お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


久々のマニュアルカート!!

2月25日は久々にマリオカートWiiを満喫しました!

回線断多発傾向・・との話も聞かれ、心配しておりましたが、
そんな酷い状況では無くてまず安心!

昼間はハングオンバイク(セプター&バウザー)で・・
夜中は久々のマニュアルカートで多くの方々とご一緒させて頂きまして、
同部屋だった皆さん、どうもありがとうございました!!

で・・久々のマニュアルカートの動画ですが・・・酷すぎる!!




つづく・・・

最近は忙しいので、
マリオカートもあまり手間もかからない7ばかりで・・
とは言っても、本当に深夜帰宅・休日出勤続きだったので、
マリオカート7自身も、あまり走っていないのですが。。。

それでも、かなりマニュアルカートの走り方にも慣れた感が有ったので、
カートのプロである「れんとん」さん「るっつ」さん「けんた」さんが
光っているのを見て、合流した次第ですね!!

まあ、結果は散々でしたが・・。

走るラインとかは判ってるつもりだったんですが、
3DSとGCコンの操作感が結構違う物で・・
まだ3DS・マリオカート7の方がハングオンに近い感覚と言うか・・
ある程度は思ったラインで走ってくれるんですが、

マリオカートWii・GCコンは、
かなりラインの先読みが必要と言うか・・。

やはりマリオカートWiiのカートって難しいですね~。

それでも「DSモンテタウン」では結構調子出てきてたんですけどね~。
レートを見たら7500を切りそうだったので、今回はこの辺で!!

動画はいつも以上に「マヌケ」プレイになっていますが、
特に「DKマウンテン」のSCにかなり苦戦しております。

まあ、あそこはハングオンでも苦手なんですけどね!!


フレフレの皆さんもありがとうございました!!

また鍛えて、カート合流させて頂きま~す♪

ではでは・・(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

カート

7では、お世話になっております。
動画笑いました、というか本当は笑えませんでした。
実は私もにょきさんと同じ勘違いをし、マニュアルミニチャで野良に凸

・・・カート扱えると思ってたのは気のせいでしたorz

加速系アイテムは、ばつゲームでしかなかったしそもそもコースにとどまれないw
やっぱり本職の方ってすごいですね。

マニュアルカート!

にょきさん♪、こんにちは~♪
動画拝見し、大笑いさせて頂いきましたw
大笑いだなんて、失礼ですよねー(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さん、マリカ7やってるとWiiでも乗れるような気が・・・?
わたしも昨夜、勘違いしてWiiでマニュアルカートを!
なので、動画のにょきさん♪の走りが、わたしの走りとそっくり?、
気持ちがよーくわかるので、笑ってしまいました(^人^)

パソコンを買い替え、「ワケワカラン」なのでw、
動画編集とかできない状況ですけど、
昨夜の酷いのも録画はしてあるので、
わたしもいつかUPしようかなぁって気になりました^^;;;

次回は、わたしも一緒に下位争いに参加したいです^^

にょきさん、こんばんは
動画拝見させていただきました
その当日は私もその部屋にいましたが、にょきさんにとっては稀少なイカートに!?と目を丸くしていたところ、なんとマニュアルだったんですね
7で慣れてきたであろうカートにチャレンジしてるんだなと思ってましたが、意外に感覚が違うんですね

もし余裕があればまたカートでご一緒できたらうれしいです
もちろんバイクでも!

カートでこんな時期もあったんだといつかは思える時がくるといいですね♪

>>jagdさん

jagdさん、こんばんわ~♪

特に私の場合は7のレートもまだ3000台なので、
同レベルの方も多く、程々に速い?・・と言う錯覚もありますね!
7でも10000台超えた方は、やはり上手いです!

でも・・たまにはWiiでカートで走りたくなる物で。。
バイクである程度レート貯まったら、カートのフレさんとカートで走る!
※で一気にレート下がる
の繰り返しです!!

では~♪

>>クロエ

クロエさん、こんばんわ~♪

動画・・笑って頂くためにアップしてますので・・失礼でも何でもないですよ!
プライドとか・・そんなの全くありませぬ^^

クロエさんの場合は、
Wiiでも頻繁にTAされたりとか、基本抑えられているので、
同じマニュアルカートと言っても、私より遥かに上手いハズですよ!

あと、7のカートの操作性は、やはりWiiよりは簡単になってる感はありますよね!
今回Wiiで走って、改めて判りました!!

動画編集・・頑張って下さい!
※私も最新パソコンのOS(7)は苦手です!!

では~♪

>>けんた

けんたさん、こんばんわ~♪

今回は対戦有難う御座いました~。
対戦・・と言っても、全く相手になっておりませんでしたが。。。

たまに「けんた」さん「るっつ」さん「れんとん」さんが、
私の前後に居ると、
珍しいから、わざわざスピード落として見に来てるのかと思ったり。

マリオカート7は、時間があまり無くても、
本体フタを開けてソフト起動するだけで気軽に楽しめるので良いですが、
やはり比べると、Wiiの方が本格派に感じますね!

7の方も、皆さんほど走れていないのでまだまだですが・・
7でも皆さん並みのレートになれば、
Wiiでも多少は通用するかな~と。。アカンまた錯覚してる!!

けんたさんも機会あればマリカー7を体験してみては?
な~んだ、こんな程度か!と思うかもですよ・・
ただ、逆にWiiとの感覚の違いが大きすぎて、
Wiiに戻る時にはリハビリ必要になるかもですが。。。

では~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
