お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア



5月28日るっつさんカンストの瞬間!

5月28日の世界野良の模様をYouTubeにアップしました。


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

号外・速報でお伝えした「るっつ」さんカンスト達成レースです。
とは言っても、私視点じゃああまり意味無いか・・。

続く・・

私が合流したのは、動画に有る「GBAクッパキャッスル3」から。
何かチャットが騒がしかったので合流して見れば、
既に神降臨状態だったみたいですね。

カンスト達成レース以外は、最後の結果部分のみ紹介していますが、
※私の走りなんて見ても仕方ないですから・・
1位連続、もの凄い勢いでレートが上がって行く様もおわかりかと!

で・・虹の「るっつ」さんらしく、決めた舞台は虹!

同レース、「るっつ」さんブログで、棘の事が書かれてましたが、
そう・・動画の通り、私が棘の犯人です。

私も、躊躇する事無く棘発射していますが、
これで迷ったら逆にアカンですよね!

逆に、迷って発射してたら棘の神がかりリカバーも無かったかも!
※詳しくは「るっつ」さん本人ブログへ・・

狙う事も可能だったかもですが、
単純に、この手のアイテムはすぐ使ってしまうのが私の癖で。。
私が棘を持ったのも幸運だったかも。。


虹のTAでランキングするぐらいの「るっつ」さんなので、
神がかって来たら、もう敵無しですな!
集中力も半端無い!

とりあえず・・お疲れ様でした~♪

では~♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
