お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


4月23日世界野良:カートで世界野良!疑惑のあの人は?

4月23日のカートでの世界野良の模様をYouTubeにアップしました。



※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

最近、得意なハズのバイクで走っても、レートがあまり上がりません。
調子が悪いのか、今はモチベーションが低下しているのか?
フレさんも強くなってるし、強いフレさんも増えたし!
で・・気分転換にカートフレさんに、カートで合流してみました。

つづく・・

カートと言っても「オート」を選択しています。
やっぱり「マニュアル」は、まだまだ難しいですね!
操作は面白いのですが、やはり1人でCOM相手に走る分に限るかな~??
野良やルームで皆と走っても、結局誰にも絡めないし・・。

事前にチャットで「ネタマシンが多い」と言う情報を得ていたので、
とりあえず「ファンタジア」で合流!(←ネタマシンになるの?
おっと、既に「ファンタジア」が居るでは無いか!

オートとは言っても、やはり早々操作に慣れる訳では無い様で・・
最初は完全に酔っ払い運転ですな。
動画見て、気分悪くなられた方はスミマセン!

虹もオートなら落下も少なく安定??して走れている様な!
危険な場面も、オートの力?で無事回避しているし!!
何より、皆さんに絡めているのが嬉しい限りですな。。

で、多少安定感が出てくると、このスピードの遅さが気になり・・
思い切って「ファストグライド」に乗り換えました!
既に「ファスト」も増えてましたしね!

と言う所で・・時間的に9レースで終了。
あんまりレート的に変化は有りませんでしたね!
これからも「オート」では有りますが、カートラーさんにも
どんどん合流して行こうかな!!

※ドリバイのオートってどうなんだろ??


今回、フレ&フレフレ部屋だったのが特に楽しかったですね。
そもそも「るっつ」さん、「しほ」さん、「みりみり」さんが
走っているのを知って合流したのですが、
合流して見れば「クロエ」さんも居るし、フレボの「」さんも!!
Pちぇん」さんや「Kei」さんと、知った方も多く!
後ほど、バイクながら「Taka」さん、「ぎんこう」さんも
合流された様で・・(「ぎんこう」さん、私を真似たMiiで・・)

そして・・噂の「げろっぴ」さん!
思えば1年近く前、始めてのフレとして対戦頂いた「けろけろ」さんを
思わせる所も有って、当時フレさんの間では、今最も注目の方。
例え「けろけろ」さんでは無くても、高レート・オールラウンダーと
言う事で、凄く気になる方です。

空きのフレ枠が無く(「けろけろ」さんのフレコは消してしまった!)
直ぐには直接フレになれないのが残念。
ただ、多くのフレの方がフレコ交換されているので、
フレ繋がりでお会いした時にはヨロシクですね!

※「けろけろ」さんなら当時の「名前&Mii」で走ってほしいな!


ではでは~

スポンサーサイト

COMMENT

にょきたんさん、こんにちはー。
新年度からリアル多忙のところ、貴重な時間を割いての
動画e-111UPに感謝です^^

ファンタジア使ったの初めてですよね?
このマシン、なんとなくマッハ使いの人のカートという
イメージがあります。相性も良いのではないでしょうか。
今回の対戦でもすぐに乗りこなしてましたね^^
しかしファストグライド、これはムズイです。
オートなら案外イケる、とカートラーさん達も言ってたので
いつかこっそり練習しようかな?

…そういえばけろけろさんは初フレンドだったんですね。
にょきたんさんとしては、再会に感慨もひとしおでしょう。
などと、「復活」と勝手に決め付けたところで、

では、また~^^

>>みりみりさん

みりみりさん、こんにちわ~。

ファンタジア・・野良でこれだけ使い続けたのは恐らく始めてかと。

で、マッハ使いのカート・・そうだったんですか?
ただ、私の場合はカート・オートは何に乗っても同じ様な・・
マニュアルの場合は「ぷく」ぐらいしか乗れないかな~?

今回のファンタジアは、ネタマシンとして合流しただけで、
使いやすい云々は、何も考えてなかったり。


あと・・
フレコの新規フレさんとの交流、ありがとうございます。
自分はフレ枠一杯なので、新たなフレ申請も出来ず、
みりみりさんが新規の方との接点となって、
助かってます。

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
