お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


イカだらけの世界野良!

11月5日夜の世界野良の様子です。

その1:

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。
※720p(HD)再生可能です。・・以下略。

けんた」さん「るっつ」さんに合流試みていた訳ですが・・
何やら名前に怪しいタグが・・

で、私も「けんた」さんを真似たMii&怪しい名前で合流!

すると・・そこは完全カート部屋、しかもイカだらけ!!

つづく・・

その2:


その3:


その4:


恐らく・・フレ・フレフレ部屋だったんだと思いますね!

で「ここは自分もイカで合流し直さなければ!!
とも一瞬思ったのですが、

なんせ12名フルの部屋・・
一度抜けたら、次またいつ合流出来るか判らないですし。。
※この合流もかなり待たされた訳で!

同部屋メンバーは見るからにカートラーさんばかり!
バイクメインの自分がカートで対戦しても、上位ゴールは恐らく困難!
レートが一気に下がってしまうのは明らかだったので、
申しわけ無いとは思いながら、自分はバイクで走らせて頂きました!

ただ・・Miiマッハでは普通過ぎるので、
ここは自分も楽しむべく、久々のジェットボールで!!


何にしても
・「けんた」さん「るっつ」さんの強い絆の様なタグ!(怪し過ぎる!)
・カートだらけ、それもイカだらけの部屋!
・自分も含めて「けんた」さん「るっつ」さんを真似たMii&
 Mii名の存在!(もう1人は「ユネ」さんですね!)
・なかなか入れ替わらない12人のメンバー!!
・入れ替わって合流された方も、またイカ!!
 (「ぺめ」さんまでイカで再度合流し直してましたね!)

と言う具合に、特に申し合わせた訳でも無いのに、
完全なネタ部屋化してしまっていましたね!

こうなるとホント楽しい!!

マリオカートWiiも、そろそろ「おしまい」との話も聞かれますが!
「まだまだ楽しめるぞ!」と思わせる活気ある部屋でした!!

同部屋だったフレ&フレフレの皆さん!
対戦ありがとうございました!!

では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんにちは
先日のイカ部屋、録画されていたんですね
まったりとガチンコがミックスされた楽しい部屋でしたね
私としてもそっくりさんMiiでの参戦もあり、プレイ中もよだれジュルジュル出るのを止めるのに大変でした(^q^)

バイク部屋で走る機会は多くはないのでわかりませんが、カート部屋で走っていて最近感じるのは速さ・強さだけを求めるのではなく、部屋の雰囲気に合わせたマシン選びなど、ともに楽しむスタイルが増えているような気がします
カート強者の方でもそのようなスタイルなので、裏を返せばガチスタイルだけでは飽きてきたとも言えると思いますが…

でも、そういうネタにできるような部屋は大歓迎です
次はどんなネタ部屋になるか楽しみです
今回は新鮮なネタを提供していただいて満足感・満腹感をダブルで味わうことができました

私はWiiの方でまだまだ走りますので、またどんどん一緒に走りましょう

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪
いつもながらの、遅れコメレスでスミマセンm(_ _)m
このコメレスとほぼ同時にオールラウンダー決定戦の
記事をアップする予定なので、気付かれるかな??

そっくりMiiでの合流は、
フレンドリストの名前で「とあのあい+けんた」と言うのを
確認したからですね!
「るっつ」さんも光ってたので、何か企んでるかと!
※ちなみに「るっつ」さんの名前は、そのままでして・・

で、合流試みるもなかなか入れず!
やっと入った所で、実は「けんた」さんの回線断で空いた
枠に入って、本人不在状態で・・!

12人フルで「けんた」さんが入れない状況では意味無いので、
一度抜けて、再合流させて頂いた訳ですね!

ガチで走る若い世代は、
一応の結果(カンスト)を出すと、新たなゲームに走るのでは?
マリオカート7も控えてますしね!

相変らず売れ筋ソフトではあるものの、
ピーク時からすれば減ってはいるみたいなので、
長期まったり派が目立って来た・・と言う事では??

まだまだ楽しみ方はありますからね!
やっと落ち着いて来た・・とも感じますね!

では~♪

ひさしぶりでした
自身が映ってて(;´Д`)ハアハアでした
愛くぁらず神画質でした
にょきさんに絡めて楽しかったです

にょきさんをパックンで弾き飛ば・・

またよろです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
