お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2013

20130101.jpg

昨年はIn率が一気に低下してしまいまして・・・。
フレンドの皆様には非常にご迷惑おかけしてしまいました。m(_ _)m


しばらくは月1ペースでもInは続けると思いますので、
合流の際は、どうぞお手柔らかにお相手お願い致します。

皆様も良い年であります様に!

続く・・

今後・・たぶん・・
In率は現状ペースのままでしょうが、
結局マリオカートWiiと運命を共にするのでは無いかな~と思ったり!

フレンドさんのIn率が減れば、私もIn率減るでしょうし・・
初期フレンドさんも他のゲーム等、多方面に興味が移っている様で、
まあ、自然な流れですね!!


ちなみに・・今後、フレボでの活動は中断しようと思っています。
フレボでしか連絡出来ない方との使用程度に!
低年齢化で知らない方ばかりがトップページに並ぶ様になって、
大人のプレイヤーが同等に利用する場では無くなった感も有り!

SNSは完全放置状態!(他フレさんも更新鈍っている様で・・)
生存確認用ですかね?

ブログは、トップ記事が広告にならない程度に(1ヶ月放置すると、
そうなっちゃうんですね!)何か話題は書き続けるつもりです。
マリオカートWiiとは全く関係無くなってもですね!!

あと、激茶・癒し茶も・・
利用されている方が居る限り、私も無理ない範囲で更新続けますね!
Skypeはオフライン状態が多いですが・・
忙しくなければオンラインで会話もまだまだ。。

3DS・マリオカート7・・・・・そんなの有りましたね^^

やはり全ての活動を均等に行なうは限界ですね。


フレンドさんを募集して、多方面に活動を開始した頃には、
マリオカートWiiのピークは既に過ぎていたハズですので、
毎年この様な「今年限りか」の様な事を伝えていましたが・・・
ホンと、不思議と長く続いてますよね!
結局、また来年も同じ様な記事書いているのでは無いかと思ってます。


最後にシークレットネタを↓

今年は○回目の年男です・・(´Д`)ハァ…
大阪万博経験世代なので、歳バレバレですね!!
WiiU版マリカーが発売される頃には、さらに大台に迫ってるのかと
考え込んでしまってみたり・・

ただ、そのあたりはお気遣い無く、いつまでも少年の心を持ち続けて
居ると言うか・・好きなものは年齢関係ないとの考えですし、
仕方ないですよね!!(中二病の最終回で本気涙したオジサンです!)


では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんばんは~
少々遅いですが。。新年明けましておめでとうございます!


フレボ、確かに最近はなかなか書き込みをしにくい状況ですよね。
初対面なのに挨拶無し、留意事項を読まずにカキコ。。
冬休みだからか?特に最近はそんな利用者が増加傾向にあるな、と自分も感じてます。


激茶、癒し茶の管理、いつもお疲れ様です。
良い年でありますように。またの対戦、楽しみしております!
ではでは〜♪

にょきさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます!

フレボ、たまに覗いたりしてみる事もあるのですが、
最近はガラッとメイン使用者が入れ替わったのかな~

自分はおそらくフレボでの活動をすることはありませんが
(人見知りなのでw)
以前よりも参加しづらい雰囲気になってしまってるかな。

チャット管理、いつもお疲れさまです。
skypeを持っていない自分にとっては、
数少ないフレさん、フレフレさんとの交流の場なので、
よく使わせて頂いてます。

skypeもおそらく導入しないので(人見知りなのでw)
これからもお世話になりそうですw

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。

にょきさん、こんばんは〜♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

そして、激茶、いつも利用させていただきありがとうございますm(_ _)m
(最近はなかなか参加できていませんが…。)
にょきさんが管理してくださるからこそ、フレさんの和も広がったわけでして…本当に感謝です。
これからも無理のない範囲で、宜しくお願いします!

マリカーは、本当に恐ろしいほど長続きしていますよね。
もうこれ、5年ぐらい前のゲームなのに(もっとかな?)、人口はまだまだ充分多いですし、なんだこの中毒性は!?って感じです。
流石に最近は人口が減少しつつある感は否めないですが。

ブログは、自分も最近はマリカー以外の記事が大半になっています。(最近は走れていないので…^^;)
それでも、広告は出したくない気もしますし、コメントは嬉しいですから、惰性で書いてしまっていますw
まぁでも、あくまでもマイペースに。マリカーもですねw

そして、フレボの件、了解です!
確かに、トップページは何ら関わりのない方がほとんど…。
でも、良識ある新参の方が馴染めない状況である、そんな気もしますね!
あくまでフレボは今と昔で面子はだいぶ変化していたようと、(昔って言えるほど前からはいませんが)フレボはフレボである事には変わりませんし、そういった意味でも自分はフレボはどうしても捨てきれないです。
フレボで私のマリカーの活動は始まったわけですし、数多くの大切なフレさんとの出逢いの場でもありますし…。
また新たな出逢いがある可能性だって、無きにしも非ずですからね!

今年一年、またマリカーにブログにどうぞ宜しくお願いします。
お互いに楽しく、幸せな一年になりますように。
ではでは〜♪

にょきたんさん、明けましておめでとうございます~。
茶の運営やスレでの対応(削除依頼もw)などなど、
色々とありましたけどお疲れ様でした。
マリカー自体も楽しいですけど、茶がないと味気ないかな?
ゲームできない時も、なるべく茶を見に行って雰囲気を
想像したり、元気なのを確認できたり…。

それから、先日は久しぶりの対戦楽しかったです^^
合流された時はとてもビックリしましたw
まとまった時間が取れなくてもプレイできるのが
良いところ。また息抜きしましょう~♪

あけおめです!

改めまして皆様、明けましておめでとう御座います!
と・・今頃遅いですね。。
スミマセン、コメントため込んでしまいました・・・

>>HeL♪さん

HeL♪さん、早々にコメありがとうございました。

HeL♪さんはフレボも頻繁に書き込みされている様ですが、
最近はTwitterの雰囲気での掲示板利用者が多くなった様で、
あっという間にスレが沈んでしまいますよね!
私の様に、時間無く自スレで手抜きで・・
ただ、それでも色々考えて長文レスを書き込んでも、
何人の方に気付いてもらっているか・・。

自身の状況もありますが、
そう言う状況でのフレボ利用は無理かな~
と言うのが今の心境ですね。(馬鹿らしくも思い!)

まあ、チャットもブログもスカイプもYouTubeもありますので、
知った方に、それら場所でコンタクトさえ取れればいいか・・
と今は割り切って考えています。

頻度は少なくなってますが、マリカーは辞められませんね!

では~

>>yu-riさん

yu-riさん、こんばんわ~。

フレボの件は、ブログ記事や上記HeL♪さんへのレス通りで、
私からの単なる情報発信は今後行わないつもりです!
明確に休止のアナウンスは行うかもですが。。

私も色々手広くやってますが、
人見知りと言えばそうかな~と思ったり。。
チャットも実は毎日の様に覗いていますけどね!
走っていなければ、余程の事が無い限り閲覧に徹していたり・・
※不審者監視の意味も有りますが・・
走っていても、しばらくゲームの方に集中してたりですね。

チャットは訪問者が居なくなるまで残し続けるつもりですので、
気が向いたらいつでも来て下さいね!

では~。

>>Lala♪さん

Lala♪さん、こんばんわ~

マリオカートWiiも今年の4月で5年になりますね・・
ホンと、かなりの年月が過ぎましたが、
いまだにマリオカートWii以上にはまったゲームは無いですね。

多くの方がDQ10に流れてしまった感はありますが、
私の場合、あの種のゲームは根気無いので、向かないみたいです。
※今までも色々チャレンジしましたが、すぐ飽きて。。
単純で短時間で終わらせる事も出来て、気分もスッキリする!
単純と言っても、奥深い所もありますしね!

ブログの件は、最低広告が出ない様に更新が目標ですね、
ただ、マリカーネタは、せっかく暇を見つけて走って動画に残しても、
アップするまでに日が経過しすぎて、
新鮮味が薄れ、お蔵入り・・も最近多くって!!

今後、マリカー以外の小ネタが多くなるかもです!

では~

>>みりみりさん

みりみりさん、こんばんわ~

先日はみりみりさんを茶で目撃した上での合流ですね!
最近すれ違い、時間違いが多い様で、
久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。
※今日は昼間に走っておられましたね、職場のでもスマフォから覗いていたり。。
まあ昼休みでもありましたので。

ホンと息抜き程度のIn率になっていますが・・
逆に、このペースに慣れてしまったのかな~??
一時期程のフレさんだらけ・・と言う状況(ピーク)も過ぎて、
何が何でもマリカー・・と言う気持ちには至らないのが現状ですね。
他に新たなゲームを始めている訳でもなく、
のんびりTVを見ながら横になる・・が普通になってる所も。

たぶん、それが普通の生活なんでしょうね。

Lala♪さんレスにも書いてますが、
いまだにハマれるゲームはマリカーWiiだけですので、
In率減っても、しばらくは終わりは無いと思います。
また御一緒した時には宜しくです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
