お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


5月4日ルーム戦(突発にょき祭り 3戦目&4戦目 )

5月4日に開催した、自身主催の突発ルーム戦(にょき祭り・全4戦)
のうちの、3戦目・4戦目の模様を、ニコニコ動画にアップしました。

3戦目:ファスト縛り・個人戦


4戦目(最後):バイク縛り・個人戦


最近、オートカートなら自信出てきてたんですが。。。
※で、調子乗ってファストグライド。。

つづく・・

GWの休暇を利用して、残り2戦もフルコメント動画で・・

さて、3戦目は「ファストグライド縛り」とした訳ですが、
単なる思い付きとかでは無く・・・

それは、この突発ルーム戦開催の数日前、
そろそろ寝ようと思い、最後にフレコチャットを覗いたら・・
るっつ」さんに「おばけファスト」で合流を促す
けんた」さんの書き込みが??
何かと思えば、どうも野良でファスト部屋が成立しつつあった様で・・

その後「KEISUKE」さんの動画配信が始まり、こっそり視聴・・
そこには「クロエ」さんや「みりみり」さんまでファストで走る姿が。

う~ん、楽しそう!
自分も合流したい!! いや、今極端にレートも下がっているので、
下手すると6000台にまで落ちてしまう・・
との思いも有って、結局断念。(既に寝る体制でしたし・・)

ただ、その雰囲気をどうしても味わいたくって・・と言う理由!!

それ以外にも、
先日、野良でのオートカート(ファスト)が案外上手く走れた気がした。
休止宣言した「ユネ」さんのファストの走りがまた見たい。
バイクフレさんのファストの走りを見て見たい・・・。

と、他にも理由は沢山あったんですね!

しかし・・
やはり、例えオートでもまだまだですね。
先日の野良オートカート(ファスト)の走りは何だったのか?
るっつ」さんなんて、最初数レース「ドリ禁」で走ってた様ですが、
それでも追いつけない・・。
ただ、バイクメインのフレさん(特に「B.B♪」さん)は
かなり苦戦されていた様子で。

まあ、ルーム戦ぐらいいいですよね!レート気にならないし!!

私も「るっつ」さんルーム戦での「ファスト」初体験以来、
ファスト」に病みつきになった訳ですが、他のバイクメインフレさんは
如何だったでしょうか?


で・・最終戦は「バイク縛り」で・・

これは、カートメインの方々のバイクの走りも見たかったんですが・・
バイク縛り」と言うより「スピードスワン(おまる)」だらけで、
これならば「おまる縛り」にしておけば良かったかな?


次回は予告ルーム戦で、縛りも趣向凝らしたいですね。
別垢を用意して飛び込み参加者を防ぎ、皆チャット入室を前提とすれば
色々凝った事も出来るのでは・・とも思っていたり。
※別垢参加とか、皆さん如何なんでしょうか??

5月末でフレ募集開始1周年なんですよね。
同時期のフレさんも多数居ますし、その時期で検討中です。
※休日が少ないので、どうなるか未定ですが。。


今回の参加頂いた方々
 ・「るっつ」さん(Mii名「にょきたん!R」)
 ・「KEISUKE」さん(Mii名「Kei*Type-R」)
  ※3戦目回線断で、実質4戦目のみ。。
 ・「クロエ」さん(Mii名「\CChloe/」)
 ・「ibuki」さん(Mii名「ibuki」)
 ・「ユネ」さん(Mii名「モモBABYDOLL」) ※3戦目のみ
 ・「みりみり」さん(Mii名「ふりむけばみりみり★」) ※4戦目のみ
 ・「けんた」さん(Mii名「けんた@W」)
 ・「B.B♪」さん(Mii名「B.B♪^▽^b」)
 ・「おさるん♪」さん(Mii名「おさるん♪」)
 ・「ネズこう」さん(Mii名「ネズこう」)
 ・「にょきたん♪」(主催)(Mii名「NyokiSan♪」)
以上、11名でした!!

改めて、今回参加頂いた皆様、有り難う御座いました。


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

にょきたんさん,こんにちは。

ルーム戦の続き,特にファスト縛りは,見ていて楽しかったです。
自分でもファストでちょっと練習してみたけど,マニュアルは全く操作できず,
オートでも曲がらないしスピードについていけず,難しすぎました。
参加したみなさん,すごいです。

ルームが満員じゃなかったみたいなので,自分も参加したかったです。

最近,オートですけどカートも練習してるので,
オートでもOKなルーム戦の予定があったらぜひ誘ってください。

それにしても偽ボの直あてはすごかったです。

>>ぺめふむさん

ぺめふむさん、こんばんわ~。

非常に遅いコメレスでスミマセンでした。

ファストオート・・
私も始めてルーム戦で乗った時、もう滅茶苦茶でしたよ!
その時の記事&動画・・懐かしい!
http://nyokitan.blog130.fc2.com/blog-date-201006-1.html

今でもファストは乗れた物ではありませんが、
↑の頃よりはマシになったかな?

次回、またルーム戦ででもファスト乗りましょう!
こんなの、野良ではレート大暴落だ!

では~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
