お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


マリオカート7 デビュー

クリスマスを迎え、ようやくマリオカート7デビューしました!

20111225-2.jpg

Wi-Fiデビューもしましたが。。
何だ、このローペースでのVR増加は!!
20111225-1.jpg

つづく!

クリスマスイブ・・長男が無事にマリオカート7のソフトを
サンタさんから受け取ったので、私もプレイ解禁!

※↓記事にも書いてたと思いますが、長男とは別に自分用も購入!!

早々走ってみましたが。。

やはり・・カートの感覚ですね~。
カートラーさんなら文句なしに最初から満喫出来そうな!!

現状は、GPの方はまだ100ccの途中なんですが、
既に総合1位が取れない状況に!!
落下や障害物への激突が目立って・・やはりカート・ドリドリ難しい!

Wi-Fi戦はまだ適当に野良で・・

確かに大負けしてもVRは減らないですね~。
来客や電話で途中で仕方なく抜けた時にはマイナスなってましたが。
その反面、1位取っても微増でしかなく・・

まあ、野良のレベルもVR1400が現状見た限りで最高だったので
今後3000や4000・・それ以上の方も増えれば、
Wiiの様な大幅な増減もあるのかな?

カートラーさん、今が腕前見せるチャンスですよ!!

その他感想・・
新しいコースはやはり楽しいですね~
液晶解像度も上がったのか、DS版より遥かに綺麗です!・・◎
ホント、TV画面で見てみたい!
但し、3D表示はOFFにしています!・・△
目が疲れるのと、たまに視点がぼやけて・・・(老眼かな?)

空を飛ぶ要素は、
思った以上に楽しいですね!いい感じで操作出来ます。・・◎

あと・・
Wiiの様に3周回ってゴール・・ばかりで無く、
長いコースを1周で終了(スタート・ゴール地点が違うコースも)
と言うコースもあって、それも新鮮!
レインボーロードも、その長い1周きりのコースで・・◎

注意すべきは・・
棘が・・!! 棘が・・!!
棘がコース上を低空で突っ走るので、
1位以下の人でも、邪魔ならばぶっ飛ばされダメージ喰らいます!
キラーと同じですね!(キラーも継承されているので、要注意!)
・・XXX

今は色々お試しで、しばらくはマリカ7の比率が高くなると思いますが、
手軽に短時間に楽しむには、マリカ7・・
まったり腰を据えてレースを満喫するには、マリカWii・・
と言う感じになりそうですね!

マリーカートWiiのカート、これで上達しないかな??


で、マリオカート7のフレンドコードって、
結局は3DS本体のフレンドコードなんですかね??
3DSのプロフィールは、家族向けに普通のMii&名前なんですが、
結局は、それもわかってしまうんですかね?
※別にいいんですけどね・・度々ブログにも出てますし!
マリオカート7では、Mii&Mii名を変えているので、ややこしく!

フレコ公開はそのうちに・・

おまけ・・

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

マリオカート7のレインボーロードのリプレイ動画です。
液晶画面のカメラ撮影なんで・・画質は残念!!

では~

スポンサーサイト

COMMENT

早速動画ですか・・
ww

自身も直動画しか録れませんですw

FC公開されたら宜しくお願いしますねw

途中で3DS名って帰れないんですかな?よく知りませんがww

3DSにUSB接続とかあればいいのに・・・(;´Д`)ハアハア

自身は未だにVRが1000代ですがw
8000代とか普通にいるので凄いな~って思いましたw
でっわでわ

いよいよ^^

こんにちわー
いよいよマリカ7ですね~

Wiiと両刀だと色々と大変ですが、
どちらも楽しいですー^^

フレコは本体自体のもので、他のゲームでも
交流できるみたいです。
で、最初に決めたMiiの名前や顔などを変えると
本体自体の名前も変わるみたいです。

Wii式のほうが面倒じゃなくていいですよね。

それから、「いつの間に交換日記」・・・
これは地味に楽しいです^^
手書きなので、字の下手な自分には辛いですが
そこを気にしなければ・・・

フレンド募集したら、よろしくお願いします。
では(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
