お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


あるある動画?

8月14日の世界野良の模様です。

お盆休みと言う事もあってか?久しぶりのフレさんとも御一緒出来て・・
対戦の様子をキャプってましたが、
これまた久しぶりに自分らしい「珍プレー」動画が撮れた物で!!


※720pのHD画質再生可能です。

悲劇は2周目最終コーナーですね!
良くあいますよね?(え?ない?)

とりあえず1レースだけですが、他はまた時間があればアップします!


つづく・・

スター状態なら何とかなると思ったのか??
結構粘ったんですけどね~・・力尽きて落下してしまいました。
これがキラーだったら元に戻ったんでしょうけど。。



同日は色んな所からのフレ・フレフレさんと御一緒出来て!!
お盆休暇と言う事もあったので、久しぶりに長時間楽しませて頂きました!

特に「るっつ」さん「けんた」さん(動画では「むかし♪にょき3」)と
久しぶりに御一緒出来て、嬉しかったですね!!

けんた」さんは、わざわざ昔の私のMiiを使って頂いて、
ありがとうございましたm(_ _)m (このMiiも懐かしい!)

で・・自身の感激の1シーンを!!
20120814-1.jpg

虹でワン・ツーで走られている「けんた」さんと「るっつ」さん!
自分も序盤こそ3位で食らい付いていたんですが・・
この後、あっさり後方攻撃で撃沈してしまいました。

虹と言えば「るっつ」さん!
一時は、ハンドル・カートのTAランカーさんでもありましたからね!
※今はどうなんだろうか?


と言う事で、「るっつ」さん、動画改めて(勝手に)紹介させて頂きました!!
この後、さらにタイムアップされたんですよね!!

るっつ」さんとのルーム戦の場合は、必ず最後は虹であったり・・
るっつさんを倒せ」なる虹縛りの1人対11人のガチ戦で、
全員完敗と言うのもありましたからね~!

同様に「けんた」さんも「るっつ」さんに負けじと速く!(いや互角!)
毎回お二人で競い合っていたのも懐かしい!!

20120814-2.jpg
このレース、結局は「けんた」さん「るっつ」さんのワン・ツーで!!
ほんと凄い!・・いまだに全く敵いません!!


今回の動画の方は、とりあえずこの「珍プレー」1レースだけですが、
沢山キャプってますので、時間があれば、また残りアップしたいと思います。

同日御一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!!

では~♪
スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんばんは~
ブログへのコメは超久しぶりな気がします^^;
元々、面倒くさがりの性分が最近あらわに、すいませ~ん ミ(o_ _)o

そして、にょきさんブログ定番の珍プレイ、確認しました
引っかかってから落下するまでわずかな時間でしたが、みてるこちらがドキドキものでした\(;゚∇゚)/
にょきさん健在をまざまざとみせつけられましたよ(;´Д`)ハァハァ

昨夜はるっつさんや㍉さんらとも競演でき、数年前のフレコを彷彿とさせるようでしたね
感激の1シーンも実に良くとれてます(´▽`)ウットリ・・♪
にょきさんが待機状態だったので合流されるのを期待し、時代を感じさせるあのMiiでいって正解だったかな!?
でも、一部の方には不快感を与えてしまったようで・・・
言いたいことがないわけじゃないですが、不快感を与えてしまったことは事実なので、次回以降、気をつけたいと思います
にょきさんも渦中に巻き込んでしまってすみませんでした

暗い雰囲気になったので空気を変えて^^
ちょっと気付いたのですが、右横にあるアーカイブが結構なことになってますねw
うーん、歴史は刻まれている
今回の早い仕事といい、いつもホントにお疲れさまです
今後も愛読者として、色々な面で応援しています
ではでは、またよろしくお願いしま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょきさん♪ こんにちは!
最近マリカをサボっている、サボッキーことブラッキーでしたw

皆さんが盛り上がってた、あの日…ベロンベロンに酔わされてましたwww
次の日にスレをチェックして、ここまで悔しかったのは初めてな気がしますwww

さて、各所で話題の1件ですが…
私は、こんな些細な顛末で尊敬する数少ないマリカプレイヤーの
尊敬すべき御三家である、うち御二人が仲違いして欲しくありません。

私の意見は、にょきさん♪のフレボに書かせて頂きました^^
みんなで楽しくワイワイとマリカしましょう!

>けんたさんへ
2chの[VIP+]のスレ主です…初めまして。
けんたさんにも、にょきさん♪のフレボに書いた私の意見を見て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメありがとうございました。

こんばんわ~♪
コメレス時間経過してしまって申しわけないです。

>>けんたさん・・
引っかかり・・
無理だと思っても、何とか脱出できるんじゃあ無いかと思って、
動画ネタ用では無く、本気で粘ること多いですね!
ここは、力尽きたら自然に落下しますが、
アクセル踏み込む限り、落下せずに残り続ける場合もあって!
もっと粘る場合もありますね。
この日は珍しく「るっつ」さんも来られて・・
出来ればチャットでワイワイも復活したかったですね!
サプライズMiiの件は・・
まあ、それだけ長くマリカーをやっていると言う事ですよね!
フレさん、フレフレさんも増えて、色々な考え方のフレさんも増えてますから、
開始の頃の常連フレさん数人の頃とは変わってまった・・
と言う事ですね・・
当時の常連フレさんも、最近あまり御一緒する機会も少なくなり、
ただ、今のフレさんのおかげで続けて楽しむ事が出来る!
皆さん常識人なのが幸いですので、まあドンマイですね!

>>ブラッキーさん
ベロンベロンでDQ10に夢中の状況でご心配おかけしました。
ちなみに・・・御三家とはもったいないお言葉です。。
私も全盛期の頃とは走れる環境も変わってしまって、
もはや、見かける事も少ない「天然記念物」状態でのフレコ交換も、
実は非常に申しわけ無く思ってるぐらいです。

「絶滅」した訳でも無く「絶滅危惧種」段階でもないので・・
まあ見かけたら「運が良い」と思って頂けたならです・・


では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
