お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


5月4日ルーム戦(突発にょき祭り 1戦目&2戦目 )

5月4日に開催した、自身主催の突発ルーム戦(にょき祭り・全4戦)
のうちの、1戦目・2戦目の模様を、ニコニコ動画にアップしました。

1戦目:縛り無し個人戦


2戦目:縛り無しチーム戦


自身主催は久しぶりですね。
本来ならば、予告ルーム戦として、縛りも趣向凝らしたかったのですが、
今は、いつ時間が取れるか良くワカラン状態でして・・

つづく・・

GWの最中と言う事で、
多くの方が休み(だろう)との事も有ったので、
ルーム戦を開きたいな~・・てな考えは有ったのですが、
※開催するなら4日頃かな~と。。
先の様な状況だったので、突発で無難なルーム戦になっちゃいました。

ちなみに・・
夜中12過ぎから開始となりましたが・・
それは、とあるカートの大会が午後10時から有ると聞いていた為で、
それに合わせてです! <(`^´)>キッパリ!
※思った通りに(ΦωΦ)フフフ…

それでも初戦9名・2戦目は12名(フル)となり、
突発ながら、これだけ集まって頂くとは、もう感激で・( ̄ー ̄)vニヤリッ

尚「ユネ」さんが当日マリカ休養宣言されましたが・・
それはとは全く関係ありません!たまたまです!!<(`^´)>キッパリ!
※でも、間に合って良かったです!(本音)


初戦は縛り無しの個人戦・・
ぎんこう」さん「ibuki」さんは、自身のルーム戦には初参加かと・・

で・・結果はいつもの様に最下位と。。
まあね、初戦から総合優勝しちゃったらKYですからね!
手加減ですよ!手加減・・(ノД`)シクシク

※「ユネ」さん居なくなったら、最下位独走じゃあ無いか。。

ちなみに・・
虹道」でのSCや「クッパ城」の棘回避、
一応、上級者並みのチャレンジはしてみたんですが・・
やはり、慣れて無ければ簡単には成功しないですね!
※棘回避なんて、実戦積まないと経験出来る物じゃあ無いし・・。

そうそう・・
先日「みりみり」さんから、アイテムルーレットの早止め方法について
アドバイス頂いたんですが、それも慣れなきゃ難しい。
今回も、そんなシーンで損してますな!


2戦目は縛り無しのチーム戦・・
ここでは「おさるん♪」さんが初参加だったんじゃあ無いかと?
あと「ぺめふむ」さんは、ルーム戦自身が始めてだった様で・・
※初戦の「ibuki」さんもかな??

で・・結果は本当に(個人では)総合優勝でしたね!
チーム自身が大差で優勝だったので、それに助けられた感は有りますが!
※サンダーのタイミングが非常にナイスだった感も!

好きなコースが連続したのも勢い付いた理由だったかもです。
特に、「マッハ」と「64シャーベットランド」は相性良いのか?
最近、ここでは野良でも結構好成績なんですよ!
後、「DSモンテタウン」も!
ただ、こちらは自称「モンテ町長」と名乗る「B.B♪」さんが居る訳で!
不気味に真後ろを走っているかと思えば、SC後独走でしたね!
さすがっす!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

最後の「キノコ渓谷」は、あれは総合優勝阻止かい?
動画見慣れた方には、私が「キノコ渓谷」と「DK山」が苦手と、
判っていたかもですが・・まさか、それで選ばれたとか?

キノコ渓谷」と「DK山」は絶対駄目ですからね!ね!ねっ!!

今回は時間も有ったので、久々にフルコメント動画(?)としました!
残り2戦もその予定でアップします。お楽しみに!!


今回の参加頂いた方々
 ・「るっつ」さん(Mii名「るっつ@M」)
 ・「KEISUKE」さん(Mii名「Kei*Type-R」)
 ・「クロエ」さん(Mii名「\CChloe/」)
 ・「ibuki」さん(Mii名「ibuki」)
 ・「ぎんこう」さん(Mii名「ぎんこう。」)
 ・「ユネ」さん(Mii名「モモBABYDOLL」)
 ・「みりみり」さん(Mii名「ふりむけばみりみり★」)
 ・「けんた」さん(Mii名「けんた@W」)
 ・「B.B♪」さん(Mii名「B.B♪^▽^b」) ※2戦目~
 ・「おさるん♪」さん(Mii名「おさるん♪」) ※2戦目~
 ・「ぺめふむ」さん(Mii名「ぺめふむ」)※2戦目~
 ・「にょきたん♪」(主催)(Mii名「NyokiSan♪」)
以上、12名でした!!


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

動画アップ,お疲れ様です。
チーム戦はとても新鮮で楽しかったです。
また,機会があればお願いします。

>>ぺめふむさん

ぺめふむさん、こんばんわ~。

そうですよね、普段の野良VSではチーム戦なんて無理ですもんね!
あと、チャットでワイワイ会話しながら・見ながらも楽しい!
フレフレでしか走れない方々と一緒になれたり。。

今回は突発でしたが、
落ち着けば、また予告・趣向を凝らした縛り付きルーム戦も
行いたいと思いますので、また参加宜しくです。

では~♪

にょきさん、突発ルーム主催お疲れ様でした
実はそのときはもう寝るつもりでWiiとテレビの電源を落とし、最後の定期巡回をしていたところ、にょきさんが突発を実施すると知り、慌てて合流させてもらった次第です
突発とはいえ、たくさんの参加者が集まり、相変わらずにょきさんの人気ぶりには嫉妬感心しましたよ
そして主催者として優勝おめでとうございます
モンテでは町長候補同士の間に割ってはいることが出来なかったのが心残りです
次のモンテ町長選マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
それから次の記事には出てくるものと思われますが、まさかにょきさんがファスト縛りをやるとは驚きでした
気がついたらにょきさんもファストの虜に´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

では次の予告ルームも楽しみにしてますね~

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪

カートM対W杯の開催・参加されているのは知ってましたので、
終了頃にルーム開けば来て頂けるかな~と。
るっつさん←→けんたさん程では無いですが、
私の微弱なテレパシーがお二人に届いた様で・・
※思惑通りで・・(ΦωΦ)フフフ…

今回はフレコの新フレさんも居ましたしね。
フレボのフレさんも合流されて、またまた新鮮でした。

モンテは走って楽しいコースですね。
ただ、B.B♪さんの速さは半端ない、どれだけ走ってんねん?
さすが、町長最有力候補さんです。

私は、あのモンテ族達とお友達になるのはちょっと・・。

ファストは・・オートなら何とか、って思ったんですが、
やはり、カートメインの方々には惨敗でした。

予告ルーム、何とか開催させたいです。

また宜しくです~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
