お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


久々にマリカー!!

12月15日夜の様子ですね!!
またまた3週間ものブランクを空けての、久々のマリカー!

2時間近く入れ替わり対戦頂いた皆さん、ありがとうございました。
激茶も楽しく会話させて頂きました!!


2時間・・たっぷり動画撮っているんですが・・
流石に編集→エンコ→YouTubeアップ・・は時間がかかり、
全戦結果の画像貼り付けも、その抽出に時間がかかるので(何戦したんだ?)

それら、詳細アップは出来れば来週ぐらいにするとして・・

とりあえず、自身久々に興奮したこの1戦をピックアップ!
20121216-1.jpg

2時間走って1位は2回のみ!
1回目はルイサ・・
まあ、運コースと言われているコースですし、セプター向きではあるし。。

で、2回目がこの虹!!
やっぱり虹で1位が取れたのは嬉しかったですね!久々です!!

続く・・

20121216-2.jpg

やはり虹は特別な思いがありまして。。
特に初期のフレンドさん達とは何度も虹対決していましたからね!!
オール虹と言うルームも何回やった事か!!

真剣にTAとかはやってはいませんが(SCの成功率も低いし!)
コースギリギリの最短ラインで走っての上位ゴールは爽快で!!
特に、今回の様なセプターで走りきれた場合は・・ですね!!
※中盤は結構下がっていたんですが・・タナボタかな?

20121216-3.jpg
まあ、これのおかげで1位だった訳で!
ありがとうございました「jagd」さんと棘主さん!!


もう1つおまけ!
20121216-4.jpg

子供達が夢中になっている「とび森」ですね!
こちら、娘の「とび森」使用キャラなんですが・・
「こんな制服を手に入れたよ~!!」って見せてもらったのがコレです。

おお!某アニメキャラの制服では無いか!!
あと、黄色のカラーコンタクトと眼帯(逆だけど)もあるとかで・・

ネットで調べると、確かに手に入れて真似てる人が沢山いました!
凄いぞ「とび森」!!

「とび森」の街の中に「不可視境界線」が有るのだろうか??
※本編では既に卒業?してしまったが。。

ちなみに・・
娘は、このアニメは全く見ていないんですが、
ネット上での人気や友人の話からは、多少は知っているみたい!!

で、オヤジが今夢中になっているのを知ってて見せに来た様ですね!!
※私は今、放送日の水曜を中心に一週間が回ってる感じです!
ああ、でもあと1回でおしまいかぁ。。


↑↑上の記事ネタ・・判る方だけに判ればいいんです!!!


では(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

どういたしまして♪って好きで棘受けたわけじゃないですからw
なかなかすごい画像ですね。

私を依代にサードインパクトが起きてるw

レインボーロードはそれぞれマリカーでも一番の難コースのイメージがあって(MKWと7しか知りませんがw)トップだとうれしいですね。
しかし、軽量メインな私にとってコース云々よりも

1コーナに無事到着するのが至難の業w

今まで何回お星様になったことだろう?
それでも、うまく走れた時の爽快感は最高ですね!

ご無理はなさらずに、時間が空いた時また遊んでやってください。では~

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪

レインボーロードは確かに第1コーナーに無事到着出来るかで、
大差が出てしまいますからね!
下り坂の先端のアイテムBOXまで下れば、落ちても先に復帰ですが、
それ以前で落下なら、ほぼスタート地点に戻るって!!
JBなら加速悪いし、早々レース放棄したくなります。

直前から前方のjagdさん意識してたんですが、
棘来い!と思ってたら、本当に棘を食らってるのが見えて!
まあ、全体的にタナボタ感は有りましたが、

最近競ったレースで下位に埋まる事が多かったので、
久々の虹の1位は嬉しかったですね!

では~(@`▽´@)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
