お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


6月11日 第2回:オールラウンダー決定戦!(ドリバイ縛り)

6月11日に開催された「けんた」さん主催「第2回オールラウンダー決定戦!
その第1戦目「ドリバイ縛り」の模様をニコニコ動画にアップしました。



前回、第1回目のドリバイ縛りは10位・・
今回のドリバイ縛りも10位・・
進化しとらんやん!!!(ポイントは逆に下がっとるし!)

つづく・・

勝負事にとても熱くなる「けんた」さん、
その「けんた」さんらしい、熱い戦い「オールラウンダー決定戦!
その第2回が6月11日に開催されました!!
前回1月9日以来の、実に5ヶ月ぶり・・

順に、ドリバイ・ハングオン・カート・マシン無制限と4戦を競い
ルールでは、1戦目~3戦目までは、軽・中・重量級キャラを必ず1回は
使用しなければならないので、どの縛りにどのキャラ・マシンを使うも重要!

前回はその選択に失敗した思いもあったので、今回は少々変更。

特に、自身ガチである「ハングオンバイク縛り」に、
パワー狙いで普段滅多に使わない「ロゼバウ」を選択したのが失敗。
ガチならば「デジマ」が最も扱い易いのでね・・
中量級は「ハングオン縛り」に温存。

で、自身の中での「捨て」レースである「ドリバイ縛り」に、
扱い辛い重量級を持って来ました。

ただ、重量級とは言っても、適当には選んでおりません。
マシンには、スピード性能は劣っても、ハンドリング・加速・減速回避に
優れた「ワリオバイク」を・・
キャラも、ハンドリング・ダート走行・減速回避に優れた
キングテレサ」を・・
で・・無理にマニュアルにせず、オートで無難に!

慣れないマシンでのコースアウトは確実なので、
安定性と、コースアウトからの復帰の速さに重点を置いた訳ですね!

ドリバイに乗り慣れた方には敵わないにしても。。
普段、ドリバイには乗らない方となら十分競えるんではと思った次第!

ドリバイ・カートで真ん中ぐらいの順位になれば、
総合では、前回より上に行く計算ですよ!!

ふふふ・・作戦勝ち!! 

しかし・・

なんだ、この順位は?
前回と変わらんし・・ポイントはむしろ下回っとる!
※前回も10位・・ポイントは前回17pt、今回12pt!!

しかも・・
途中で「ソーラー」さんが回線落ちしちゃっての順位で、
もし「ソーラー」さん最後まで走ってたら、間違いなく上位だったハズ!
と言う事で・・実質は11位・・
※「ソーラー」さんの回線落ち時点のポイントと一緒だし。。


今回は前回以上に「ドリバイ」慣れされた方も多かった様ですし・・
これでも奮闘した方なんでしょうか!!

まあ自分のガチは「ハングオン」なので、
そこで巻き返しですね・・とフラグを立てる!!!(´Д`)ハァ…


今回の参加された方々
 ・「けんた」さん(主催) (Mii名「けんた」)
 ・「ソーラー」さん (Mii名「チョコレート」)
 ・「Pちぇん」さん (Mii名「Pちぇん」)
 ・「みりみり」さん (Mii名「にっこりKんたッキ~」)
 ・「れんとん」さん (Mii名「KENTANTAN@」)
 ・「だんご」さん (Mii名「だんご☆キリッ!」)
 ・「おでん」さん (Mii名「おでん こういち」)
 ・「るっつ」さん (Mii名「るっつ」)
 ・「KEISUKE」さん (Mii名「けい」)
 ・「しほ」さん (Mii名「しほ」)
 ・「あまくち」さん (Mii名「あまんた♪ししゅんき」)
 ・「にょきたん♪」(Mii名「にょきさん?」)
以上、12名でした!!

改めて、主催された「けんた」さん。お疲れ様でした。
そして、ご一緒頂いたフレの皆さん、有り難う御座いました。


※虹会も含めた残り4戦はYouTubeにアップ予定です。
ちょいとリアル多忙で遅くなるかもですが・・
そう言えば、自分主催もまだアップ出来てない!
来週はB.B♪さん主催ルームだし・・・動画編集地獄や~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきさん、こんばんは
改めて、先日のルームへの参加お疲れ様でした
お忙しい中、いつも動画編集やらコメ付けやら記事作成やら色々とありがとうございます
≡≡(;´Д`)ハァハァ 言ってるにょきさんが想像できましたw
お礼に今度私も≡≡(;´Д`)ハァハァ 言わせていただきます!

今回は第1部ドリバイ縛りの巻でしたが、KEISUKEさん、ソーラーさんの動画を見た時にはアイテムの応酬の激しさに「こ、これは完璧じゃないか( ̄ー+ ̄|私が望んでいたマジでガチな戦だーっ!」とほくそ笑んでおりましたが、にょきさんの周りは意外と言っては失礼ですが、平穏な空気が流れてたようですね
ただ、公開されたのはまだ1部のみ、今後、激しい展開がでてくることを期待してます
にょきさんがキラーやスターにぶっとb(ryところや、デスコンにあっていr(ryところとか見たくなってしまうのはにょきさん動画を見慣れてしまっている影響!?
虹のラストでおいしいシーンが写っているところも(* ̄。 ̄*)ウットリしましたよw

次戦以降は余裕があるときで構いませんので、決して無理はなさらずにd(^-^)ネ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
