お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



るっつさん主催、バラエティーマゾ縛り!

7月9日に開催された「るっつ」さん主催ルーム戦「第6回るっつ杯
その3戦目「バラエティーマゾ縛り」の模様を
YouTubeにアップしました。

3戦目:バラエティーマゾ縛り。。

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

かな~り日が空いてしまいまして m(_ _)m です。

ちなみに・・私が参加したのは、これを含めた2戦のみ。
もう1戦は既に↓にアップ済みです!
http://nyokitan.blog130.fc2.com/blog-entry-170.html
つづく・・

さてさて・・「バラエティーマゾ縛り」とはどんな縛りか・・。

各レース、まず1周目は
コントローラーのボタンがついている方を後ろにして持つと言う物。
即ち前後逆持ちプレイです。

↓GCコンの場合、これが
20110904-1.jpg

↓こうなる訳ですね。(本来・・たぶん。。)
20110904-2.jpg

↓しかし・・自分は何故かこんな持ち方で。。
20110904-3.jpg

単なる裏表で良かったのか、上下逆も必要だったのか??
前後逆持ち」で色々想像してこんな結果に!!

動画を見てもらってお判りの通り、全くワケワカラン状態でした。
方向判らず・・アイテムボタンも判らず・・。

ムーンリッジは慎重に走ってアレですから。


で・・2周目はコントローラを持ち直してのドリフト禁止縛り!
ミニジャンプも使用禁止と言う事なんですが、JAはOK!

ただ1周目のgdgd感を引きずって・・もう操作はめちゃくちゃ!
JAはOKなのに、出来てないし!


で・・3周目はアイテム使用禁止縛り!
しかし・・既に1周目で大差が付いてしまってるので、ガチ関係ねぇ!


全ては1周目の操作に尽きる訳ですね!
みなさん練習されたんだろうな~!
GCコンとハンドルも、また違うでしょうしね!!


ご一緒された皆さん、ども有難う御座いました!!
そして、主催「るっつ」さん・・ご苦労様でした!!


では~♪


COMMENT

にょきさん、こんばんは。
るっる杯,納涼おばけ杯、ともにお疲れさまでした。

自分はハンドルだったのですが、やはり裏返して更に前後も逆にしておりました。
常に緩くハンドルを右に切った状態で、まったく操作不能でした・・・。
単にコントローラを裏返すだけで良かったようです。

>>武さんへ

武さん、こんばんわ~
超遅れコメレスでスミマセン。見てるかな??

確かに武さんも苦戦されていましたね!
自分も訳ワカラン状態だったのに、
それでもまだ武さんの前で走っていたと言う。。

ただ、単純裏返しでもトップの方々の様な走りは無理だったかと。
かなり練習したんだろうな~って想像してました。

ルームに野良にと、最近ご一緒ありがとうございます。
またご一緒の時も、宜しくです。。

では~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
