お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


久々にマリオカート7動画

ブログに何度かコメント頂いていた「パタパタ」さんが、
マリオカート7で遊んでいたので、急遽合流・・キャプしました!


※720pのHD画質再生可能です。

ちなみに・・非常に酷いです!

つづく・・・

パタパタ」さんとは、
3DS・マリオカート7関連動画をアップすると、
何度かブログにコメント頂いていたので、それをきっかけに3DSの
フレコを交換していたのですが・・

パタパタ」さんがマリカー7で光っているのを始めて目撃したので、
急いで合流!・・ついでにキャプチャー君(改)も出撃してキャプ!

但し・・最近はマリオカートWiiに戻ってしまってて、
しかも、ずっとハングオンバイク・・それも癖のあるセプターと、
そんな状況で、マリカー7・カートが都合良く扱えるのかい!?

まあ、結果は動画の通りで散々で!
まだマリカー7継続していた頃の方が、操作感は良かったと思いますね。

皆さん、マリカー7発売から継続して走ってるんだろうな~。
勝ってもマリカーWii程レート上がらないのに、
※しかも、開始は1000からだし・・
皆さん5桁レート「パタパタ」さんも既に30000台だし!

レート3000台って恥ずかしい所か迷惑かも・・
と思いつつ、せっかくの機会なので長くご一緒させて頂きました!
負けても大きくレート下がらないのもマリカー7の特徴なので、
少しぐらい、例え1位になっても差し支えない・・かな??

実際には9レース対戦したんですが、
当然完敗で・・動画も最後の3レースと「パタパタ」さん抜けて、
偶然1位になった最後1レースのみ。
最初は、ホントお見せ出来ないぐらい酷かったのでカットですね!

ちなみに・・
マリカー7はメイン画面にプレイヤーの名前が出ませんが、
ピーチを扱っているのが「パタパタ」さんだったハズ・・確か!

数回は絡めたので・・まあ良かったです!


マリカー7も継続したいんですが・・
当初ほどフレさんプレイしていない気も(自分もそうですが・・)

時間あると結局はマリカーWiiに行ってしまってますね!
特にマリカーWiiではバイク使いなので・・
カートしか無いと何か物足りなく。。

ただ、常にWiiが使える訳でも無いので(家族共用なので!)
そんな時には、またマリカー7もやってると思います。

非常にスローペースですが、
マリカー7のフレンドの皆さん、これからも宜しくです。

では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

>>パタパタさん

パタパタさん、こんばんわ~♪

下記事に先にコメント頂いていたんですね!
有難う御座います(初対戦も!)

早々動画編集していたので、お礼遅くなってました。
レート3000台、お恥ずかしいですが・・
折角の機会なので、遠慮なく合流させて頂きました!

上手くなればもっと絡めるんですが・・・

では、また宜しくです~♪

おぉ、さっそく動画が上がってる!
急いで下記事にコメしなくても、大人しく少し待っていればよかったですね^^;
何はともあれ、初対戦ありがとうございました!

そうですね、ピーチでバースデーガール(赤の車体)+スーパーキノコ+ピーチパラソルの組み合わせが僕です。
動画内でもところどころで確認できますね。
速度も速いとは言えないしダートにも弱かったりするんですが、かわいらしいので気に入ってますw
扱うキャラ・マシンはコロコロ変えているんですけどね^^;

いやぁ、まさか僕が抜けた次の64ルイサで一位になってるなんて!!
おめでとうございます!
あの部屋で一位ということは、いかにレート変動の少ないマリカ7といえど結構上がったのでは?

Uターン赤甲羅、ちょっと笑ってしまいましたが、あるあるなんですよねぇ^^;
ラグのせいなのか仕様なのかよくわかりませんが、今作の赤甲羅の執念と言ったら半端じゃないです(´ー`;)
スタート直後のポンポンジャンプはウーフー1、64ルイサとかでよく見ますねぇw
誰が始めたんだかわかりませんが、たまに僕もやってますw

ではでは、今回も高画質で見てて楽しかったです!
また走りましょうねぇ~。

>>パタパタさん

パタパタさん、こんにちわ~♪

改めてコメ有難う御座いました!
ホント、お恥ずかしい腕前でして・・・・・

実際、マシンパーツも全ては揃っていませんし、
マリカー7って結局どの組み合わせが安定して走れるのか判ってません。
ゴールドタイヤも、何かグリップ感不足している感じがするし。

急いで合流したので、
まだ慣れていたノーマルタイヤの方が良かったかな・・とも。

あと、動画取る時はメイン画面側に重いWebカメラが付くので、
どうしても足の上とかに置いての操作になるので、
多少ハンデにはなってるんですが・・
でも、それは言い訳程度ですね・・基礎がなってないので!

気まぐれプレイにはなりますが、
また都合良ければ、改めて動画キャプさせて頂きますね!

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
