お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


J.Bごろごろ。。

5月1日夜中の世界野良の模様です。

その1

※720pのHD画質再生可能です。

前回の「ジェットボール(以下J.B)」部屋以上に「J.B」だらけで!
元祖ジェットボーラー」である自分は、そりゃ経験が長いので・・・
負けるはずが・・ん??何で??

つづく・・・

その2


毎回「J.B」ばかりも厳しいので、
この日は「セプター」で・・しかも当初は合流した「リラクマ」さん他、
3名だけの、の~んびりした部屋で走ってました。

リラクマ」さんと入れ替わる様に「れんとん」さんが同じ「セプター」で
合流されて、当初は少人数部屋で「セプター」戦を繰り返していたんですが。。

次第に合流されて来るフレさんが増えて来て、遂に満室!
しかも、殆どの方が「J.B」を選択されておる!!

やはり、フレさんの間でプチ「J.B」ブームがおきているのか?
或いは、私のMii名が「J.B☆にょきさん♪」のまま反映されてない為、
マシンを合わせるつもりで合流頂いたのか??
※「セプター」時のMii名は「I.S☆にょきさん♪」なんですね。

ただ、ここまで「J.B」部屋化しているのに、私は「セプター」のまま!
と言うのも気になって仕方無く・・
かと言って、ずっと12名満室状態では、抜けて再合流も困難と思われ!
何とか11名となったタイミングを見て一旦抜けて、
J.B」で無事再合流を果たしたのでした。

※「れんとん」さんは私が抜けられたのを見て、同じく抜けられた様で、
申しわけございませんでした。。

さて、「元祖ジェットボーラー」の真の走りを発揮!
と行きたい所だったんですが、
マシンが同一になると、やはり基本の上手い下手で勝負が付くのか?
ま~~~ったく上位に出れない!

上位まであともう一歩・・と言う所で、激しい攻撃や凡ミスで、
下位に埋もれてしまう展開ばかりで・・。

攻撃をかわすのも腕次第ですし、凡ミスが多いのはまだまだ未熟な証拠!
J.B」は苦手・・と言ってた「だんご」さんは1位連発やし。。
も~っと修行せねばなりませんね~。

と言う事で・・
もう自ら「元祖ジェットボーラー」と名乗るのは撤回!
単なる「Mマシン好きのオッサン」と言う事で、今後宜しくです!
※「J.B」は、気が向いたら使いますよ、やっぱり楽しい!


対戦頂いた皆さん、ありがとうございました!!

では~♪(オールラウンダー編集中!)

スポンサーサイト

COMMENT

この日はありがとうございました。
分けがわからんうちに、順位がどかっと下がる部屋でしたね。
周りがJB ばかりだったんで、なんか違うゲームしてる感覚も多少あり、楽しかったですねw
アウェー感ありまくりでしたので、今度は早々に乗り換えるようにします。
またよろしくお願いいたします。

にょきさん、こんにちは。
この日は少しだけですが、ありがとうございました。
JBの多さに唖然とした部屋でしたw
もはやプチブームどころか、一大ブームですね。

動画を拝見したのですが、にょきさんの少し前を走っていたり、コース横からアイテムを回収したりといろいろとご迷惑をかけたかもしれません。すみません><

また宜しくお願い致します。

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪

まあ、皆さん適当に好きでJ.Bで合流してた訳なんで、
あまり気にする必要も無いんじゃないですかね?
ぺめさんもJ.Bは無理なんでマッハで・・と言ってましたし、
ファンバウで長く居座ってた方も居ましたしね!
無理するとレート下がりますし。
自分もセプターのままの方が良かったかなと後悔も・・・
レート下がりすぎた。

では~♪

>>HeLさん

HeLさん、こんばんわ~♪

何でブームなのか判らず!
自分もIn率低下してJ.Bでお会いするフレさんも少ないので、
自分が発端だとは思ってないのですが。。

レース中の行動は常識範囲ならばOKですよ!
皆さんも同じだと思いますが、
フレさんに気遣ってばかりでは、本当の意味で面白く無いですからね。
粘着攻撃・妨害でもなければ、どんまいですね。

「くそやられた~」と言う要素があるから面白い!!

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
