お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



2月2の世界野良!

3週間ぶりのマリオカートWiiですね!

20130204-1.jpg

この日は比較的落ち着いた時間が取れそうだったので、
夜10時頃にIn・・
風呂を挟んでのんびりと・・と思っていたんですが(う~ん。。

とりあえず、エンコ&アップに時間がかかるので画像のみです!

sunflower」さんがスタンバイ(緑色)だったので、
合流されるかな?と思いつつ世界野良に飛び出したのでした!!
※その願い?通りに合流頂き・・ありがとうございました!


つづく・・

その「sunflower」さん合流レースから。。
20130204-2.jpg
ぶんぶくちゃがま」さん、フレフレさんだったんだろうか?
この後抜けてもまた合流されてましたし。。
20130204-3.jpg
20130204-4.jpg
OTOSAN」が合流、但し私はサブ垢なので「sunflower」さん経由?
20130204-5.jpg
ギャラリーに懐かしい方が。。お元気ですかな?
20130204-6.jpg
以降「sunflower」さん、「OTOSAN」、「ぶんぶくちゃがま」さん、とで
入れ替わり・・と言う感じのレースでした。
20130204-7.jpg
20130204-8.jpg
20130204-9.jpg
20130204-10.jpg
20130204-11.jpg

sunflower」さんはJBだったんですよね!
操作性はセプターと同じながら、スピードでは劣っているハズなんですが、
負け越しております。。(「ぶんぶくちゃがま」さんもJBですし。)


11時半から見たいTV番組があったので、11時で一旦風呂落ち・・・
のつもりが・・・
いざ、風呂場に行くと、先に子供が入っており・・。
上がるのを待ってると11時半からのTVに間に合わないし・・・。

で、風呂は後回しで少々別の事で時間潰し!
で、TVを見終わり、風呂に入ったのは12時過ぎ!
で、風呂から上がって、あれこれしてると、1時前になってしまって。。

と言う具合で、結局この1時間程度で今回終えてしまいました・・。
ここで再開すると、確実に寝る時間が遅くなってしまいますからね!

チャットの方も、1人でつぶやき状態だったので、
皆さんが集まって来てから、また再開したかったんですけどね!


私のマリカー・フレ戦全盛の頃は、
子供も小さく、風呂も寝る時間も比較的早かったのですが、
最近は母親と一緒にドラマとか見た後、11時頃から風呂も普通に!

私が一段落する時間と、ほぼ一致なんですね!
それも最近Inしにくくなった理由でもありますかね?

では~(@`▽´@)/


COMMENT

にょきたんさん、こんにちは~。
なんかmii名が変わってたんで、最近走ったのかな?とは
思っていましたが、この記事の時だったんですね。
たとえ3週間ぶりのプレイでもブログが更新されていると
なんとなく安心します^^
こちらは日曜日からちょっとした病気になってて
死にそうでしたw にょきたんさんも気をつけて下さい^^

>>みりみりさん

みりみりさん、おひさしぶりです。

死にそうだったって!大丈夫ですか?
インフルエンザ?いや、もっと重篤な病??
いづれにしても、無理されずお大事に!!

って書いてる今、チャット覗いたら走っておられるし・・。

体調は気を使ってますね~。
そもそも、In率低下の原因ともなった職場環境が変わった当初、
それでもマリカーは今までの感覚で走っており、
それも原因にあったと思うのですが、
経験した事の無い過労に襲われ、結果胃からの出血!!
それ以降、12時以降にInする事は控える様になりました。

走らなければブログネタもなかなか書けない訳で・・
で、マリカー以外のネタも考えてはいるのですが、
ブログ記事をアップするのも手間ですから、
結局マリカーのIn率低下と状況は変わらん訳ですな!!

ただ、1ヶ月間記事をアップしないと、トップが広告になるので、
広告になる前に何らかネタは投下するつもりでは居ます。
単に「age」だけかも知れませんが^^

簡易掲示板の方にはブログ記事より頻繁に書き込んでいますので、
それで生存している物と認識して下さい!

では(@`▽´@)/

にょきさん、こんばんは!

この日はたくさんご一緒できて楽しかったです♪

にょきさんはセプターだろうな~、合わせようかな~と思ったのですが・・・
気づいたらJBを選んでましたw
ロケキラに慣れてしまったので、セプターはキツイですww
JBは遅いですけど、反射神経が衰えているのでむしろ運転しやすかったり(≧▽≦)

激茶に行けずで申し訳なかったですm(__)m
そうそう、激茶といえばテレサとクッパからチョコもらいました(´∀`*)ウフフw

ではでは~(^o^)ノシ

P.S. ちゃがまさんはフレさんです(^^)

>>sunflowerさん

sunflowerさん、こんばんわ!

沢山御一緒できたのか?少しだったのか??
自分ではもう少し走るつもりだったんですけど。。。残念でした。

JBで速かったので、よほど操作が上手かったのでは無いかと。
操作感はセプターと変わらないものの、
スピードも遅いし、コースアウト後の復帰も遅いし・・

私は、逆にマッハが最近乗れなくなってしまいましたね。
慣れればセプターより安定するんでしょうけど、
毎回数分程度しか走れていないので、
慣れる頃には終了しなければならない・・と言う具合なので!
操作が面白いセプターやJBを選択してしまいます。
※マッハやバウザーで早々勝てる訳では無いですからね、
どうせ負けるならば、楽しいマシンを・・と言う訳で!

ちゃがまさん・・JB使われていたので、
sunflowerさんのフレさんかな?とは思っていたんですが、
先日激茶にKoisoさん来られてましたし、
ひょっとして?とも思ってました!

激茶は沢山の方がチョコ持って待ってますので、
お楽しみにです。(でも、ネタ的にはどうなんだろう???)

では~(@`▽´@)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
