お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


ファルコン部屋にて・・

カートのフレさんである「しほ」さんが久々に光ってたので合流!
そこは見事なファルコン部屋でした!


※720pのHD画質再生可能です。

まあ・・ライブでファルコン部屋を確認して、自分もファルコンで
合流した訳なんですが・・またもお見苦しい動画です!
で、部屋の結末は残念な結果に!!

04/16追記-----
「みくがーるCLE」ってクロエさんだったんですね、
クロエさんブログで知りました!あと参加レースも3レースでしたね!
で・・デジサの最後のあのキラーはヽ(`Д´)ノプンプン
また宜しくです♪


つづく・・・

しほ」さんの事なので、間違いなくカートだろう!と思い、
そこにガチバイクで合流も恥ずかしいので、先ずジェットボールで合流!
で、合流メンバーやライブ動画を見ると、どうもカート部屋っぽい!
で、開始前に一旦リセット・・

今度は無難なカート、ワイルドスターのオートを選択して再合流!
で、再度ライブ動画をじっくり見ると、カートと言ってもファルコンだらけ!
リラクマ」さんもファルコン使ってるし!!
で、再度リセット・・・

で、今度はキノピコファルコンのオートで再々合流!
この間、たぶん3レース程は無駄にしたかも知れない!!

ただファルコンで入り直して正解だった様で、
私が合流した最初のレースは全てファルコン状態で!
※直前のライブでは、多少違うマシンも混じっていた感もあったが・・

カートって度々この様な部屋が発生するので面白いですね!
バイクでオール○○部屋って、先ず見た事ないです!

しか~し・・いきなり合流したのは良いのですが、
オートカート・・いやカート自身久しぶりで大丈夫なの・・との心配も!
で・・予想通り、何かGCコンのハンドル操作が全くなっていません!!

直前に、前の記事のマリオカート7でカートを操作したりと・・
一日に多種のマシンを操ると、混乱してしまいますね!歳やな~。

2レース目には「ユネ」さんがロケキラで合流!
ユネ」さん、ファルコンで入り直したかったろうな~と思ってましたが、
後のスカイプのムドメに、その様なコメント有りましたね!

でも・・ロケットも同じ空飛ぶマシンじゃあないですか!!
キノピコ選択だし全然OKです!(何と言う解釈や!)


その平和な良部屋にも、やがて任○堂の魔の手が・・
次レースがなかなか始まらない・・と思ったら回線断に!!
こう言う形での部屋崩壊って非常に残念ですね!

自分はまだ2レース程度でしたが、
それ以前から長く同部屋で走られてた方々は、かなり残念だったかと!
しほ」さんも、再度走る事無く終わってしまった様でした!!

任○堂!しっかりしてくれぃ!!!

では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん こんばんは^^
動画見させてもらいました♪
色もカラフルでキレイな眺めですね~感激でした^^
それににょきさんの動画に出てくるコメントも面白いですヾ(≧▽≦)ノ
あの部屋は楽しくて楽しくて…あの切断がなかったら
そのまま続けてしまってたかもしれません(●´ω`●)ゞ
そういう意味では不謹慎ですが、私にとっては
いいタイミングでの終了でした^^;

にょきさんのフレさんたち含めて、フレフレさんばかりが
同じファルコンっていうのが新鮮でしたし、
ご一緒していただいた皆さんにとても感謝してます(*´∀`*)
この場を借りてお礼申し上げます^^

何より…にょきさんのファルコンが一番新鮮でしたね!
また次回の対戦もよろしくお願いします^^

>>リラクマさん

リラクマさん、こんばんわ~♪

部屋の雰囲気(ファルコン部屋)を理解するまで、
何度も入り直して、その分損しちゃいましたね!

で・・実際には私が参加したのは3レースでしたね・・
※「ミクガールCLE」がクロエさんとは知らず、ブログ見て知った次第で・・
結構あっと言う間だった感じもします。

私も続けてたら、もっとレートが下がっていたと思うのですが。
にしても・・3レースは少なすぎ。。ホント残念でした!

では、また宜しくです~♪

楽しかったです♪

にょきさん♪、こんにちは~♪
楽しかったですね~!ファルコン部屋!d=(^o^)=b
やはり、ご一緒した皆さん同じ気持ちだったようですね!
わたしも、本当に楽しませて頂きました^^
にょきさんも、別ルートからLIVEで確認、
キノピコファルコンで再合流という、
同じ状況で、キャラまでかぶってましたねーw
時々フレさんに合わせ、
CLE(Chloeの略のつもり)を付けて名前変えて走ってます^^;;;

デイジーサーキットのキラー、
自分の動画を見直しても気付かず、
にょきさん♪の動画見て、当たってたことを初めて知りました^^;
ちょっと前まで、1位を走っていたので、
キラーを使うことになるなんて思ってもみなかったので、
ご勘弁を~~~^^;
こういうラグで誤解とか多々ありますけど、
それは仕方ないとしても、
良部屋崩壊とか、ホントなんとかしてほしいですよねー!!
任○堂~~!!
また良部屋でご一緒に期待ということで、
今後もよろしくお願いしますー(*^-^)/

>>クロエさん

クロエさん、こんばんわ~♪

クロエさんブログの記事と動画を見て、な~るほど・・と!
確かに「みく」は3DSの方で名乗ってるし「CLE」だし・・
ファルコン操作に必死で、そこまで気が付かなかったみたいでした・・
スミマセンでした~。

キラーについては、クロエさん動画では確かに端で避けてますよね。
これがバイクなら本当に避けてたと思うのですが、
ファルコンオートでは急には避けられず!!
近づいて来てるの判ってたのですが、何も出来ませんでした。
ただ・・動画的には十分美味しいので大変満足してま~す!

まあ、今回本当に怒ったのは任○堂!
おかげで・・最近遅くまで走る事が無くなりましたね!
あ~健康健康ヽ(`Д´)ノプンプン!!

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
