お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


お便りコーナー!

お便りコーナー
ここは、記事に関係なく自由なコメントを残せる場としま~す!
何か伝えたい事があれば、いつでもコメント残して下さいね!
マリカー以外の事でも結構ですよ!
チャットやチャット内掲示板についての意見等も!
匿名希望の場合は「管理者にだけ表示を許可」にチェックして下さい!
つぶやき程度なら、ミニ掲示板のご利用も!!



必ずしもコメントにレスが出来るとも限らないので
そのあたり、予めご了承願います・・では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サブチャットの件

こんばんは。
雑談スレの件ですが、私はにょきさんに賛同します。
今後起こりうることとしては、ルール・マナーを知らない人たちが迷い込むことかな。
特に携帯よりアクセスすると上の注意書き等が表示されないし・・・。
現状みたいに、説明した上で使用者以外の方に紹介することを個々ができていればいいのかなとも思います。
スレに書こうかどうしようか迷いましたが、スレににょきさんの意見がレスされましたのでこちらに書かせてもらいます。
利用者の一意見として・・・。

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪
早々の反応ありがとうございます^^

元のチャットでは、フレコスレ以外の方の利用は特に伝えていませんでしたからね。
フレボの多くの方はSkypeで済ませてますが、
グル茶は誘うか誘われるかでしか無いので、なかなか大勢と言うのも、
難しいですからね。
で、フレコの方々はチャットだけの方が多くって。
昔は、チャットとSkypeの両方で会話・・と言う事も多くって、
それぞれのフレさんに状況伝えたりとかね!!
自分が管理人じゃあないので、気を使ってました。
せっかくのフレ部屋なのに・・別々で会話ももったいなく。。
それで自身が管理人になったのをきっかけに、
そのあたり自由にした訳ですね。
まあ、自分のわがままなのは変らないですけどね!!

どうなるかは、もう自然に任せますわ!
私は普段通り、現チャットで遊ばせてもらいますね!!

では~♪

はじめまして…

2chの某スレで「みりみりさん」と出会えて、
ググってみたら、「にょきさん」のブログに辿りつきました・・・。

フレコ交換スレも何やら荒らし?みたいな人が発生したんですね…。
自治活動お疲れ様です…心無い馬鹿を相手に大変でしょうけど、
貴殿のような正義感のある人が居れば、安心ですね…。
何か「ぷち掲示板」を見る限り落ち込んでるようにも見受けられますが
正しいことをしているのですから、毅然とした態度で立ち向かって下さい。

今回、書き込みをさせて戴いたのは、みりみりさんにお別れを
きちんと言えなかったので、書込みました。

>みりみりさん
あの日は、仕事の都合で完徹状態でかつ鬱の薬も飲む前に
あの書込みを観てしまい、本気で哀しくなりました。
…で、ノル氏に合流して1戦で抜けたので、私が悪いと思われたって考えたんです。
いま、2日間の完徹の甲斐もあり、無事に仕事完了しました!
少し落ち着いたら、またマリカーやるので、その時は宜しくお願いします…。

[VIP+]のスレに雑談OKなスレが建ったようなので、
また、一緒に走れる時に楽しく雑談しながらマリカーしたいです。

>にょきさん
フレコ交換スレでの、9R氏の落ち込みは私が原因です。
でも、傷付くような書き方されたのも事実なのです…。
余計なご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

長々とすみません…失礼いたします

こんにちは~。
チャット利用の件、雑談スレにて交換スレとは関係ない方の入室について
述べられていますが、現時点では特に問題は感じていませんでした。
ただ、新規の方には入りづらいかも…程度で。。。
相性という面では、交換スレ内でも問題が発生する可能性アリかも。
ただ交換スレの方々なら相性問題あってもガマンできるって感じ?
なんとなく判る気がしますけど、寂しいよりもマシかな…。
幸い茶に関してはサブチャット、サブチャット2と2本立てなので、
フレコスレ独立茶については円満解決の手立てがあるかも…。

茶が賑わってきたのって、つい最近なんですよね…。個人的には
うれしく感じていましたけど、長くやってる事もあり他の方に
対して考えが及びませんでした。ご意見によっては管理人様に
おいても柔軟に対応できますよね。

>>せっかくのフレ部屋なのに・・別々で会話ももったいなく。
何よりこれに尽きると思っています^^

>ブラッキーさん
なんと、完徹×2日…、お疲れ様&完了おめでとうございます。
お手数お掛けしましてこちらまで…。また、遠回しな自己紹介に
なってしまい申し訳なかったです。元々は、調べることがあって
本スレを検索中にスレを発見し、楽しそうな雰囲気だったのと
懐かしさから立ち寄ってみたのでした。チートに対して毅然と
してたのも好印象です。こちらこそ「チート判別できる魔改造wii」
「ファイブスター?」など知らないことばかりで勉強になります。
ちなみに水・木曜に色々あって全身筋肉痛…。めったに飲まない
スタミナドリンクを使って体調を整えてる最中なんです、イタタ…。
友達との約束もあるので、INできる日曜日を心待ちにしています。
お別れは…、したくないです。あの後のクールダウンを図るための
sageAAの連投、新スレの設立などヌクモリティ爆発じゃないですか。
健康あってのマリカーなので、ブラッキーさんもしっかり休養を。
合わせまして、9たんさん共々快進撃を期待していますよ~^^

>>ブラッキーさん

ブラッキーさん、こんばんわ。

あくまで「みりみり」さんへの連絡目的で訪問された訳で、
第三者の私があれこれ言う事では無いですが・・

ネットでの会話って、過激になりますよね~。。って事で!

リアルで対面で会話していると、
頭で思って、言葉として発するまでに普通なら色々考えますからね!
たぶん、実際に思った事の何割かぐらいしか言葉にしないかと。。
本人を目の前に、やはり色々とリスクを考え理性が働きます。
ネット、特に2ちゃんねるの場合は匿名でもあり、
リスクが少ない分、理性が働かず思ったまま書き込みがちになりますよね。
で勢いで・・送信してしまって!
まあ後で後悔してしまいますよね。。

あっちの書き込みは全て見てませんが、
ネット上の会話と言うのは、そう言う物・・
発言する側も、受ける側も、そう言う物と常に認識しておくべきですね。
全てが本心では無いと受け止めるのもネット上の交流では必要かと。

引退宣言した方に良く伝えるんですが、
勢い引退宣言してしまうと、改めて再開したいと思った時に気まずくなります。
ただ、やはり「撤回します!」も許される事かと思います。遊びなんだから!
9たんさんも、気にせず復帰される事を願ってますね!

・・で、状況流れ理解しないまま書いて的を得てるんだろうか??

ちなみに、私はイケメンではなく加齢臭漂うオッサンです!

では~♪

>>みりみりさん

みりみりさん、こんばんわ~♪

早々コメありがとうございます。
あちら(VIP)の方は無事解決すれば良いですね!

こちらの方は・・
正直、しんどくなって来ましたね!
フレコチャット側の掲示板に意向は書き込んでますが、
実質、皆さん色んな所と繋がっているので、純粋なフレコスレだけの
チャット化は今の流れでは難しいと思ってます。
今まで訪問された方に今更出入り禁止とか断れないですよね。
過疎った時に訪問頂いたのもフレボの方ですしね!

フレコスレが活発化して、そこだけでフレさんが埋まる状況ならば
それも可能だったかもですが。。
今殆どの方が色々掛け持ちされていると思います。

あちらはSkypeぐらいしか無く、
誘うか誘われるかしなければグループチャットにはなりません。
フレコチャットの様な、現状が判り簡単に集まれる場所は、
フレボの方々から見ても入り易い物かと思ってます・・
但し、あくまでフレさんが居ればですね。

もし純粋化を希望する声が多ければ、
サブⅠ・Ⅱ共に、公式から外したいと思ってます。

公式チャットとは言っても、個人チャットなんですね・・
管理者に責任もリスクも発生しますので、気遣いもあります。
あの様な書かれ方は、残念で仕方ないですね!

あまり気にせず使って頂きたかったので、
誰にも漏らしていませんでしたが・・

さて、気を取り直して・・・(´Д`)ハァ…

では~♪

ありがとうございます

こんな私に返信、わざわざ有難うございます(^^)

>みりみりさん
やはり、貴女は優しい人ですね…好感度MAXですw
魔改造Wii本体は知人の作成です…様々な機能がありますw
チート判別は「HBC」の導入やWii本体のファーム等、参照可能ですwww
LAN経由でPCとリンクするコトで、DOSプロンクトから見に行きます。

やはり、ネットの特性上、色々な人が居ますが、
みりみりさん、にょきさんのような優しい人ばかりなら良いのですがwww

少し落ち着いたら復活しますので、その時には宜しくお願いします(^^)

>にょきさん
あそこは[VIP+]と言えど、やはり2chなんだなぁ…って考えてます。
9R氏には、やっぱり復帰して欲しいですよ、私も。
私が復帰した際には、みりみりさんを通じて一緒にマリカーを
楽しめたら幸いと存じます!
高レベルなプレイヤーと走ると勉強になりますし…

>ちなみに、私はイケメンではなく加齢臭漂うオッサンです!
またまた。謙遜してますねwww
私こそ、老いを感じる36のおっさんですからwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょきさん、こんばんは〜。
先ほどは、久しぶりに対戦ありがとうございました。
にょきさんの名前を確認にて、テンションアップ^^
ますます、盛り上がるな〜って。

それはさておき本題ですが、もしよければブログの相互リンク、如何でしょうか?
こちらURLです→http://lalamkw.blog.fc2.com/

返信は無理のなさらぬように^^
では〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
