お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


4月1日ルーム戦(B.B♪さん 初カンスト達成祝い:初戦)

4月1日に開催された「B.B♪」さん主催のルーム戦(全5戦)
その初戦の模様をニコニコ動画にアップしました。



B.B♪」さん、初カンスト達成祝いのルーム戦です。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとう ♪♪♪♪

ルーム戦は「B.B♪」さんの人柄を示すかの様に参加者多数となり、
2部構成に! 私は第2部(深夜の部?)に参加です。

で、マシンは「インターセプター」を選択しましたが・・。

つづく・・

いいな~♪

B.B♪」さん・・
マリカーにハマりだしたの、昨年の5月連休なんだそうです。。
※フレボより・・

意外?ようやく?・・と言う感じもしますが、
家庭を持った働くお父さん・・と言う同じ立場で考えてみると、
1年足らずで達成出来たって、やっぱり凄いと思いますよ!!

私なんか、もう3年ですからね~!
未だに8000台をうろちょろしておる!!!!!

ちなみに・・
以前「メイン垢」でカンスト目前だった記憶も有りましたが、
結局無理だった模様・・
で、今回達成出来たのは別の「大会垢」との事で!

私も別垢ならカンスト達成出来るかな??

やはり「メイン垢」になると、フレンドさんが次々と合流される。
そうなると、例え部屋の雰囲気が自分のスタイルに合わず、
レートも下降の一途だとしても、
何か申しわけ無くって、早々に部屋替えとか出来ないとか・・。

まあね、どんな部屋でもレート維持出来るだけの実力が無いのが、
そもそも駄目なんですけどね。。


B.B♪」さん、次は是非「メイン垢」でカンスト達成下さい!


で、初戦はMii縛りの事前指定の下記コース縛り・・・

1レース目は、ココナッツモール。
2レース目は、DKスノーボードクロス。
3レース目は、DSピーチガーデン。
4レース目は、64クッパキャッスル。

どれも「B.B♪」さん「お得意!」のコースと言う事で・・・。

しかし・・
皆さんの凄いの何の!!速い・強い!!!

接戦なんで、少しでもミスすると一気に下位転落。
そんなルーム戦で、面白がってお気に入りの「インターセプター
なんて選んでしまったので・・余計に酷い状況に。

で、主催者さんは「フルボッコ」だったの??


今回の参加者
 ・「B.B♪」さん(主催者さん)(Mii名「B.B♪ ^▽^b」)
 ・「だんご」さん(Mii名「だんご」)
 以下、ごめんなさい・・良く判らなかったのでMii名で・・
 ・「おまつ・りいなん♪」さん
 ・「Yuri★*+」さん
 ・「Lゆかポニョ^▽^」さん
 ・「ブレス」さん
 ・「☆リタ★」さん
 ・「りゆ」さん
 ・「ぽぽぽぽ~ん♪」さん
 ・「cikolata★」さん
 そして私
 ・「にょきたん♪」(Mii名「B.Bたん♪ N」)
以上、12名でした!!

B.B♪」さん、主催ご苦労様でした。
そして、一緒に対戦頂いた皆さん、有難う御座いました。

※以降は順次「YouTube」の方にアップしていきます!!


ではでは~♪

スポンサーサイト

COMMENT

ばんわ~♪
動画アップ有難うございます♪
記念になりますぅ~♪
先程は野良もお相手頂きまして、いつもいつもあんがと♪

早く、にょきさんのカンスト記念ルーム出たいですわ♪
ワシもメイン垢で頑張ります♪

>>び.び♪さん

こんばんわ~

こちらこそ毎度お相手有難うです。
動画アップペース遅いですが、まあそんなもんだ!

カンストはフレさんの居ない別垢でないと難しいですねぇ。。
フレさん居ると、負け越しでも抜けれなくなる!

1人こっそり転々と。。
でも、今使える別垢はコース・キャラ・マシンも半分程しか無くって、
そっから開始と言う。面倒くさい!

いつになるやら?

では~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
