お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


久々のルーム戦

7月7日に開催された「yu-ri」さん主催のルーム戦の模様です。
ルーム戦も、ブログへの新規動画アップも久ぶりですね・・!!

時間の都合で2戦目の「ロケキラ」縛りからの全3戦だけですが、
久しぶりに楽しませて頂きました。

2戦目:ロケキラ縛り

※720pのHD画質再生可能です。

何か運が良すぎて、いきなり優勝頂いてしまいました。
ルーム戦での優勝も久しぶりです!

つづく・・

3戦目:カメック縛り


4戦目:ベビーカー縛り



マリオカートWiiの回線状況が悪く、しばらく活動を休止していた
yu-ri」さんが、回線状況の安定化?により復活。
早々ルーム戦の開催案内を出されていたので、参加して来ました。

最近は走り以外の、余計なマリカー活動でドタバタしていて・・
ネットの嫌な面も見えて、少々モチベも低下していたので、
参加もどうするか、本当は迷っていたんですけどね!

初対戦の方も多く、その新鮮さと・・まあ時間も何とか都合付きそう
だったので、まあ気分転換の意味も含めての参加ですね!
2戦目開始前にチャットから参加申請、
合流とさせて頂きました。

実は・・
開催案内では、4戦目「ジェットボール縛り」とあったので、
そこも気になっていた訳なんですが、
あまりに「モリオ」さんが強いので「ベビーカー縛り」に急遽変更?

少々残念だったんですが、
ただ、カートも野良では気楽に乗れた物では無いので、
※やはりレートが一気に下がっちゃいますからね!
その「ベビーカー縛り」も十分楽しませて頂きました!

ベビーカー」も、これだけ揃えて見れば非常に面白いですね!
クッパ城」での「ベビーカー」接戦が何とも!!

超小型車が、実際に公道を走れる様になる・・との事ですが、
あの「ベビーカー」みたいな車、出したら面白いと思いませんか?

あと、皆さんが良く使われている「カメック
ダート性能が良いので「ヘイホービーチ」の様なコースでは、
カメック」ならではの走り方(ライン取り)があるんでしょうが、
そのあたりが全くワカラン!
他のハングオンバイクまんまの走り方をしております!!


主催の「yu-ri」さん、どうもお疲れ様でした。
そして、ご一緒頂いたフレの皆さん、
さらに、初対戦頂いた(たぶん他の方から)フレフレの皆さん、
どうもありがとうございました。

またの対戦を楽しみにしています!!



ところで・・
何か2ちゃんねるのフレコスレ&雑談スレでは荒らしが横行中ですね!
マリカー関連スレが攻撃されまくってます。

まあ、それは2ちゃんねると言う掲示板・・仕方ないとして・・
どさくさに紛れて、私の名前のAA貼ったの誰だよ!!

NyokiAA.gif

まあ、スレの自治とかチャット管理とか・・
名前が知れての活動をしているので、仕方ないですけどね。

せっかくのAAなので、駅の3色LED電光掲示板風にさせて頂きました。

NyokiAA-2.gif

ちなみに、今は改名して「にょきさん♪」です。

では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんばんは~♪
昨夜はyu-riさんルームでご一緒でき、とても楽しかったです。
自分のガチマシン・ロケキラでは完敗でした><
で、自分ぐらいしか録画してないかな~と思って、
生脚1号さん、2号さんに対抗するMiiを投入したんですが・・・
まあ、ツッコミはないですよねww
でも久しぶりに長時間走れてうれしかったです。
最近はお互い色々とありますがww 
基本はマリカを楽しむということで、またよろしくお願いします^^

にょきさん、こんばんは~♪
まさか七夕大会が貴殿との初対戦になるとは…www

ぺめさんもそうですが、にょきさんもオールラウンダーなんですね!
素晴らしい走り、参考に…素晴らし過ぎて私にはwww orz

2chのAA。あれは、ないですわ…真面目に。
って、おもいっきり遊んでますやんwww
そのまま山手線で流れてそうな雰囲気でGJですwww

また、ご一緒できる機会を楽しみにしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょきさんこんばんは。
先日はルーム戦への参加、ありがとうございました~。

動画、拝見させていただきました。
そして爆笑しましたw
たまに間抜けなことをしている自分が映っていたりすると、「うひゃ~」ってなりますね。

そしてあのAA。スレを見ていて、
わざわざこんなものを作ってまで荒らすとは…なんて思っていましたが、
電光掲示板風にすると妙にカッコいいですねw


ではでは、また対戦等よろしくお願い致します。


>>ぺめさん

ぺめさん、こんにちわ~♪

ロケキラなんて滅多に乗らないマシンなんですねどね~
日頃の鬱憤が爆発したんでしょうか??
ただ・・動画見ていただければ判りますが「運」ですからね!
狙った物では無く、偶然の!

普段のレートも9000前後で足踏み状態。。
ぺめさんの様に、ほぼ毎日走れれば体(頭?)が覚えるんでしょうが・・
レートは拘らないとは言いつつ、一度はカンスト経験したいですね。

まあ、色々とあるのは・・
お互い年齢から来る責任感て言うヤツでしょうか?
歳とるとシンプルに考えず、ついつい他人の事まで気遣ってしまう。

まあ、それも自身の満足感にはなってるんで、
楽しんでいるには変らないですけどね!

では・・また宜しくです♪

>>ブラッキーさん

ブラッキーさん、こんにちわ~♪

毎度のご訪問、ありがとうございます!常連さんですな!!

実は、ブラッキーさんであった事、後からフレさんに教えてもらいました。
チャットでの会話中も気付かずスミマセンです!!

ちなみに・・
オールラウンダーなんかじゃあないですよ~~!
お恥ずかしい!!
ハングオンバイク以外、まともに乗れません!
http://nyokitan.blog130.fc2.com/blog-entry-194.html
↑の記事の通り、最下位です!!

マリカー関連活動、色々手広くやっている割には、
本来の走りに関しては、週末数時間程度なので、
ハングオンバイクだけで精一杯ですね!!

またお会いした時には宜しくです。
では~♪

>>yu-riさん

yu-riさん、こんにちわ~♪
ども、ルーム主催お疲れ様でした~!!

回線どうしたんでしょうね?メンテしたんだろうか??
まあ、何故かワカランうちに回線安定?yu-riさん無事復帰との事で、
途中・突然だったんですが、参加させてもらいました!

たま~にマリカー7で遊んでいるyu-riさんを目撃してたんで
相当我慢されるんじゃあ無いかな?とも思いつつ!
※寝る前に、3DSのすれ違いの確認をする時にたまに見かけて・・

AA・・もう開き直るしかないですね!
見た瞬間、これを思い出したので・・ついつい。。
時間あればGIFアニメにしてスクロールさせたんですが・・

「にょきたん♪」の名前の頃なので、古くからのROM住人でしょう!
フレボと重複されている方も多いのでね!!
まあ、仕方ないです!

では、また御一緒の時は宜しくです!!

にょきさん♪こんばんは!

ブログの記事、早速拝見させて頂きました^^
って、そのガチなメンツ或る意味で凄いですね…www
動画も拝見しましたが、やはり私なんかより超絶レベル高いですw

週末しかINできないとのコトですので、出来るだけフレさん経由で
合流して一緒に走って遊びたいと思います^^

にょきさん♪の技巧も盗みますんで宜しくです~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
