~
では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
