お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


夏休み・お祭り!

8月4日に開催された「yu-ri」さん主催のルーム戦の模様です。

先月も「yu-ri」さん主催でルーム戦が開催され、参加していましたが、
今回もその流れかな?今回は「重量級」バイク縛りだった様で・・

1戦目:ワリオバイク縛り

※720pのHD画質再生可能です。


今回のルーム予定は全く知らなかったのですが、
B.B♪」さんのSkypeからの呼びかけに反応してしまいまして。。

つづく・・

2戦目:スーパーバウザー縛り


3戦目:ファントム縛り


4戦目:ワイルドスピア縛り


夏休みですね!
お祭りのシーズンです。

このルーム戦のあった8月4日も、自宅町内会主催の夏祭りがあり、
子供たちを連れて・・と言うか・・
もう子供たちも友達同士で行ける年齢なので、
私は30分ほど様子を見て、かき氷を食って即帰宅・・

子供も居ない自宅で久しぶりにマリカーを野良ってました。

9時を過ぎると、子供たちも満足して疲れきって帰宅。
長男と風呂に入って、落ち着いた所でPCを覗くとSkypeに反応が!!

B.B♪」さんから「yu-ri」さんルーム走れるかとの連絡でして、
早々大会案内・趣向を確認して「yu-ri」さんチャットを訪問。
急遽参加となりました。

後から知ったんですが、
本来は「ブラッキー」さんが参加予定だったみたいですね!
都合により(?)ドタキャン(!!)になってしまい、
それで、色々と呼びかけていたみたいです。

いや~、良いタイミングでした!!(呼びかけが!)

参加メンバーもますます多方面になって・・
2ちゃんねる側も2つの異なるスレの住人でしたしね!
いまだに、こう言う新鮮なメンバーと対戦出来るのも、嬉しいですね!

で・・大会の趣向は「重量級バイク」縛りだったんでしょうか?
4戦で、「ワリオバイク」→「スーパーバウザー」→「ファントム」→
ワイルドスピア」の順。
キャラは毎回違うキャラを使用、最後は「レインボーロード」を選択。

スーパーバウザー」は重量級バイクのメインマシンであり、
中量級」メインの私も重量級使用の場合は、これしか使用しない?
まあ「ワイルドスピア」も、ハングオンと言う事で、
たまに野良で走った事はありますが・・曲がらなすぎますからね~。

ワリオバイク」や「ファントム」などは、ドリバイと言う事で、
ルーム戦以外では、先ず乗った事は無いと思いますね!!

と言う事で、カートと同じくドリフト走行は苦手なのでオートを選択。
まあ・・オートもマニュアルも私には変わらないみたいですけどね!
どちらを選択しても、上位は無理です!!

ファントム」って、こう改めて見ると大きいですね~。
オートで操作すると、何か滑る様な感じで・・
オートファントム」も慣れれば面白い感じがします!!(変かな?)


動画中にもコメント入れてますが、
多くの方が「大会用垢」としてカンスト垢を持っておられて、
最近ルーム戦に参加すると、同様な方が増えて来てますね~!!

レートは気にしないとは言っても、
こう言う場合、やはりカッコイイですね~。

自分は普通の野良垢で、しかも大敗した後のままだったので・・
一人浮いてた様な・・。

時間がもっとあれば、3垢目を用意してカンスト目指したいですね~。


今回主催された「yu-ri」さん、どうもお疲れ様でした。
そして、御一緒された皆さん、お相手ありがとうございました。


では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

3つのスレの方(とそのハイブリットな方)が集まりわいわいやるってのは楽しいですね。

実は、開始直前にある方からSkypeに別件の連絡があり、ここぞとばかり捕獲・ルームに連行w
その時、にょきさんのオンライン表示を確認してたのですが、前々回出走してるので相互は残ってるはずだと後回しにw
結局、びびさんが勧誘してた。って流れでした。

こんな時しかドリバイに乗らないのですが(ファントムはゲーム買ってはじめて使った気がするw)どう考えてもこんな時以外は使わない方が得策って思います。
私には無理ww

リアルがお忙しいと思いますが、またの対戦を楽しみにしています。

にょきさん、こんばんは。

先日はルーム戦に参加していただき、ありがとうございました。
いろんな方たちの助けもあって、12人でのレースを行うことが出来、とても楽しかったですね~。

動画はまだ一戦目のものしか観ていませんが、
改めて見ると、なんだか暴走族みたいだな~と思いました。特にモンテタウンでのレースは…
そして、ほとんど使うことのない重量級キャラでのレースだったので、
前回の中量杯以上に間抜けなことをしていたような…^^;

残りの動画は、この週末に実家に帰るので…そっちで兄や甥と一緒に観ようかな、なんて思ってます。
(実家のテレビではインターネットができるので、大画面で観られるwわくわく)

ではでは、またよろしくお願いいたします。

にょきさん、こんばんは^^
yu-riさんルームではどうも、ありがとうございました。

確かに参加者の方々、色々な場所から来られていますね。
とは言っても全員お名前は知っている方でしたがw

ドリバイも難しかったのですが、私はそれ以上にスピアが厳しかったですね~
曲がらない、加速悪い、ダートに弱い。。自分がまともに
扱えるマシンではありませんでしたw

お忙しいようですが、また機会があれば宜しくお願いいたします。

にょきさん♪ こんばんは!
先日はフレ申請の快諾ありがとうございます^^
私がにょきさんのブログを訪ねてから、もう2ヶ月近くなりますね♪

こんな私でも、普通に優しく接してくれる皆様には本当に感謝です。

それなのに、こないだの失態は本気で落ち込みました…。
幾らDQ10をプレイしていようと、約束を破ったのは私ですので…
それで、主催の勇さん、参加者の皆様に凄くたくさん迷惑を掛けてしまって本当に申し訳なく思ってます。

せっかく知り合えたフレさん&フレフレさんなので、信用を落とすような行為をしないよう気を付けたく思っております。

コメありがとうございます。

皆さん、こんばんわ~
コメレス時間経過してしまってスミマセン・・

>>jagdさん
相互はyu-riさん消されると思ってたので、
前回終了時にすぐ消しておりました・・
最近は事前参加表明も難しいので、運が良かったみたいです。
ドリバイ・・難しいですね~。これの大型使う方見ると、凄いと感じます。

>>yu-riさん
他人視点の動画も、また面白いですね!
ただ、自分の場合はどうしても珍プレー動画になってしまって・・
完全に最下位1人独走とか・・
皆さん映らなければルーム戦動画とは言えないですね~。

>>HeLさん
自分は軽量級・JB、中量級・セプターは好んで乗りますが、
重量級スピアは無理ですね!
同じ曲がりにくいシリーズですが。。
で、スピアと言えばシャーベットランドですね!
曲がりにくいマシンで直角コーナーだらけで滑りやすいコース、
混乱ぶりが楽しいですね。。(自分・・悪い人やな~)

>>ブラッキーさん
いえいえ、どんまいですよ!
今回はモリオさんも忘れてしまっていた様ですね!
それぞれ突発的な事情もあったりしますし、
マリカーが最重要と言う物では無いですしね!!
ルーム戦は、また何れどこかで・・

では~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
