お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


フレボも今日で2周年

フレコでの初フレ募集から遅れる事2週間・・

本日をもってフレボ進出・・2周年になりました。
これだけ長く続いているのも、フレボのフレの皆さんのおかげ!
そして武さんの管理のおかげですね!

フレコと同じく・・初期の頃を振り返ってみましょう!

20120602-1.jpg

フレボのトップは何度もリニューアルしているので、
記念すべき[1]レス目から・・

その[1]レス目でフレ応募に来て頂いたのは「はなよ」さんと言う方。
学生さん、それも小中学生あたりだった様ですね、
ご両親にプレイ時間管理されているっぽく・・
最初数戦させて頂いた程度で、あまり長くは御一緒出来ませんでした。

で、ここからフレボがスタートです。

つづく・・

まずは[5]レス目あたりまでご紹介・・

20120602-2.jpg
[2]レス目は「ぴーちゃん」さんと言う方。
ぴーちゃん」さんはフレコでも募集されていたんですが、
フレボをメインに活躍決めていた様で・・
早々実況動画アップもされていましたが、
ルーム戦メインで時間帯も合わず、あまり御一緒出来ずに居ました。

20120602-3.jpg
[3]レス目で「るっつ」さん登場です!
意外ですが「るっつ」さんとはフレボでフレコ交換なんですね!
その後「るっつ」さんのフレボフレさん、フレコフレさんと
るっつ」さん主催ルーム戦に参加し・・
その後、初代「フレコチャット」に誘われ・・今に至る。。。

20120602-5.jpg
何故か[4]レス目は無く[5]スレ目・・
まりりん」さんは、フレになって頂いた時点で常にカンストで!
デジマで速くって、勝敗数で大差付きすぎ・・と言うお方でした!!
野良で走っていると、ほぼ必ず合流されたりと・・
当初は、この方に勝つことを目標にしていましたね。

以降は、現フレさんとの初交流レスを中心に!

20120602-6.jpg
フレボに進出して1ヵ月後には「hana」さんとフレコ交換。
純粋に「フレボ」メインで活躍されているフレさんの中では、
最もお付き合いが長いフレさんになります。。
思えば、この「hana」さんとの出会いが他のフレボの良フレさんとの
出会いのきっかけになっていたのかとも。
また御一緒お願いしますね!

20120602-7.jpg
モモ」さんって誰?・・・・・・「ユネ」さんですね!
当初から神出鬼没のムードメーカーさんで!!
突然「フレコチャット」に来て、一気に皆さんに馴染まれたりと!
人気者の「ユネ」さん・・いつまでも今の雰囲気のままで、ですね!

20120602-8.jpg
だんご」さんは、実はブログの方に直接フレコ交換に来られ、
確か、その後にフレボに進出されて交流が始まったかと。
で・・ここで誘われたルーム戦が、さらに多くのフレさんと出会う
きっかけになった訳ですね!!

20120602-9.jpg
tomtom」さんは、まさしく↑の「だんご」さんルームで
始めて御一緒された訳で・・
この時点ではまだ「だんご」さん繋がりでしたが、
その後9月10日にフレコ交換させて頂きました。

20120602-10.jpg
とっしー」さんの登場です!
確か「とっしー」さんも「だんご」さん同様に先にブログに
訪問されて、フレコ交換申し込まれていたかと・・。
ただ「とっしー」さんのブログが「ふれんどパーク」なる名前で、
所見、その雰囲気が判らず正直スルーしてしまっていました・・
今思えば非常に失礼な事をしてしまったと・・反省 m(_ _)m
当時のテンションを今も保ってる、素晴らしい方ですよね!

20120602-11.jpg
そして「B.B♪」さん!
既にフレコ交換後の初レスになります。
フレコ交換は、どうも私の「ブログ」訪問だった様ですね!
で、そのきっかけは、やはり↑「だんご」さんルームになります。
当初は「モンテ」競い合ってましたね~♪


この後、12月になって「otosan」「れんとん」さんとフレになり、
この年は終了・・となってますね。
※その間も何名かさんとフレコ交換していますが、今も現役フレさん
と言う意味で・・

翌年以降も次々と良フレさんと出会っているんですが、
非常に長い記事になってしまうので、この辺でご勘弁を!!


初期の頃に「フレコチャット」に出入り始めたので、
当初フレボの方は結構放置気味だったんですが、
フレボ・フレコのフレさん同士の交流も増えるに従って、
今ではフレボフレコも、あまり関係なく楽しめる様になりました。

あと・・お詫びですが・・
フレボの方も、最近のIn率低下と、
出来るだけ対戦に時間を割きたいので、
お礼レスが手抜きになってしまい、それは申しわけ無く思ってます。


いつまで続くか・・回線不調でIn率低下の方も増えて寂しいですが、
これからもまだまだ宜しくお願いします・・。

では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

二周年おめでとうございます

フレボ進出 二周年、おめでとうございます。
(祝うものなのか分かりませんが・・・)

今後もよろしくお願いします。
利用者への注意も助かっています。
これからもよろしくお願いします。
 
チャットへのメッセージもありがとうございます。
まだ、編集中ですので、これから項目も増えていくと思います。
後々は用語集も入れる予定で、今、それを編集中です。

こんにょきさんわ

によきさんブログに自分の名前が・・
このごろご一緒出来ていませんが申し訳ありません(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

回線が・・すごくアレでして・・・う~~んです またご一緒出る日を楽しみにしてますね(*゜Α゜)=3ハアハア
にょきさん動画に映りたいですからね・・(;´Д‘)ハアハア
でわでわ
失礼しました(。☣ˇд☣)ノ゙

>>武さん

武さん、こんばんわ~♪
どうもコメントとお祝い、ありがとう御座います。

祝ってもらうのでは無く、こちらから武さんにお礼を言うべきですね。
2年間ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。

フレボに来れたのも武さんの徹底管理のおかげだと思ってます。
私も結構な年齢なので、学生の雑なノリの様な掲示板では、
早々に辞めていたと思いますからね。

副管理人さんと、こう直に交流出来るとは思ってませんでしたが、
共通のフレさんも居て、御一緒する機会もありましたし。。。
リアルロボットアニメネタで息が合うのも確認出来ましたし!!

利用者への注意は・・まあ年齢的な性と言うべきか?
たぶん、フレボで1・2を競う高齢利用者だと思ってますので、
こう言うのは自分の役割なんだろうな・・と思ってます。
当初は匿名も使ってましたが、プロバイダ変えたらIPが簡単に
変化しなくなったので、隠さず名前も出すようにしました・・
お節介と思われてもいいんですね、そう言う人と思われて結構!
おかげで荒らしさんとかのお世話にもなってますけどね。。

多くの方が、自分の子供と変らない年齢の様なので、
自分の子供と同じ感覚で言い聞かせる・・と言う感じですかね?
反撃あっても、幼すぎてあまり腹もたちませんね。

武さんの苦労が良く判って(もっと知らない部分もあると思って
ますが)特に大切な観葉植物を枯らした話とか。。

お世話になってますし、少しでも負担が減れば・・と思ってます。

改めて・・これからも宜しくお願い致します!!

>>ユネさん

ももさん・・いやユネさん、こんばんわ~♪

ユネさんとのフレコ交換、かなり後だと思ってましたが、
フレボトップ10に入っていたんですね~!
るっつさんは別として考えて、hanaさんの次ですからね~
長いお付き合いになりますね~、ありがとうございます。

ユネさんのサービス精神には頭下がります!
フレコチャットも、ユネさん来てから、さらに華やかになりましたしね!
黄色文字で(色の事かよ!・・では無くて、会話も賑やかで!)

PC購入したばかりで、早々にブログ、動画、実況デビュー・・
そして衰退??

ほんと一気ですな~!!

ただ、こうたまにお会い出来るのも嬉しいですよ!
でね、引退せんでよかったでしょ!
FCも永久的に残すつもりですし、また時間合ったら御一緒に!

また誰かのルームで最下位争いしましょうね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
