お知らせ・リンク等

にょきさん♪
  マリオカート8 (WiiU ネットワークID):Nyoki3_Papa

 ●私の情報 [クリック] (2012/01/09更新)
 ●ニコニコ動画 プレイ動画マイリスト [クリック]
 ●Youtube マイチャンネル [クリック]
 ●マリオカート8フレンド交流チャット [激闘館]
 ●にょきさん♪ ルーム戦・連絡・雑談用 チャット(にょき♪茶) [クリック]
 ★誰でも簡単・綺麗! 動画アップ術★ [クリック]
 ★DVDレコーダーを使って動画アップする!!★ [クリック]
 ★☆★何でもお便りコーナー★☆★ [クリック]
    ⇒記事に関係ないお便り・伝言・チャット依頼はこちらに (移動しました!)

プロフィール

Nyoki★San♪

Author:Nyoki★San♪
 にょきさん♪(Nyoki★San♪)です。
 宜しくお願いします。
 ちなみに・・♂ですので♪

FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


誕生日

多くの方にお祝いの言葉を頂きまして・・
改めて、ありがとうございました!!


また年寄りになってしまった。。。

20110324-1.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

・・つづく!

と言う訳で。。リアル?家族紹介。。

20110324-2.jpg

Wiiの間で祝ってくれました!

しかし・・・

Wiiの間のバージョンアップをしてからの初の誕生日・・・
何だ、この改悪具合は!!

前バージョンのWiiの間だったら、
ケーキーを切って、みんなで食べて談笑して、ごちそうさま。。。
てな一連の演出が有ったハズなんだが。。。

ハッピーバースデーの音楽が流れ、このアングルの映像が流れただけで
お・し・ま・い!!

どうしたWiiの間!?


本当のリアルでは。。
子供達が、ちょっとした歌やクイズやマジックを披露してくれたり、
折り紙で作った箱?らしき物をプレゼントしてくれたり。。

こう言う誕生日って、いつまで続くんだろうな~。
もっと大きくなったら、親の誕生日なんて関係無いんだろうな~。


歳を取っても、全然嬉しくない年齢ですが・・・
こう言うサプライズがあるだけ、まだいいですね!!
感謝!!


では~(@`▽´@)/

スポンサーサイト

COMMENT

おめ^^

にょきさん
お誕生日おめです

にょきさん本当のリアルでは。。
子供達が、ちょっとした歌やクイズやマジックを披露してくれたり、
折り紙で作った箱?らしき物をプレゼントしてくれたり。。

う~~~~んいい家族です
心が温まりますね
にょきさんはいいパパさんなんです
いいな==
でわでわ
おめでとうでしたハアハアナカー(″^ω^)人(^ω^″)-マ☆☆☆

にょきさん、おめでとうございます
1日遅れになってしまいましたが・・・

ユネさんも言われてますが、暖かい家庭の雰囲気が文章から伝わってきます
両親の育て方が良かったんでしょうね
私の放任主義とは違いまs(ry
震災などでしんみりしていた凶この頃でしたが、素敵な話題をありがとうございました
ではでは(o^∇^o)ノ

おめでとうございます♪

Wiiの間、そんなイベントがあったなんて、、、
次回は逃がさないようチェックしてみます^^

リアルのほうで、お子さん達にお祝いされてる
微笑ましい光景が目に浮かんできました^^
年齢的にはお互い来てほしくないですけど、
祝ってくれると嬉しいですよねー(*゚ー゚*)

1日遅れちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございますーヽ(〃^-^).)/'`*:.,;**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

>>ユネさん

ユネさん、こんばんわ~♪

ユネさんも相方さんへのプレゼント、素晴らしいじゃあないですか。
ウチは相方さんには何も出来てないな~。
相方さんからは服をプレゼントしてもらったけど。
私からは毎回「好きな物を買っといて!」だけ。。。
特にリクエストとかしないので、難しいんですよね!
オーソドックスに花とか。。。

ではでは~♪

>>けんたさん

けんたさん、こんばんわ~♪

子供達からすれば、この様なイベントをする事自身が
楽しみなんでしょうね。
前日ぐらいからコソコソと。。
「なにしてんの?」と部屋入ろうとすると追い出されたり!!

ちなみに・・
部屋を飾って、豪華な食事をしながら・・・では無いですよ!
夕食も含めて、ごく日常の中で少し時間を空けて・・程度。

ただ、こう言うのも小学生の間だけでしょうね。
子供達の為の誕生日会・・と言う感じですね。

ではでは~♪

>>クロエさん

クロエさん、こんばんわ~♪

そうなんですよ。。
ただ書いた通り、以前のバージョンは、もっと長かった!
ほんとにケーキを食べながら談笑ってのが有ったんですよ!
Wiiの間も宣伝ばかりで、面白く無くなった!!

まあ、生年月日を登録するソフトに関しては、
とりあえずイベントを期待して起動させる事は多々ありますね。
どうぶつの森なんかもありますよね!

ほしい物は沢山ありますが。。
子供では買えない様な物ばかりで・・・
気持ちだけ。。と言う感じですね!!
現実には、もらっても扱いに困ったり(ゴミには出来ないし。。。)

ではでは~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
