お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


初カンスト達成・・の夢を見た!

9月15日の野良より・・う~ん、これ以上無理だった!!


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

つづく・・

一週間程前だったか?
たまには重量級で・・と思い、骨クッパ&バウザーで走ってみました。

あれ?結構相性いいぞ?と、その時はそう感じたんですね。
同じ重量キャラのファンキー・・その他と比べても、何か扱い易い。。

キャラのパラメータを調べると、
ミニターボと減速回避が若干高い様で・・そのせいでしょうか?

で・・部屋との相性も良かったんでしょうけど、
その時、2日続けて走った結果、レートが過去最高の9750に!!

で・・今日。
会社の休日なので、誰もフレさんが居ない昼の時間帯に、
さらに、どこまで記録を伸ばせるか??初カンストなるか??
と自身期待しながら、再度記録更新にチャレンジしてみました。

焦らず・・安定部屋を求めて、転々としている間に、
何とか無難に記録も更新し続け・・で、夢の9900台直前に!

いよいよ初カンストかぁ~!!
との思いで、動画キャプも始めましたが・・
今回アップした動画の1レース目で記録した9932を最後に、以降は
大幅に下降の一途。。

部屋変えしなきゃもっと記録伸ばしていたかもですが、
そんなにレートが高い部屋でも無かったので、反則かなとも。。

で、変った部屋でご覧の様なgdgd続き・・

減る時は、ホント一気ですね!増える時は、少しずつなにに。。

結構長時間チャレンジしたんですが、体力的に限界!(指が痛い!)

夜になれば、フレさんも合流して来るだろうし・・
案の定、今は安定の8000台中盤まで戻ってしまいました。

ここからまた9000台後半に達するのもしんどいな~。


まあ、行ける感触は感じたので、
いずれ、本当にカンスト達成してみせる。(たぶん・・)

では~♪

スポンサーサイト

COMMENT

カンストって

にょきさん、こんばんはです^^

先ほどはありがとうございました♪( ´▽`)
カンスト間近までいかれていたのですね!
にょきさんのカンストの瞬間に立ち会えたらいいな~です♪
9900くらいまで上がってくると、ドキドキですよね(#^.^#)
血圧が上がりますww
にょきさんも、お体や指の酷使にお気をつけて、楽しいマリカライフを堪能しましょうねw

ではでは、またよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

>>♪hana♪さんへ

♪hana♪さん、こんばんわ~。
早々コメントありがとうございま~す。

当日の最終レートを見る限り・・偶然だった様ですね。
まだまだ勢いだけの所があるので、
混戦模様になると、一気に落ちちゃいます。
ただ、部屋を選べば可能っぽい・・と言うのもわかりました。

今の自分の実力では、フレさん同部屋での達成は、
時期早々かも知れないですね・・

先週末の9750から今回の9900超えまで意外にスムーズ
だったんですよ・・時間かかりましたが・・
上位で、毎回確実に30ポイント以上獲得していたので、
「な~んだ、意外と行けるんじゃない?」との気持ちで、
あんまりドキドキ感は無かったですね・・。

ただ・・動画の3レース目あたりからドキドキ・・。
あまりにも大量マイナスになってしまって以降、
マイナス思考に走ってしまって・・・

勢いだけでは、やはり駄目ですね。

またチャレンジしますね!(当面骨バウザーかな?)

では~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
