お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


マリカ7の状況。。

今、こんな感じです!

20111231-1.jpg

合間みながら少しづつ、
キャラは全キャラ出現し、ミラーも終わって★1個の状況ですが、
VRは1000の前半からまだ脱出していません。
パーツもまだ完全では無いですしね!

★1個のタイミングだったのか、
タイヤのみゴールドタイヤ入手しました!!

で・・一応慣れて来たので、ここでFC公開を・・

以下に!

20111231-2.jpg

FC:3265-5454-1035
上記写真の通り、3DSでのニックネームは「NyokiPapa♪」で、
上記おっさんMiiが出現すると思います。

まあ、家族や知人と遊ぶのにマリカのMii&Mii名ではね!

で、マリカはWiiと同じ傾向のMiiと「Nyoki★San♪」の
Mii名でしばらく走る予定です。

FC交換はマリオカートWiiからお付き合いのある方・・
直接FC交換されているフレンドの方や、フレフレ繋がりの方!
ブログ・掲示板・SNS・チャットで交流のある方で!


マリカWiiよりは気軽に扱えるので、
平日でも時間あればInしてる可能性は高いですね!
ただ、走っても数分・数戦程度になると思います。。

時間があれば、恐らくマリカWiiの方で走ると思いますので!

平日は夜遅く、24時前後が中心かな?
休日(土日)は日中でも時間あれば走ってるかと思います。

そもそもバイク派なので、あまり上手く有りませんので!
マリカ7をきっかけにマリカWiiでもカート上手くなるか??

ちなみに・・
妨害以外ならどんな酷い攻撃されてもOKですので!
それはマリカWiiと同じです!

あと・・
子供(小3)もマリカ7を持っていてフレンドになっているので、
たまに合流する事も有るかと思いますが・・
失礼な対応が有った場合はスミマセン!
一応、邪魔する様な事は駄目とは伝えてますが。。


順次、色々な場所でFC募集して行きますが、
まずはこのブログから・・

FC交換可能な方・・コメントで連絡お願い致します!!

※年始は外出が多いので、相互は時間かかるかもです!!!

では~

スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます
マリカ7のFCがいつの間にやら公開されてらっ者たので

自身も来てみました
3179 6389 8008です
自身もイン率はアレですので・・対戦数は伸びないかもですがww

ニョキパパさんに赤コーラの嵐を・・
こちらにも赤いお年玉くださいねww(;´Д`)ハアハア
でわどぇあ
失礼しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが・・・マリカ7のFC交換、お願いします。
自分もなかなか長時間連続はできませんが、
イン率はそこそこだと思います。

フレコ 2836-0385-1083

よろしくお願いします^^

>>ユネさん、ぺめさん

ユネさん、ぺめさん、
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!

早々FC登録させて頂きました!!!

In率低いので、先ずはブログから公開させて頂きましたが、
そのうちフレボとかでもスレたててみようと思ってます。

攻略本片手に色々研究中!!

まあ、お手柔らかに!
と言うか、Wiiより攻撃的な人が多い様な!!

では、初対戦楽しみにしています!!

(@`▽´@)/

あけおめ♪

にょき3♪
あけましてオメデトウ御座います♪
本年もよろしゅ~に♪

マリカー7のと言うか3DSのFC交換お願いします♪
FC:4854-6778-9880
登録宜しくです♪

イン率は悪いですが。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近wiiの方しかしてないwww

明けましておめでとうございます。
Wii チャットではお世話になっております。
フレコ交換お願いします。
1676-3957-7933
Wii にくらべフレ戦感があれなので、最近はMiiでインしています。
よろしくお願いいたします。

にょきさん、明けましておめでとうございます。
Wiiではフレさん経由でたまにご一緒させて頂いております、yu-riです。
3DSのフレコ交換、よろしければお願いします。
FC 2578-3078-5982
ではでは…よろしくお願い致します。

にょきさん
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします

というわけで、皆さんが7の方のフレコ交換をされているので私も・・・


って、あーれー
3DS持ってませんでした_| ̄|○

というわけで、改めて、Wiiの方ではお時間がある時にはまたよろしくお願いします

にょき様、年越しの際はどもでした。
そして改めまして明けましておめでとうございます。。。

昨年はお世話になりましたので、、今年も引き続きお願いしますw

わたくしめの3DSのFC  1246-9013-4440

IN率低く道楽レベルですが、ヨロです♪

>>ことよろ♪

皆さん、改めて、あけましておめでとうございます!!
で、FC交換有難う御座います。
早々登録させて頂きました!

>>び.び♪さん
やはりWiiがメインですかね? な~んとなく判ります!
私の場合、やはりカートと言うのがチト辛く感じている所で!
とは言っても、まだVR1000台では、部屋も同じ程度の
VRの方々ばかりで、自分の腕をしても上位可能な所は、
まだマシですけどね!
※しかし・・過激な方が多く感じたり!
年末年始は外出も多く、見たいTVもあったりで、
Wiiの方は、まだなかなか遊べてないですが、そのうちに!

>>jagdさん
>>yu-riさん
Wiiの方では垢枠満杯で、フレフレとしての対戦しか出来て
ませんでしたが、3DSでやっと直フレになれましたね~♪
in率は低いままですが、Wiiの方もFC整理時に空きが
出来たら、また直フレお願いしたいと思ってます。
その時には、また宜しくです。

>>けんたさん
けんたさんも、どうもFCを・・・あれ?
と言うか、自分もWii一筋みたいな発言もしておきまがら、
結局早々にマリカ7に流れていってしまってスミマセン!
ただ、まあ・・何度も書いてますが、
やはりカートラーさん向けの仕様になってるな~と!
と言う意味では、ホントけんたさんやるっつさんにはお勧めです。
出先でWi-Fi無くても手軽にTAとか出来ますし!
マシン(カート)の選択がWii以上ですからね!
走行ラインの開拓だけでも今なら十分楽しめます!
是非~♪

>>あまくちさん
年越しチャット、お相手ありがとう御座いました・・
と言うか、
あまさんチャット抜けたとたん地元地震無かったですか?
私も道楽程度ですが・・またオンライン時は宜しくです。

と言う事で・・
まだまだVR2000台も時間かかりそうな状況の私ですが、
同部屋時は宜しくお願い致します。

で、早々ぺめさん・ユネさんとは1度同部屋対戦しましたが・・
もうぺめさんは既に6000台とか・・
もう普通に高レートの方も居るんですね!凄いな~。
★3つで、10000台に達して居る人も居たりで・・
やはり99999がカンストと言うのは本当かいな!

Wiiの方は4日頃からゆっくり楽しめそうですね!
それまでは3DSの練習を兼ねてですかね?

では~

謹賀新年

にょきさん、明けましておめでとうございます。
先ほどは7の対戦ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
もしよろしければ私も3DSフレンドお願いしたいと思います。
1504-5658-5456 が番号です。
だけどこれ、ものすごく眼や頚肩腕に悪そうなゲームですね~^^;
 
ところでプロフィール画像に時々着せてらっしゃるその着物とかはどこに行ったら装着できるのでしょうか? それとも普通に画像ソフトで独自に作成されているのかしら?
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>れいなさん

れいなさん、あけましておめでとうございま~す♪

ユネさんに合流したら「レイナ」と言うMiiの方が居て、
しかもハンドルマーク付きだったので、
もしや!と思ってたんですが、やはりそうでしたか!
ホント数戦だけでしたが、対戦ありがとうございました。
まあ。。対戦と言うには程遠く、遥か後方走ってましたが。

で、FC登録させて頂きましたが。。
私のおっさんMiiには驚かないで下さいね!
家族、知人にまでマリカのロリMii使用は少々アレなので!!

これ、皆さん3D表示で対戦されてるんですかね?
私も3D表示は眼が疲れて、早々2Dオンリーに!
3Dでのメリットって何かあるんでしょうか?
遠近感出た所で、速く走れそうに無く!
※リプレイ見るぐらいかな?

プロフィール画像は、
ネット上に落ちてる画像の寄せ集めですね!
髪飾り部分は他のイラストのを拝借、サイズ調整で合成。
着物はイラスト手本にペイントソフトで手書きですが、
正月の着物らしくなくって。。
ちなみに、昨年の正月に作った物の再利用です。
今年は、そこまで時間なかったので。。

では~


EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
