お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



11月17日世界野良

11月17日夜の世界野良の模様を!

今回も「ええ所?」の抜粋動画と全レース結果画像を!

え?誰かさんのブログの構成に似てるって??
はい!真似させてもらってます^^
唯一の違いは・・更新頻度が異常に遅いと言う事ですね!!

ええとこ動画:

※720pのHD画質再生可能です。

最後のレースは少々怪しいレースでしたね!!

つづく・・

今回はマリカー開始前から録画準備OK!
全レース紹介になります。


最初は光ってる多くの方が「こくない」を走っており、恐らく同部屋。
すぐの合流も難しいと思われたので、
メイン垢で唯一「せかい」を走られていた「リラクマ」さんに合流!

↓「リラクマ」さん以外、非常に低レート部屋でしたね!
20121118-1.jpg
20121118-2.jpg
↓「けんた」さん合流、他は4000台とゲストだけで・・無難に上位を!
20121118-3.jpg
20121118-4.jpg
20121118-5.jpg
↓「ひろひろ」さん合流、他は相変らずです!
20121118-7.jpg
20121118-8.jpg
↓4000台だった1人の方が本気出されて来た?様で、この部屋はここまで!
20121118-9.jpg

低レートの方々が抜けて、やがてフレ&フレフレさんだらけの充実した
部屋に発展するかと思われたのですが、全く進展せず・・
5000台の方が上位に食い込み始めたので、この部屋はここまで。

「リラクマ」さん「けんた」さん「ひろひろ」さん、スミマセン!
ちなみに、この後からフレ&フレフレさんの充実部屋に発展したとか。

30分ほど休憩している間に、チャットが賑やかになっていたので、
今度はサブ垢のフレさんに合流!

少々連打で時間かかりましたね!

↓フレ&フレフレさんだらけ・・宜しくお願いします。
 で・・早々珍プレーが(動画参照)
20121118-10.jpg
20121118-11.jpg
↓合流が遅かった為、この前のレースで多くの方が終了!
 どうもありがとうございました!!
20121118-12.jpg
↓さらに減って、僅か3名だけに!
 で・・この状況で雲出るか~!!てな不運なレースで(動画参照)
20121118-13.jpg
↓「とみこう」さん復活!
 いつもフレさん経由でお世話になってます。m(_ _)m
20121118-14.jpg
↓「ぺめ」さん合流!名前がお洒落?です!
20121118-15.jpg
↓「ゴリオ」さんに代わって「をぷてぃ。。」さん合流!
20121118-16.jpg
20121118-17.jpg
20121118-18.jpg
↓最終コーナーまで1位だったんですが。。
20121118-19.jpg
↓「HeL♪」さんがセプターで再合流です!
20121118-20.jpg
20121118-21.jpg
20121118-22.jpg
20121118-23.jpg
20121118-24.jpg
↓怪しい連続棘が(動画参照)
20121118-25.jpg
↓「ibuki」さん再合流!
20121118-26.jpg

ここで時間は午前1時・・一旦終了したんですが。。
「HeL♪」さんのフレさん合流との書き込みを見て、2レース延長。
※但し、入れ違いで抜けられた様で!!

20121118-27.jpg
20121118-28.jpg

今回はここまで・・

メイン垢は、8167→8446と何とか8000台後半に近づきつつ。
サブ垢は、8677→8645と若干減少。
8500前後が実力なんですかね~!

連続棘は動画にもアップしていますが、
基本、明らかなチート行為をされている動画はアップしませんので!!
※疑惑の方は、再合流後カンストされてますね!価値無いよ~!!


さて・・次回はいつになるか?
来週は三連休ですけどね!ワカランですね!!


では~(@`▽´@)/


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
