お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



6月11日 第2回:オールラウンダー決定戦!(無差別&延長戦)

6月11日に開催された「けんた」さん主催「第2回オールラウンダー決定戦!
その第4戦目「無差別編」と第5戦目「延長戦」の模様を
YouTubeにアップしました。


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

残念!!
第2戦目と第3戦目の動画は没!!
映像ケーブルの接触不良が有った様で、映像が乱れすぎてアップ断念。
申しわけ無いです。m(_ _)m


つづく・・

2戦目は「ハングオン」縛りと言う事で・・
キャラ&マシンは無難に「デジマ」を選択した訳ですが・・

順位も無難に真ん中あたりと・・いやいや中途半端。
全4戦の中では一番ポイントが高かったんですけどね~!

で・・「しほ」さんが優勝と言う・・
普段はカート、たまにドリバイしか見ない「しほ」さんですが、
さすがディフェンディングチャンピオン!!!

あと・・この2戦目には思わぬハプニングも!
最初1レース目途中で、実は主催者「けんた」さんの回線が切れた様で、
しかし、皆はその事を知らず1レースを完走・・で回線切れ!
主催者さんの回線が切れていても、1レースは最後まで続くんですね~。

この為、1レース目の「だんご」さん1位は幻に・・

20110619-1.jpg
※「るっつ」さんの貴重な「ハングオン」!
20110619-2.jpg

3戦目は「カート」縛り・・
重・中量級と使ったので、ここでは軽量級を!

ここも扱い易さを重視して、「ミニ・チャージャー&ノコノコ
当然ながらオートです。

順位はアレでしたが、
自分の中では今回のベストレースだった様な気がします!
最強のカートラー「けんた」さんより順位が上だったし!( ^ω^ )ニコニコ

※動画が乱れてアップ出来ないのが残念(ノД`)シクシク

20110619-3.jpg
※3位にも入る健闘ぶりだったんだい!
20110619-4.jpg

4戦目は「無差別級」・・
当然ハングオン使用です!!
ただ、同じマシン・キャラは禁止との事で、普段の「Mii・マッハ」の
組み合わせはもう使えません。(マッハバイクを2戦目で・・)

従って、「Mii&セプター」を選択。

しかし・・別に「セプター」でなくても良かったですね~~~。
まだ「ドルフィン」の方が安定しては乗れる方だし!

確かに、楽しいのは「セプター」なんですが、
普段の野良でも、あまりに曲がらなすぎて、壁ゴン・落下・コースアウト
ばかりで、レートも結構下げてますからね。
※加速も悪いし!!

ただ、総合優勝なんて無理な事なので、
楽しめたら十分っす!


で「第2回オールラウンダー決定戦!」総合結果は下記の通り!

20110619-5.gif
※「けんた」さん、お借りしました。

総合優勝は「Pちぇん」さん!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
確か、1回目は直前で参加出来なくなっておられた様な!
普段野良でご一緒の時も、オールラウンダーぶり発揮されていたので、
当然の結果ですねぇ!ポイントも凄い!

私の順位はモザイクで処理!!(判るって!!)


で、戦い終わっての「延長戦」はチーム戦
で、ここでまたハプニングが!!

またも「ソーラー」さん回線切れ、ブルーチームは5人に!

6対5なら、人数多い方が勝つのが普通なんですが・・・
何この大差!!

まあ・・良くある話で・・!

けんたさん、ご一緒頂いた皆さん、お疲れ様でした~。

おまけ・・1戦目のYouTube版

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

ではでは~♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
