お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


カート三昧!!!

飛んだ~!!!

20110722-1.jpg

続く!!

前記事に書いた通り、
仕事やPC故障や体調不良が重なって、なかなか動画整理出来ませんでした。

で・・何とか落ち着いた所で、ここ最近行われたルーム戦から、
カート戦の模様を3戦ほどアップ。。


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

1動画目は「B.B♪」さん主催「MKW始めました1周年ルーム」からの
4戦目の模様・・。


チャットのおみくじ機能で、事前に使うマシン・キャラを決めた訳ですが・・
自分は何と「ファスト&ファンキー」の組み合わせ!

るっつ」さん初主催ルーム戦で初めて乗ってボロボロで・・
以降、何度か「ネタ」として野良で・・ルームで使用したりしましたが、
こんな好成績で終わったのは初めてでしたね。

運も有ったんでしょうけど、
12人フルメンバーで、1レースだけとは言え1位獲得したり。。

ネタ」としてでも、乗り慣れていた・・と言う事でしょうか??

ただ、おみくじの結果は、誰もがMマシーンだった様ですので、
皆さんも苦戦していた訳ですけどね!



※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

2動画目は「るっつ」さん主催「第6回るっつ杯」からの4戦目の模様。


おなじみ、愛のM縛り・・七夕ver.・・と言う事で、
事前に織姫「」さん、彦星「甘口」さんをチャットのおみくじ機能で決定!

この2名のみ「ぷくぷく」を選択して頂き、
他の方は「パックン&クッパ」と言う、「ぷくぷく」と仲良し企画ですね!

今回は何とか「ぷくぷく」のお二人に意識的に絡んで行きましたが・・

それ以上に、虹でカート初のSCに成功したのは自身でもびっくり・・
それ以外にも、デカきのこで棘回避とかね!

意外と遊んで走った割には、こちらもまあまあの成績で・・
大変楽しゅう御座いました!!



※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

3動画目は「しんざん」さん主催「フレコ杯」からの2戦目の模様。


フレコ杯・・2ch掲示板「フレンドコード交換スレ」で企画された
ルーム戦ですね・・特に、今春以降にスレ書き込みでフレコ交換し合った
方々がメインで、私なんか古株です。(ね!「みりみり」さん!!)

1戦目は「しんざん」さんだけ、カート使用と言う具合で・・
と言う事は、皆さんバイクがメイン・・ならカートはさほどでも・・

との事で2戦目はカート縛りを提案してみました。

自分も今程にカートに慣れていない頃は苦戦してましたからね~。
その自分が総合3位になれたと言うのは、やはり多少でも上達した証拠
なんでしょうか??

しかし・・ファルコンはオートでも扱い辛い!


と言う事で、
調子が良かったカート戦ばかり先にアップしてみました・・。

残り、いつになるだろうか??

では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
