お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


いしゅさん主催ルーム戦・・Mii祭り?

8月19日に開催された「いしゅ」さん主催ルーム戦の模様です!
はい・・8月です!2ヶ月も前です! ごめんなさい~ ・゚・(ノД`)・゚・。

今回、テーマに合ったMiiで参加すると言うのもポイントなので・・
皆さんのMiiもゆっくりご堪能下さい!

1戦目は「可愛い系のMii」ですね・・

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。
※720p(HD)再生可能です。・・以下略。

か・・可愛い??

つづく・・

2戦目は「気持ち悪い系のMii」です。


自分の場合、気持ち悪いと言うか・・変○ですね!
子供に自画像を頼まれて、この様に描くと異様に喜ばれます^^
当然ながら、一切その様な趣味は御座いませんので。。

最後3戦目は「面白系Mii」です。


一度、この手のMiiを作ってみたかったんですよね!
たま~に野良で凝ったMiiを見かけますが・・
これでも結構苦労したので、皆さん凄いと思いますよね。
※真似では無く、最初に開発された方!!
モナリザとかミッキーとか・・見かけませんでしたか??

尚、ルームではMiiコンテストも行ってまして・・
自分も何票か入れて頂いて・・・・・ありがとうございました!!

ちなみに・・
自分のお気に入りは「だんご」さんの「面白系Mii」でして、
これ、普段のMiiと「気持ち悪い系のMii」も含めて、
同じな様で微妙に違う所にツボってしまいまして!!

あと「Soler」さんもさすが海外と言う感じで、
海外クオリティ、国内フレさんとちょっと違う感じで。。

レース内容はもうね。。
あまり走らなくなってから、余計にレース勘が鈍った感じで・・。


ご一緒された皆さん、ありがとうございました。
また主催された「いしゅ」さん、ご苦労様でした~。


では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
