お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


4月18日世界野良:だんごさん、待ってますよ~♪

4月18日の世界野良4レースの模様をYouTubeにアップしました。


※右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeのページに飛びます。

だんご」さんが、明日19日からの長期出張の為に、マリカーが
しばらく出来なくなるとの事で、実質一旦活動休止に。
その休止前日に世界野良でご一緒させて頂きました。

つづく・・

出張でマリカー出来ないなんて!!
そんな生活、想像出来ないよ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

てな事を言ってますが、社会人ならば当然考えられるんですよね!
※出張の無い職場もありますが・・・

私も、フレさんの募集始める前、昨年の1月頃は出張続きで、
マリカーなんて出来る状況じゃあ無かったですね。
田舎のホテルに滞在で、今では当たり前のインターネットの設備
なんて無い古い所でした。

マリカーもそうですが、
インターネットも出来ない環境って、どんだけ苦痛か!
完全にネット依存症ですな!

TVぐらいしか楽しみないのですが、そのTVもノイズだらけで!


それ以降は、逆にヤバいくらいに仕事が少なくなり、
マリカーの活動にも、殆ど支障無い状況になってしまい。
良いのか悪いのか・・・。

特に昨年末からこの春までは、かなり時間に余裕が出来て、
平日も結構早い時間に、そして夜も遅くまで走っていたと思います。


ただ・・
私もこの3月中旬から勤務内容・勤務地が変わってしまい。
今までより平日のIn率が減ってしまっていました。

新規プロジェクトの立ち上げ段階で、
日中は殆ど資料と睨めっこ状態で、睡眠不足になると眠いのなんの!
そんな理由で、あまり遅くまで走れなくなってしまってます。

さらに・・
新たな勤務地は情報漏洩の問題から、
基本的に、職場から自由にインターネットの接続が出来ません。
※Yahooのトップや企業関連は見れますが、業務に関係無い所は
接続遮断されてしまいます。
さらには・・・パソコンやUSBメモリの持ち込みも出来ない!
PCメール発信も出来ません。

今まで、職場での休憩時間にブログ更新や掲示板書き込みも行って
いたのですが。それも出来なくなって・・
それら帰宅後に行うと、一気に時間が過ぎてしまって。。。

まあ、所詮家庭環境の都合で23時頃までは厳しいのですが。


ただ、今日は少し早めに時間を割いて・・
たぶん「だんご」さん、野良で走るだろう・・と思いつつ、
待っていると、案の定黄色く光ったので合流。。
一度は失敗したんですが、再度の合流で無事ご一緒出来ました。

結局4レースしか出来なかったのですが、
先日のルーム戦に参加出来なかったので、まあ良かった!!


ちなみに・・
我慢出来なくなったらホテルにWiiを持ち込むかも、との事なので、
それを期待するとしましょう。
※そう言う雰囲気にしちゃいましょう!!!

では「だんご」さん、またね~♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
