お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


5月7日ルーム戦(れんとんさん主催ルーム戦 残り)

5月7日に開催された「れんとん」さん主催のルーム戦(全4戦)のうちの、
先にアップした2戦目以外も、YouTubeにアップしました。


1戦目:ワイルドスピア・ウイリー禁止縛り、個人戦

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

以下、さらにつづく・・


3戦目(その1):ふうせんバトル・エリア縛り、1回戦

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

3戦目(その2):ふうせんバトル・エリア縛り、2回戦

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

最終戦:ノーアイテム縛り、個人戦(ガチ)

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

ついでに・・既にニコニコにアップした2戦目のYouTube版

※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。


1戦目のワイルドスピア・ウイリー禁止縛り。
ドリバイと言う事で、カートと同じく苦手なのでオートを選択・・
これってどうなんでしょうか? ドリバイ・オートって変かなぁ?

ウイリー禁止縛りなので、ウイリー操作を行う側の左手が緊張して、
同じ左手で操作するアイテムの使い方が変になったり・・
あと、たぶんOKだったんでしょうけど、
ウイリーと同じボタンを使うジャンプアクションが出来なかったり。

こう言う縛りは結構緊張しますよね!


3戦目のふうせんバトルのエリア縛りは・・
・ブロックひろば→上階のみ。
・バトルコース4→赤エリアのみ。
・クッキーランド→内側のみ。
・ゆうやみハウス→マップ上での上段中央の部屋のみ。
と言う具合です。

特にゆうやみハウスは狭い部屋にみんな入り込んでもう・・
その狭い部屋で走り回る物なので、目も回って大変でしたね!
しかし、そのドタバタ感が非常に楽しかった!


4戦目はノーアイテム縛り。
結局3戦目までオート選択だったので、マニュアルでも変な感触・・
順応遅いのは、やはり歳のせいか。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

で、虹道ではノーアイテムのハズが、何故かサンダーが発射され、
私は星屑に(まあ、サンダーに関係無く落ちるコースでしたが・・)
さらに、私もついついスターを拾ってしまい、どうするか迷ったり。

1戦目のウイリー禁止同様に、
どうしてもついつい出てしまいますよね!
サンダー以外にも、皆さんキノコ使ってしまったりと・・


てな具合で、簡単でしたが・・
れんとん」さん、また趣向凝らした縛り期待しております!


そろそろ自分も考えないと・・

つづく・・

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
