お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



「くま」さんと「ねずみ」さん!

今回の記事は、一切マリカーとは関係ありません!

この土日は久々に上京して「くま」さんと「ねずみ」さんに会って来ました!
娘の10歳の誕生日記念の時以来の、2年半ぶり!
今回は息子の10歳の誕生日記念になります・・懐かしい!!

ドナルドダックがお出迎え!
20121203-010.jpg
普通に野鳥としてポップコーン掃除してくれるキャストさん?ですね!


以下、自己満足の画像記事につき・・閲覧注意!

ホテルからはミッキーバスで!
20121203-020.jpg

前回は1日目ランドだったので、今回はシーから・・
2日目は昼過ぎには移動→帰宅となり、夜まで満喫出来ないのでね。
20121203-030.jpg
「冨田勲」氏の「アクアスフィア」の曲がええな~!

買い物を済ますと、丁度午前中のショーの始まる寸前で・・
近い場所は既に人で埋まっていたので遠い所から。。
20121203-040.jpg
「くま」さん(ダッフィー)
20121203-050.jpg
「ねずみ」さん
20121203-060.jpg
おしまい・・

いつかは「ホテルミラコスタ」
20121203-070.jpg

定番位置から「くま」さん(息子持参→前回訪問時の)
20121203-080.jpg

今日は人大杉な日で、自分がシーで唯一体験出来たアトラクション
「アクアトピア」・・これでも40分待ち!
20121203-090.jpg
前には子供達が乗ってます。(後ろから嫁さんと→あれ、違うコースに!)

適当にメスの「くま」さん(シェリーメイ→娘の。衣装は嫁自作!)
20121203-100.jpg

シーの夜のショーは初!(ミシカは前回見れたので・・)
「ファンタズミック!」ですね・・見たかったので、感激です!
20121203-105.jpg

夜景が綺麗ですね~。
20121203-110.jpg

クリスマス時期限定の「カラー・オブ・クリスマス」
20121203-120.jpg
この後、これも限定の「スターブライト・クリスマス(花火)」を見て
この日のイベントは終了!

ほんと、いつかは「ホテルミラコスタ!!」
20121203-130.jpg

2日目朝・・ホテルからの「スカイツリー」
20121203-135.jpg
こちらは「東京タワー」
20121203-140.jpg

ランドと言えば季節のパレードですね!
今回は「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」!!
20121203-150.jpg
可愛らしい衣装で・・何となく萌え?
20121203-160.jpg
「ミッキー」さ~ん!!!
20121203-170.jpg
何か・・不気味・・
20121203-180.jpg

「シンデレラ城」をバックにして・・
20121203-190.jpg

特に意味は無いですが・・息子が「隠れミッキー」とか言ってた!
20121203-200.jpg
自動販売機も可愛らしい!!
20121203-210.jpg
何と!「いろはす」の帯の柄が!!
20121203-220.jpg

運良く「ファスト・パス」で「スペース・マウンテン」に乗れたんですが、
撮影は危険なので画像は無し!
息子はコースター系初体験で、終了後は放心状態でした・・
で・・残り時間で待ち時間が短い「イッツ・ア・スモールワールド」へ!
こちも「クリスマスバージョン」でしたが・・
20121203-230.jpg
ここの既に正月気分は、普段もそうなの??

で・・「ワールドバザール」には巨大ツリーが・・
20121203-240.jpg

残念ながら午後3時までで今回は終了!
金曜夕方から移動で土日だけ・・って言うスケジュールは厳しいですね!
神戸からは遠いですわ!!(何連泊も出来る余裕も無いし!)

交通費だけで大阪「USJ」の年間パスポート買えますからね!
「USJ」なら、日帰り余裕ですし。。

まだまだ物足りないよ~!(関東の方、羨ましいなぁ!)
3DSのすれ違いも半端ないですね!
ただ、やはり関東の方が半数以上!(関東の方、羨ましいなぁ!)

で・・実際には、もう2時間程度ならランドも余裕あったんですか、
子供がどうしても行きたいとかで・・こちら。
20121203-250.jpg
望遠アップで!
20121203-260.jpg
展望台まで行く余裕は無いので「東京ソラマチ」でお土産散策!

確かに近すぎると、カメラに収めるのも必死ですな!
で・・高さの感覚もワカランし!

次はいつ行けるか?
子供はアトラクション希望みたいなんですが、
人気アトラクションは開園から早々何時間待ち・ファストパスも終了、
てな感じで、まだ小学生の子供では難しいですね!
※並ぶのも30分が限界!

てな事で、今回は上京ネタを記事にしてみました。。
疲れた~。。

では~(@`▽´@)/


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
