お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



久々の世界野良動画

10月27日夜の世界野良の模様を!
2週連続でInも最近は珍しい事でして・・で、今回は動画も!!

最初、こちらも珍しい「ユネ」さんが光っているのを確認したので合流。
最初は「ユネ」さん以外、全く知らない海外の方ばかりでしたが、
次第にフレさん、フレフレさんが合流し始め、大部屋に成長しました。

こうなったらなかなか抜けられませんね!
気が付くと2時間も走っており・・これも最近には無かった事!
チャットでの会話も平行しながら、久しぶりに楽しめました!!

動画、全アップは多すぎて大変なので、自分のまあ良かった所だけ!!
それでも約30分近くなるので前半・後半に分けてます。

前半:

※720pのHD画質再生可能です。

つづく・・

後半:

※720pのHD画質再生可能です。

あるある動画:

※720pのHD画質再生可能です。

あるある動画はおまけです!
雷雲のタイミングとサンダーのタイミングが面白かったので!
(前半・後半とは別に!)


動画は「だんご」さん「yu-ri」さんが合流されて以降からですが、
それ以降でも27レースもしていたんですね!

フレ&フレフレさんの入れ替わりも多かったので、
他の方のブログに習って、その全27レースの画像だけでも・・

↓「ドキドキプリキュア」さんが「ユネ」さんですね!何故この名前?
 他は「だんご」さん、「yu-ri」さん。
20121028-1.jpg
↓「jagd」さん、「リラクマ」さん登場!
 この頃は、まだ知らない海外勢が・・逆走している方も居たな~
20121028-2.jpg
↓「あざらし」さん登場、一気にフレ&フレフレさんが増えて来ました!
20121028-3.jpg
20121028-4.jpg
↓「けんた」さん、「おさるん♪」さん登場!
 しばらくこのメンバーで固定される事に!
20121028-5.jpg
20121028-6.jpg
↓ひっくり返っているのは「おさるん♪」さん?
20121028-7.jpg
20121028-8.jpg
20121028-9.jpg
20121028-10.jpg
20121028-11.jpg
↓「だんご」さんが抜けて11名。
20121028-12.jpg
↓「♪スノーエンジェル♪」さん登場で、再び固定化!
20121028-13.jpg
20121028-14.jpg
20121028-15.jpg
20121028-16.jpg
20121028-17.jpg
↓部屋の開拓者「ユネ」さん、「リラクマ」さんが抜けて10名
20121028-18.jpg
↓「こだま13」は「sunflower」さんですね、で「とみこう」さんも!
20121028-19.jpg
20121028-20.jpg
↓「けんた」さん、「あざらし」さん、他抜けられて9名
20121028-21.jpg
↓「ibuki」さん、「とっしー」(はつねみく)さん登場
20121028-22.jpg
↓「ぺめ」さん登場、レート的にはここがピークだった模様!!
20121028-23.jpg
20121028-24.jpg
↓1人抜けられて11名
20121028-25.jpg
↓「なおレガ」さん、納車記念日?で登場。
20121028-26.jpg
20121028-27.jpg

順位変動が激しすぎますね!
終わってみれば、2時間でレート400も回復していない・・
終盤は最下位だらけですし。。

他の方のフレさんフレフレさんも居られたかと思いますが、
私がフレボ等でご存知の方のみ名前を上げさせて頂きました!!

何れの方々も、長時間ありがとう御座いました!!

では~(@`▽´@)/


COMMENT

にょきさん、こんばんは~

どこかのブログみたいですね~ww
でも、部屋にいた方々の浮き沈みがよくわかって面白いです。

自分は終わりの方で少しだけでしたけど、
対戦&チャットありがとうでした。
自分はこの部屋に入るのに30分くらいかかって、
途中1回諦めて国内を走ったりしてましたが、
粘って合流してよかったです^^
また時間が合いましたらよろしくお願いします!

にょきさん、こんばんは〜♪
昨夜は久しぶりの対戦&チャット、ありがとうございました(^^)
フレさん、フレフレさんでいっぱいの部屋で、とっても楽しい部屋でしたね♪
チャットの方も賑わっていて、すごく楽しかったです。

自分は0時終了の予定でしたが、あまりにも楽しい部屋だったので1時まで延長して走ってましたw

深夜までお疲れ様でした^^
また宜しくお願い致します。

昨晩は長時間ありがとうございました。

ん?VRですか。
私なんて最初の画像と最後の画像で40ほどしか違っていないw
抜群の安定感です。(途中3桁の上下がたびたびあるのは気のせいって事でw)

マリカーはなぜか結構やめやすいらしいけど、走るとやっぱり面白いって方が多いです。
時間が合いましたらまた楽しみましょう♪

追記:けんたさん、カートで凸でもぜんぜん気にならないですよ~
又、私はけんたさんの事をフレフレですが強敵(゛とも゛と読むw)と思っていますw

にょきさん、こんばんは~
昨夜はたくさんの対戦ありがとうございました
合流時、部屋のメンバーをみて「あ、これは思いっきりバイク部屋化も・・・」と感じましたが、構わず突入...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
突入してみて「バイクはバイクでも軽量バイク部屋だ\(;゚∇゚)/アワワ」

今回はミニチャで合流したわけですが、聞くところによると、ロケキラあたりでもミニチャにあたり負けてきついらしいと・・・
それでも構わず、空気読まずに長居させてもらいました
なぜなら・・・楽しかったからです♪

またご一緒できるのを楽しみにしています
ではでは~(○´ω`○)ノ

みなさんへ・・

いつもの様に1週間遅れのレスですみません!
それでは↓↓

>>ぺめさん

ぺめさん、こんばんわ~♪

どこかのブログに似てますか^^
殆ど真似させて頂きました・・スミマセンm(_ _)m
唯一の違いは・・アップ主の順位変動が激しい!下位が多い!
と言う所ですね。
これだけ載せて1位が無いと言う!!

最近、走るにしても出遅れると合流難民になりますね!
今回はフレのユネさんと開拓を始めた部屋だったので、
長く走る事が出来ましたけど・・

また宜しくです!

>>HeLさん

HeLさん、こんばんわ~♪

自分も同じく0時で終了するつもりだったんですが、
次で終わり・・と思う度に新たなフレさんが合流されて来て!
何とか終了宣言した所で「なおレガ」さんが納車記念日として
合流されて、これは是非と思いさらに延長・・
結局1時までと。。

これが平日簡単に出来ない理由でもありますね!
以前の職場環境では多少夜更かし平気だったんですが、
今は難しく。
ホンと、中毒性が有りますからね!

では、またよろしくです!

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪

最初と最後の安定感・・・同じですね~。
今回は、開始時点が悪かったので別ですが、
私も最近終わってみれば、8000台前半ばかりで!!

ただ、こう並べて見ると面白いですね!
勢い出ると連続上位で・・
2時間近く経過すると、もう集中力限界なってますね!
ピークで終われない楽しさがありますね!

では、また宜しくです!!

まあ、ピークで抜けられないのが楽しい

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪

久々に長時間お相手ありがとうございました!
今回のこの部屋、ミニチャ・ロケキラ・マッハ等々ありましたが、
非常にバランスの取れた部屋な感じしてましたよ!
どのレースも接戦で、凡ミスで一気に下位になりますし、
下位とは言っても、前方に沢山の方が見えたりと!!

順位変動が激しいほど、楽しい部屋なんでしょうね!

In率も減ってしまい、御一緒出来るフレさんも少なくなってきましたし、
マシンとか気にせず、お気軽に合流下さい!

ではでは~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の世界野良動画】

10月27日夜の世界野良の模様を!2週連続でInも最近は珍しい事でして・・で、今回は動画も!!最初
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
